市川海老蔵の自宅の現在の情報は代々木の超高級マンションというのは本当か?

Pocket

今回は市川海老蔵の自宅について調べていきます。実は以前の自宅から引っ越したという情報がありますので、気になる引っ越し前後と現在の情報についてまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

市川海老蔵の自宅住所は目黒区青葉台2丁目だが、なぜこの超豪邸がバレたのか?

市川海老蔵の自宅は目黒区青葉台の超豪邸でした。もともと市川海老蔵の実家のすぐ近くにこの自宅を購入したみたいですね。その広さは50坪で地下もあって地上2階建てということです。この自宅の特徴は風呂がちょうでかいということです。風呂が10坪あるということですね。市川海老蔵は風呂が好きなようで自分の

ブログ

にもこの風呂の写真をアップしていました。そのブログ記事では風呂が1人になれる場所だからと書かれていました。僕もその気持ちは分かりますが、いいですね10坪の風呂って凄く広いですよね。僕も風呂が好きですけど、家の風呂はやはり狭いから気分転換に銭湯とかにいきますね。そしてこの市川海老蔵の家の住所がバレた理由は嫁の小林麻央が乳がんというがわかって報道陣がこの自宅付近に待機した時に電信柱が映ってしまって、そのことから自宅住所が目黒区青葉台2丁目ということがばれてしまったみたいです。有名人に対するマスコミの取材は厳しすぎますね。自宅がバレるのはさすがに厳しいですね。そしてこの後に実は市川海老蔵は引っ越しています。ということでその引っ越しについて調べていきます。

市川海老蔵は青葉台の自宅から引っ越しをした?引っ越した理由はなぜ?

市川海老蔵はこの青葉台の自宅から実は引っ越しをしています。その引っ越しの理由は嫁の小林麻央のためにバリアフリーのマンションに引っ越しをしたと言われています。そしてその引っ越した先についてももちろん小林麻央の病院に近くのマンションではないか?と言われています。ということで引っ越し先について触れていきます。

海老蔵の引越した先は代々木の超高級マンション?気になる間取りは?

市川海老蔵の引っ越した先のマンションは家賃が170万円の全室バリアフリーのマンションと言われています。家賃170万円のマンションって超高いですね。僕の住んでいる部屋の3年分の金額を一か月で払うんですからすごすぎるなと思いました。この市川海老蔵の引っ越したマンションはネット上の情報では代々木・グロブナープレイス神園町というところではないかと言われています。そして気になり間取りですが、メゾネットタイプと言われています。僕はこのメゾネットという単語を初めて聞いたので調べてみました。

1つのマンションの中に一戸建て住宅が入っているようなもの

市川海老蔵には子供がいますから、このような構造のほうがいいということですね。家賃が170万円ということもあって、

間取り:3LDK 広さ:200平米以上

という情報があります。これなら市川海老蔵と子供が十分に暮らしていけますね。そしてここからが気になる市川海老蔵の現在の住まいです。ということで調べていきます。

海老蔵の現在の住まいは代々木のマンションのままなのか?

市川海老蔵の現在の自宅はこの代々木のマンションである可能性が高いですね。今は小林麻央が亡くなっていますが、このマンションに住んでいるようです。そして気になるのが引っ越す前の目黒の青葉台の自宅ですね。実はこの代々木に住み続けていることもそうですが、目黒区青葉台の自宅についても心にグッとくる内容があるのでそのことについて書いていきます。

海老蔵は目黒区青葉台の自宅を売却するのかどうかずっと悩んでいる理由とは?

市川海老蔵はこの代々木の高級マンションに引っ越す際に目黒区の青葉台の家も所有したまま引っ越しています。実はこの目黒区の青葉台の豪邸は市川海老蔵が小林麻央と結婚する10年前に購入したものだそうです。この目黒の豪邸にはほとんど帰っていないそうですが、それでも売却を悩む理由は市川海老蔵にとってこの家が小林麻央との思い出の場所だからと言われています。ただでさえ家賃170万円払っていくの辛いでしょうが、それでもなかなかこの目黒の豪邸を売らない理由はやはり心の中で小林麻央がいるからなんでしょうね。そして最後に今回の記事のリサーチをした僕の感想について書いていきます。

海老蔵は実家の借金を抱えるも思い出を胸に今も生きている?

この上の段落で書きましたが、市川海老蔵は家賃170万円を払いながら小林麻央との思い出の家を維持しています。海老蔵は金持ちだなと思う人もいると思いますが、実はそんなことは全くないということです。あくまでも噂ですが市川海老蔵の実家には借金があるという噂があります。その借金の理由は海老蔵の母親である堀越季実子の父親つまり海老蔵の祖父が不動産のビジネスに失敗して借金がなんと19億円あるそうです。この借金を松竹が代わりに払ってくれてその借金を今現在も返済中という情報があります。さらに海老蔵の父親が白血病になったことから減っていた借金もまた膨らんでしまったとも言われています。そのような実家の厳しい経済状況の中で海老蔵は自分の大事な小林麻央の思い出を維持しながら生きているということみたいですね。普通ならこの住んでいない家を売却して少しでもお金にしたほうがいいのではないか?という考えもわかりますが、まさにお金よりも大切なものということになりますね。これから市川海老蔵が活躍して借金もなくせるような日が来ることを僕は期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。