小栗旬の彼女歴についての調査!結婚前の歴代彼女が衝撃的過ぎる?!

Pocket

今回は小栗旬の彼女について調べていきます。現在は結婚している小栗旬ですが、独身時代の彼女がスゴイです。多くの男性が憧れる女性をどんどんと口説いていくイケメン俳優の男らしさについてせまっていくますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

小栗旬の昔の熱愛彼女遍歴はアイドル・モデル・美人女優とヤバすぎる件ついて考察!

今回記事のリサーチをして分かりましたが、小栗旬が昔熱愛関係にあったのではないか?という彼女遍歴に名前が出てくる女性はすごいです。アイドル・モデル・女優とさすがイケメンだね。恋愛というか男女関係に関してはたけている小栗旬の気になる元彼女についてひとりずつチェックしていきます。ということでひとりめは矢口真里からです。

小栗旬の元彼女は矢口真里?フライデーされたってマジ?

小栗旬と矢口真里の出会いはドラマ・ごくせんでの共演からです。この共演後に仲よくなって交際へと発展していったようですね。仲良さげのプリクラもあります。この仲良しだった小栗旬と矢口真里ですが熱愛関係をフライデーされたことで矢口真里がモー娘。を引退したといわれています。しかし本当のところ小栗旬と矢口真里には温度差があったといわれています。その理由は小栗旬が浮気していたみたいですね。そんな小栗旬が矢口真里に思っていたと言われるひと言が踏み台だそうです。矢口真里がアイドルを辞めてもそこまで気にしていなかったようです。そして続いては浮気から乗り換えたと言われているのがモデルの徳澤直子です。

小栗旬の元彼女は徳澤直子?

小栗旬は矢口真里から徳澤直子に乗り換えたんですね。乗り換えるって馬じゃないんですから笑徳澤直子は綺麗ですよね。矢口真里と徳澤直子って明らかの女性としての路線が違うけど・・・好みが変わったのかな?ということで徳澤直子と交際するも破局してしまった次の恋に進んでいきます。

小栗旬の元彼女は田中美保?破局理由が衝撃的だった?!

小栗旬と田中美保は雑誌で共演したことから交際へと発展したようです。しかし小栗旬と田中美保も破局してしまいます。なんと破局理由は矢口真里が頻繁に小栗旬にメールをしてきたことに田中美保が嫌気がさしたようです。踏み台にされた矢口真里の逆襲ですね。そりゃ自分がアイドル辞めて結婚しようと思った男ですからね。田中美保は実は彼氏一筋という主義ということでこの矢口真里が嫌だったんでしょうね。しかし別の情報では小栗旬は田中美保に対して一途なことからあまり重たい女は苦手と言っていたという情報もあります。さすがイケメンだな・・・。田中美保みたいな女に重たくされてーって思う男性は結構いるんじゃないでしょうか?僕も重たく束縛されたいですよ。可愛い女の子にならそう言われても言うこと聞くかな・・・なんて。ということで気になる次の人について調べていきます。

小栗旬の元彼女は香椎由宇?

小栗旬と香椎由宇は名探偵コナンで共演して仲良くなっています。小栗旬のコメントは芝居の話をする友達ということですが、小栗旬が香椎由宇のマンションから朝帰りするところをフライデーされています。朝帰りということは夜に何かしらあったと考えられますね。真相に関しては2人にしか分かりませんが・・・。そして続いていきます。

小栗旬の元彼女は石原さとみ?

小栗旬と石原さとみの出会いはリッチマンプアウーマンで、このドラマ中に台本に書かれていない場面でキスシーンをしていたという情報があります。うひょーいいなー。しかもこれだけではありません。

2人はロケ終了後、ホテルのバーで酒を飲み、手をつないだりハグするなど、かなりいい雰囲気になったというのです

僕もこのドラマ好きで見ていましたがまあ仲良さそうでしたね。というか小栗旬が演じていたit社長の役かっこよかったな…ありゃもてるわなーって納得です。ドラマの主題歌も良かったですね。今回記事書いていてまたドラマみたいなーって思いました。そして続いては黒木メイサです。

小栗旬の元彼女は黒木メイサ?

小栗旬と黒木メイサはルパン三世で共演していますね。最初は大勢で飲んでいて途中で他の人がかえって二人きりだったところを目撃されたことから特別な関係かと言われたようですが、この2人は単純に共演者仲間みたいです。お互いの嫁と旦那の愚痴を言いあう関係と言われているようですね。そして最後は元彼女から結婚した山田優と結婚生活について少し触れていきたいと思います。

小栗旬の現在は山田優と結婚して子供もできて仲良し家族のはず?!

小栗旬と山田優は貧乏男子で共演してそこから交際して結婚しましたね。今では子供もいるということで仲良し家族かと思いきや実は山田優が小栗旬に対しての拘束が凄くきついという情報があります。山田優は小栗旬の浮気を懸念してGPSで監視しているという情報があります。この記事内で書きましたが小栗旬は重くされることが苦手のはずですが・・・。嫁なら話は別なんでしょうか?嫁の山田優も小栗旬がやはりイケメンなので不安なのかもしれませんね。そんなことがあってもこれからも小栗旬が仲良し家族でいられることと芸能活動を頑張ってもらえることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク