坂口憲二の嫁は自分の店を経営している?その嫁の店に関する気になる噂とは?

Pocket

今回は坂口憲二の嫁について調べていきます。何やら自分でお店を経営されている方のようですね。そしてその嫁に店について様々な情報が出ているようなのでそこらへんも併せてまとめていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

俳優・坂口憲二はどんな人かについて。サーフィンが趣味って本当?

坂口憲二といえば有名な俳優で様々なドラマや映画で活躍していますね。そしてなんといってもイケメンですね。そんなイケメンの坂口憲二の趣味がサーフィンということなんですね。若い頃にハワイに留学したときにサーフィンの魅力をしり、そこからずっとやっているようです。日本全国のサーフィンのスポットを回ってDVDを販売したこともあるという情報もあるのですごく好きなんだなということがわかりますね。そしてここから気になる坂口憲二の嫁について調べていきます。

坂口憲二の元彼女が桜井裕美。破局後に今の妻と出会った!

坂口憲二の嫁と検索すると桜井裕美と出てきます。この検索から坂口憲二の嫁は桜井裕美かと思う人が多いと思います。しかしこれは違います。桜井裕美は坂口憲二の元彼女です。趣味のサーフィンを通じて知り合い、結婚目前と言われていますが破局しています。2人の考え方のすれ違いが破局理由だったそうです。まあ大人ですからいろいろあるんでしょうね。そしてここから坂口憲二の結婚した嫁について調べていきます。そもそもどこで出会ったのか?ということが気になるのでまずはそこから調べていきます。

坂口憲二の結婚した嫁との馴れ初めは妻の店だった?

坂口憲二と嫁の馴れ初めについて調べてみました。坂口憲二と伊藤英明が嫁の店に行ったことから知り合って、坂口憲二が一目ぼれしたそうですね。そしてそこから猛アタックしてなんとできちゃった結婚したということですね。ちなみに最初にお伝えすると

子供

が3人いるという情報があります。このできちゃった結婚の子供が男の子で次も男の子三人目の子供に関しては情報がないのでわかりません。この坂口憲二の嫁ですが、坂口憲二が猛アタックするくらいですからそりゃ綺麗な女性なんでしょうね。ということでもう少し嫁について調べていきます。

坂口憲二の嫁の名前は?京都出身という噂は本当か?顔画像はあるの?

坂口憲二の嫁は一般人なので名前が分かりません。そしてネット上では京都出身なのか?という情報がありますが、出身は京都のようです。そして気になる顔画像ですが、あります。はっきりと顔が分かりませんが綺麗そうな感じですね。というか雰囲気が綺麗ということを物語っていますね♪そしてここから嫁の店について調べていきます。ネット上にも情報がありますがやや複雑なので整理していきたいと思います。

坂口憲二の嫁は飲食店経営者?その店は菊乃井という料亭なのか?

上のほうで書きましたが坂口憲二と嫁の馴れ初めが嫁の店ということで自分で店といっても飲食店をされているようです。店といってもいわゆるのみや女の子がいる店クラブとかではないということです。そして店を経営しているようですが・・・

彼女の両親が京都で営む料亭の東京店を任されているとのこと

ということですね。両親の料亭か?そしてここからまた謎が出てきます。嫁は料亭・菊乃井の女将なのか?ということですがこれが違うということです。菊乃井の女将は村田紫帆という人ですが既婚者です。ただしこの結婚相手は坂口憲二ではありません。今回記事のリサーチで僕が調べてみたんですが坂口憲二の嫁の店は赤坂・佐藤料亭というところかと思います。これはあくまでも僕の予想です。なぜそう思うかというとまず料亭であるということや赤坂・溜池山王ってすぐ近くにテレビ局があります。TBSのすぐ近くみたいです。いったことないけど調べてみました。このことから考えて伊藤英明と仕事帰りに軽くよれるということから考えてもつじつまがあうと思います。というのが僕の考えでした。そして気になる情報に関して調べていきます。このような噂があります。

坂口憲二の嫁はさげまんという噂とは?

ネット上で坂口憲二の嫁と検索するとさあげまんとでてきます。理由は結婚してからテレビに出なくなったからということみたいです。まあこじつけかなと僕は思います。というか坂口憲二を最近見ない他の理由があるという情報がありますので、そのことについて触れていきます。

坂口憲二を最近見ないが病気(難病)と闘っているという噂は本当か?

坂口憲二は病気(難病)ということが分かっています。特発性大腿骨頭壊死症という難病です。この病気ということから芸能事務所も辞めて、病院に通いながらリハビリをしているようです。俳優として活動されていないということですね。坂口憲二には仕事のオファーも来ていたようですが、病気を懸念して断っていたようみたいですね。坂口憲二は俳優として復帰するのが難しいといわれています。その坂口憲二ですが、実は新しいことを始めたという情報があるのでそのことについて触れていきます。

坂口憲二は今現在コーヒー関係の仕事をしている?

坂口憲二は今現在コーヒー関係の仕事を始めたという情報があります。千葉県の九十九里に焙煎所を開き、そこでコーヒー豆を販売したりしているようです。またネット販売もしているみたいです。自分の好きなサーフィンとコーヒーを融合した仕事をしているということですね。坂口憲二は病気に悩まされていますが、その中でも家族が一番大事といっており、病気になって得たものもあるということで今現在は九十九里でこのコーヒーの仕事を頑張っているみたいです。坂口憲二の体調がよくなることを願っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク