ジャニーズのスキャンダル及び流出写真についての気になるまとめ!

Pocket

今回はジャニーズのスキャンダルについて調べていきます。様々なスキャンダルがありますが、その中から気になるものについて厳選して調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ジャニーズに関する黒い噂ややばい噂について厳選調査!あくまでも噂話です!

はじめにお断りします。この記事は芸能エンタメゴシップですのであくまでも噂です。そのことを忘れないでください。特に今回はジャニーズの黒い噂ややばい噂について調べていきます。あくまでも噂話です。そんな噂話を真剣に調べていきます。実は情報を組み合わせると繋がらなかった点と点が線になり、そして線が広がり面になるそんな一面もありますので、面白さはあると思います。今回のような内容は芸能エンタメゴシップの最高峰に興味がある内容なのではないか?と僕は思います。ということで順番に調べていきます。

ジャニーズにはスキャンダルが多いが、その内容は恋愛事情や熱愛関係だけではありません!

皆さんもよく様々な情報を見られるかと思います。ジャニーズのスキャンダルは多いですが・・・そしてその多くは熱愛関係の内容が多いですがそれだけではありません。多くは熱愛関係といった恋愛事情に関するものが多いですが、実は他にもあります。今回の記事では熱愛以外のスキャンダルについても調べていきます。まず初めにジャニーズの熱愛以外のスキャンダルから入っていき、その後に熱愛関係について調べていきたいと思います。

ジャニーズジュニアは金銭的に厳しいことが原因で問題を起こした?

中田大智という関西のジャニーズジュニアで人気があったメンバーがいましたが、この人実はネットカフェで他人の財布を盗んだということで現行犯逮捕されました。動機に関してはお金に困っていたということでした。そしてこの事件を機に芸能界から消えていきました。やはりジャニーズジュニア時代は仕事が少なくお金がないことが人間をこのような間違った方向へと進ませてしまったのかもしれません。あくまでも僕の憶測ですが、ジャニーズジュニアとかだとアルバイトとかできないでしょうから。突然仕事がはいるとその仕事に行くからもしかしたら売れる前のジャニーズジュニア時代は凄く厳しい時代なのかもしれないなということを感じます。さらにもう1つジャニーズジュニアに関しての気になる情報があるのでそこについて触れていきます。

元ジャーニーズJr.が失業保険詐欺で逮捕された?

元ジャニーズジュニアの榎本雄大がジャニーズ退社後に失業保険詐欺で逮捕されました。職業安定所から約7千万円だましとったようです。この件に関してはジャニーズを辞めているので、地道に働けばこのような事態にはならないのではないか?と僕は思います。考えられる可能性としては元アイドルということでプライドが高くなり時給数百円の仕事ができなくなったんでしょうか?こういうプライドは生きていくうえで邪魔にしかならないですね。昔はアイドルで注目されていたのかもしれませんが、それは昔のことであり今は違うんですからプライドを捨てて生きていくためにどんな仕事もするくらいの覚悟が必要かもしれないですね。僕の考えでは人間一人が生きていくなら何でもやればとりあえず大丈夫じゃないのって思います。アルバイトでもなんでもすれば人間1人が生きていけるお金は稼げるんじゃないのかな?なんて感じますね。そして続いては芸能界の裏側について少し触れていきます。

【アイドルゴシップ】ジャニーズはスキャンダルや不祥事が起きてももみ消し可能なのか?

少し前ですが山下智久が書類送検になったことがりました。この時の状況について紹介します。

山下は6月25日午前1時頃、東京・六本木の路上で20代の男女と口論になった末、女性の携帯電話を持ち去った疑い。事件の数日後、山下の所属事務所の関係者が、携帯電話を署に届けたという。7月に事件の一部始終を報じた「週刊ポスト」(小学館)によれば、山下は元ジャニーズの赤西仁、関ジャニ∞の錦戸亮と歩いていたところ、モデル女性のAさんと、その恋人で歌手の卵だという男性のBさんと口論に。錦戸が「こいつ、やろうぜ」と激昂したほか、赤西が「何があってももみ消せる」などと脅し、男女に罵声を浴びせたという。

通称赤西軍団ですね。赤西仁と錦戸亮そして山下智久ですが、六本木で一般人に絡んだということですね。そしてこの引用記事内にある赤西の発言に注目です。何があってももみ消せるつまりもみ消すことが可能ということなんですね。このようにジャニーズ事務所という大きな後ろ盾があると不祥事を起こしてももみ消せるということなのでしょうか?まさに究極のアイドルゴシップですね。普通は事務所にバレたらまずいからと言ってもめごとを起こさないはずですが、そうではなかったということ。このような発言からしてやはり

ジャニーズはこれまで、所属タレントの数々の不祥事を、金額提示による示談で済ませてきた。

という情報の可能性が高くなりますね。僕たちがテレビで見ているジャニーズや芸能人ですが、実は裏では金そして政治的なことが動いているんではないかと思います。そう考えると一般社会も芸能界も金・異性関係・政治という結びつきなんですね。もちろんこういう話はタブーとされているので一般社会でもなかなか触れられないテーマですが、僕はそう思います。そして気になる噂についてひとつ調べていきます。

関ジャニ・錦戸亮の脱退に関する真相不明の悪い噂について。

錦戸亮が関ジャニを脱退しました。この錦戸亮の関ジャニ脱退に関しては悪い噂も出ました。女性問題が原因で脱退したのではないか?あるいは何か週刊誌にヤバいネタを握られてそれが明らかになる前に脱退したのではないか?というような様々な噂が浮上していました。もちろん真相に関して分かりません。錦戸亮は女癖が悪いということが昔から分かっているのでこのような噂が出たのかな?という感じも受けます。錦戸亮の脱退理由の真相に関しては不明ですね。真相が分からないからこそ多くの人がこうなのではないのか?といった様々な憶測が飛び交うのではないでしょうか?そしてここからジャニーズの熱愛スキャンダルについて厳選して調べていきます。ジャニーズの熱愛スキャンダルは多いのでとても全部は書けないので厳選して書いていきます。ますはHey! Say! JUMPの気になる人からいきます。

Hey! Say! JUMP岡本圭人の熱愛スキャンダルについて。

岡本圭人が有村架純の顔にキスしているところをフライデーされていますね。また岡本圭人が有村架純に後ろから抱きついている写真もあることからこれは大きなスキャンダルでしたね。またこのフライデー画像以外にも有村架純がブログにアップした犬の写真が実は岡本圭人の犬と同じことがバレたりとまあほぼほぼ熱愛確定という感じですね。芸能人である以上やはりイメージが大事ですからね。あまりスキャンダルにならない程度にしておかないとねというように僕は感じます。そして続いていきます。

Hey!Say!JUMP伊野尾彗の二股スキャンダルについて。

Hey!Say!JUMPの伊野尾彗は宇垣美里と三上真奈と二股していたことが発覚していますね。またそれ以外にも明日花キララと海外旅行に行ったことも発覚しています。伊野尾彗ってモテまくりだよな・・・。女子アナを二股して某女優にも手を出すってさいいところもってきすぎだぞ汗そんな欲張ったらだめだぞ汗と書いている僕はすごーく羨ましいと思っています。宇垣美里と明日花キララってかわいいもんな・・・。ジャニーズのイケメンはするいよなって思います涙という話はさておき続いては真面目な内容について触れていきます。

未成年を妊娠中に中絶させた噂が出ている山田涼介?薮宏太?岡本圭人?

Hey! Say! JUMPの誰かが未成年に飲酒させ妊娠させたということがスポーツ新聞に取り上げられました。ジャニーズ事務所はこの中絶に関して示談にしようと3000万円で中絶ということにして表面化したくなかったようですが、大きく新聞に出たことから隠しようがなくなったということです。そしてこの中絶したのは新聞の様子から

山田涼介あるいは薮宏太もしくが岡本圭人

の誰かではないか?というところまで絞り込まれていたようですね。女とほどほどに遊ぶのは男だから仕方ないにしてもこれは悪いことですね。相手が未成年なんだからそこにいくなよって僕は思います。そして続いていきます。

ジャニーズwest・藤井流星のスキャンダル行動とは?

ジャニーズwestの藤井流星もスキャンダルがひどいですね。このような情報があります。

2012年6月、当時18歳で未成年だった藤井が、大阪のクラブで女性2人をナンパし、宿泊先のホテルに“お持ち帰り”。藤井は未成年にもかかわらず、飲酒・喫煙したうえ2人にガンガン酒を飲ませ、1人が酩酊すると、泥酔したもう1人と無理やり性的関係を持ったという。その被害者女性が同誌に明かしたところによると、「妊娠したら困る」と伝えた被害者に対し、藤井はバカにした顔で「アフターピル飲んだらええやん」と言い放ち、さらには被害者の頭部を持って自分の股間に引き寄せ、口淫させたというのだ。

この引用情報が本当ならば相当いうことややることがゲスイな。そもそも未成年だから酒飲んではいけないですけど。そして女が妊娠したら困るといったらピルを飲めばいいっていうことがサイコパスだなと僕は思います。でもイケメンだとこんなイケイケでも女ってついていくんだよな・・・。このことからもよく女が口にする優しくて性格のいい男が好きというのが嘘だと僕は思います。この記事を読んで下さる方に本音を言いますが、男は女を顔で選び、女も男を選ぶ。みんな本音を隠すけど・・・女も男も顔なんだよね。だってこの藤井流星の言ってることややってることは結構クズですよ。でも女にもてる。逆にもしも性格のいい男がモテるならら少しは僕がモテているはずだけど笑全くそんなことないのが現実です笑という愚痴をさていき続いていきます。

嵐・松本潤の熱愛スキャンダルとは?

嵐の松本潤も井上真央と交際中に艶系女優の葵つかさと二股していたことがバレていましたね。松本潤は葵つかさを都合のいい女として扱っていたという情報があります。葵つかさが某女優だから男女関係だけの付き合いだったのかな?なんて思います。しかし別の情報では松本潤も葵つかさにはまってしまって結婚を考えているのではないか?とも言われています。松本潤と井上真央そして葵つかさの関係についてははっきりした情報がなくてわかりません。ファンやジャニーズ事務所は松本潤は井上真央と熱愛交際そして結婚してもらいたいと願うんでしょうが・・・どうなるのかな?ということが全く分からないですね。さらに気になるスキャンダルについて調べていきます。

newsの小山慶一郎のスキャンダルは旅館を貸し切って女と遊んでいたこと?

小山慶一郎のスキャンダルは旅館を貸し切ってそこで女たちと宿泊して大騒ぎしたという内容です。しかも女は30人位参加していたと言われています。このことを合宿といっていて、大学生の飲み会サークルみたいな感じのようです。小山慶一郎もみかけによらずやるなー。ちなみに小山慶一郎は自分のラジオ番組で旅館を貸し切ったことがあるといっていたことから少しは真実味があることなのかもしれません。この旅館貸し切りに関してファンからはクズと言われているようです。確かにそういわれても仕方ないかなというきもしますね。そしてこの旅館貸し切り後も未成年にお酒を飲ませたということで話題になりましたね。小山慶一郎もあまり反省していないようですね。そしてジャニーズの女性問題といったらこの人なしには語れません。ということで調べていきます。

ジャニーズの女遊び隊長・手越祐也は女に迫るときは週刊誌やフライデーはフルシカト?!

ジャニーズの中で女を口説かせたら誰にも負けないんじゃないの?という手越祐也ですね。特にakbを口説くことに関しては力を発揮しますね。手越祐也は女性スキャンダルを週刊誌・フライデーにスクープされていますがきっとフルシカトでしょうね。いちいち週刊誌もうるせーなって感じで好きに女を口説いているように感じます。ジャニーズの中でも少し容認されているのかな?なんてことを感じる手越祐也です。しかし手越祐也の女性スキャンダル以外のかなり行くない情報があるのでそのことについて最後に触れていきます。

ジャニーズアイドルtこと手越祐也の黒い噂や黒い人間関係について。

ネット上ではジャニーズアイドルt名前で手越祐也に関する様々な噂が出ています。その理由として手越祐也が過去に金塊強奪事件で逮捕された小松崎太郎容疑者と一緒に写っている写真が流出しました。ネット上の噂ではこの手越祐也の黒い噂や黒い人間関係についてはジャニーズ事務所が報道させないように裏で働きかけたのではないか?とも言われております。手越祐也が女を口説くのはジャニーズは譲歩したとしても暴●団関係者との結びつきは許せないといったところでしょうね。ジャニーズアイドルtはいつ逮捕されるのか?なんていう噂がネット上で飛び交っておりますが、そんなことはおきないでほしいと僕は願っています。ちなみに僕は手越祐也は女癖悪いけどかっこいいし面白いから結構好きなんですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。