ジャニーズの黒歴史についての気になるまとめ!様々な画像があります♪

Pocket

今回はジャニーズの黒歴史について調べていきます。実は気になる情報がたくさんありますので、その中から気になる情報についてまとめてみましたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

嵐・松本潤の王子様キャラがヤバすぎた過去とは?

松本潤は昔王子様キャラを実際にしていたという情報があります。

松本潤 夜の面接!六本木のクラブのVIPルームで「俺とキスしたい子は並んで」

この引用情報にあるように多数の女が並んでいたと言われています。そして選ばれると松本潤と一緒にお酒を飲んだり、あるいはそのまま持ち帰りということもあったみたいです。どこまでが真相かは分かりませんが、このような情報が出回ること自体が黒歴史ですね。火のない所に煙は立たぬというから何かしら関係性はあるのではないか?と僕は思います。続いては櫻井翔に関しての情報です。

嵐・櫻井翔はファン対応が悪かった過去がある?

櫻井翔は以前24時間テレビで募金しに来た人と握手を拒んだということがあります。他の嵐のメンバーは握手していましたが、なぜか手を後ろに組んだりして握手しなかった。募金しに来たのになぜ握手するのか?というスタンスなんでしょうか?そして過去には猛烈にファン対応が悪かったという情報があります。ファンの女に対して

「ツバやガムを吐かれた」

「『どけよブス!』と言われた」

と言っていたと言われています。櫻井翔は怒ると手が付けられないということで嵐のメンバーの慎重に接していたと言われています。この情報もどこまで本当か分かりませんが、ファンにこのようなことを言ってはいけないでしょ。そんなファンがいるからアイドル活動できるんですからもっと感謝しないとだめですね。しかしファンにこんな暴言はいてもトップアイドルなんですから見方を変えればそれだけすごいのかもしれないですね。ということで猛烈な黒歴史ですね。そして続いては相葉雅紀です。

嵐・相葉雅紀がV6のライブでやらかしてしまったこととは?!

これは黒歴史に入るのかもしれないけど、ちょっとどうかな?と僕は感じる部分もありますね。相葉雅紀がプライベートでV6のライブを見に行っていた時にこんなことがおきました。

「嵐が結成された直後、相葉はプライベートでV6のコンサートを観に行きました。本編終了後のアンコールで、V6が「嵐も来てくれてるから」とステージに呼びこみ、客席にサインボールを投げるファンサービスに加わるよう、1球ずつ渡しました。『いいところを見せないと』と思った相葉さんは、階上に届くようにと思いきり投げた…つもりが指が引っかかってしまって、1階席の目の前のお客さんにストレートで命中したのです」(アイドル誌ライター)

この引用記事にありますが、いいところをみせようとしたことが裏目に出てしまったということですね。相葉雅紀にとってV6は先輩にあたるわけですから、その先輩のファンに球をぶつけてしまったということで黒歴史になるんでしょうね。この時相葉雅紀は球をぶつけてから謝罪していたようです。自分が良かれと思ってしたことが結果悪くなってしまうということってなんか悲しいですよね。ということで続いていきます。続いては二宮和也についてです。

嵐・二宮和也は交通事故を起こした過去がある?

実は二宮和也は交通事故を起こした過去があります。二宮和也の運転していた車が自転車に接触して、その女性はなんと2メートルくらい飛んだということです。大丈夫だったんでしょうかね?この女性は全治一週間と言われていますがこの接触事故の状況から考えて二宮和也の運転していた車は大型のSUVでしたから。車に跳ね飛ばされた女性は左足に怪我を負ったようですが、それ以上の重症にはならなかったようで本当によかったなという感じですね。この二宮和也の件の黒歴史になりますね。そしてここまでは嵐に関して調べましたが、今度は違うジャニーズ内の黒歴史について調べていきます。実はジャニーズには昔忍者というグループがありましたが、その辞め方がやばいです。これは黒歴史に認定されるなと思うので書いていきます。

昔忍者というグループがいたが退社理由が衝撃的?

そもそもジャニーズに忍者というグループがあったということを知らないかもという方もいらっしゃると思うのでかるく触れます。

★メンバー★

柳沢超(やなぎさわすすむ)

志賀泰信(しがやすのぶ)

遠藤直人(えんどうなおと)

正木慎也(まさきしんや)

高木延秀(たかぎのぶひで)

古川栄司(ふるかわえいじ)

というこの忍者のメンバーですが退社理由が衝撃的です。志賀泰信は結婚していて嫁と子供がいたんですがそのことが発覚して解雇されています。また古川栄司は体調管理ができず体重が増えてダンスができないということを理由に辞めています。そして残りのメンバーも辞めています。というように実はこの忍者の退社ということはジャニーズにとってかなりに黒歴史つまり隠したい過去なのではないんでしょうかね?ジャニーズは大きな事務所ですから様々なメンバーがいますし、頑張って続ける人もいれば辞める人もいるということですね。そして最後に実は今現在活躍しているあの人も昔はジャニーズにいたことがあるんですね。ということでそのことについて書いていきます。

ワンオクのtakaはアイドル・ジャニーズジュニア時代やNEWSで活動していたことがある?

ワンオクtakaと言えば知らない人は少ないくらい有名人ですね。父親は森進一で母親が森昌子という優秀な遺伝子を受け継いでいます。そんなtakaですが、実はジャニーズジュニアそしてnewsとして活動していた時期があります。そんなtakaはジャニーズ時代に歌が上手いことで注目されていましたが、その一方で実は親の七光りという悪口や陰口を言われていたと言われています。そんなtakaはジャニーズにいずらいということを感じていたことや当時女性スキャンダルをめぐったことからジャニーズを引退しました。そしてそこから音楽活動をしていく中でONE OK ROCKのメンバーになったということです。今現在このように活躍しているtakaが昔はジャニーズにいて今はジャニーズ以外で活躍しているということはジャニーズにとって少し悩むところではないでしょうか?takaは親の七光りではなく、自分の努力で自分の人生を切り開いていった人だと思います。僕はワンオク・takaのファンです。最後に気になるジャニーズの不祥事という内容について考察していきます。

ジャニーズ・ カトゥーンのメンバー・田中の脱退理由は不祥事が原因なのか?

ジャニーズの中で不祥事といわれているのがkat-tunの脱退理由についてです。そもそもスタート時点では6人のメンバーでした。亀梨和也のKそして赤西仁Aそして田口淳之介のTそして田中聖のTそして上田竜也のUそして中丸雄一のNの頭文字をとってKATTUNということでしたが、まず最初に赤西仁がソロ活動ということで脱退しました。残った5人ですが、ここから田中聖がジャニーズ事務所に解雇されています。田中聖がジャニーズを解雇されたということは違反行為を何回も繰り返したということです。この解雇理由の詳細ですが、このような情報があります。

飲食店経営などの副業

事務所を介さないライブ開催

クラブDJ出演

タトゥー

女性問題(歴代彼女:木下優樹菜、あびる優、倖田理沙、木口亜矢、小澤マリア、藤井リナなど)

まあここまでの要素がそろってしまうとジャニーズ事務所を解雇されるということも納得という感じもしますね。本来ジャニーズ事務所としてみると解雇というとんでもない不祥事となりました。ここから4人となります。さらにこの後に田口淳之介もジャニーズを辞めています。田口淳之介に関してはジャニーズ側の解雇なのかあるいは自分から辞めたのか?ということがはっきりとわかっていません。田口淳之介の脱退理由としては小嶺麗奈との交際をジャニーズ事務所が再三反対していたにもかかわらず同棲していました。この時期は実は田中聖よりも田口淳之介のほうが先に解雇されるのではないか?という噂が出ていたくらいです。そしてその後に3人となったKAT-TUNは一時的に活動を休止しました。そしてこのKAT-TUNを辞めた2人が

事件

を起こしました。田中聖が大●を所持していたことで逮捕されました。このあとにKAT-TUNは3人で活動を再開して少しずつ軌道にのりかけていたところに今度は田口淳之介が大●取締法違反で逮捕されました。ジャニーズにとってはこのKAT-TUNの不祥事とということはかなりの黒歴史になっていると思いますね。田中聖がジャニーズ事務所を解雇されたことから歯車が狂ってしまったのかな?という感じがしますね。KAT-TUNの3人の今後の活動に期待したいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。