中尾明慶の目が変わったってマジ?昔一重から現在二重になった理由を考察!

Pocket

今回は中尾明慶の目について調べていきます。目が変わったとか二重になったということが言われているので、気になる情報についてまとめてみましたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

中尾明慶が目を整形したのかどうかについて考察!

今回の記事のポイントは中尾明慶が目を整形したのかどうか?ということです。ネット上で中尾明慶の目について検索する人が多くいるみたいです。その理由としては中尾明慶の目が変わったと感じることつまり目を整形したのではないか?と思う人が多いということですね。また面白いことに中尾明慶本人もこの検索をしているようです。そのことに関しては後で触れます。芸能人といってもネットを使いますし、やはり人気商売である以上世間がどのように自分を見ているのか?ということが気になるというのが正直なところだと思います。そしてここからは実際に中尾明慶の目について画像を見ながら確認していきます。

まずは中尾明慶の昔の写真を確認。このときは一重だった。

この2枚の画像は中尾明慶の子供の頃のものです。この画像を見る限りは一重ですね。そしてここから目が徐々に変化していきます。この目が徐々に変化していったことが実は整形したのではないか?という疑いが出たようですね。

中尾明慶はルーキーズ出演時には二重になっていた?整形疑惑が浮上した?!

中尾明慶の目が二重になったということで整形疑惑が浮上したのが、このルーキーズの出演時からと言われています。確かに二重になっている感じがしますね。ただしこの中尾明慶の目の変化については整形ではなくこのような解釈もあります。中尾明慶はルーキーズ出演のために体を鍛えたので、実は体を鍛えて痩せたことによってまぶたの脂肪が減り自然に二重になったのではないか?という解釈もあるようです。そしてこのような観点からもみることができます。

中尾明慶は実は隠れ二重の一重まぶたなのではないか?

実は中尾明慶は隠れ二重の一重まぶたではないかという説があります。どういうことかといいますと、

まぶたの構造上からみると、実は二重まぶたのはずなのに一重まぶたになってしまう状態のこと

ということで体調によって異なるということです。少し太ってしまうとむくんで一重になったり、あるいは痩せて二重になったりまたほかの理由としては年齢の関係つまり年をとって二重になるということも考えられます。僕の個人的な意見ですが、中尾明慶は年齢とともに目が変わったということで整形ではないんじゃないかな?とも感じます。これは単なる憶測ではなく他の根拠もあるのでそのことについて触れていきます。

一重から二重に変わったことに関する中尾明慶本人のコメントを紹介します!

中尾明慶は自分の目が整形というようなことについて否定しています。このようなコメントをしています。

中尾は「(整形)してないから、マジで。してたらもうちょっと変わってます。これ、失敗でしょ?」と自虐的に否定しながら、「(顔)変わってませんよ。お願いしますよ、なんとか…」と訴えた。

中尾明慶本人が否定しているので整形していないのではと思います。といいたいところですが、自分で整形しましたよと認める人も少ないですから、この本人コメントは軽く参考程度にとどめておきます。しかし本人コメントとは別に目を整形していないと考えられる要因があります。中尾明慶の目は右と左で少し違う感じがします。もしも整形外科で手術をうけていたらもう少し綺麗な二重の目になっているんじゃないかな?と思います。このことから考えても中尾明慶の目は整形ではなく、自然に一重→二重になったのではないのかな?と僕は思いました。つまり中尾明慶の目の整形の可能性は低いということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク