佐藤健の彼女の気になる今現在とは?歴代彼女について厳選紹介!

Pocket

今回は佐藤健の彼女について調べていきます。気になるのが現在の情報ですが、今まで噂となった元彼女についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

イケメン・佐藤健が熱愛を噂された女性や疑惑のフライデー画像について考察!

佐藤健といえばイケメン俳優として有名です。別名を共演者キラーなんて言われています。きっと同じ空間にいると恋に落ちるんだろうな。まあイケメンだからその気持ちもよくわかるけど。ただしそんな佐藤健だからこそ共演しただけなのに熱愛関係にあると言われたりもするみたいです。今回は佐藤健の噂された人や気になる人を中心に調べていきます。また多くの人が関心を持っているであろう内容についても触れていきますので、お楽しみいただければと思います。またフライデーされちゃったあのアイドルに関しての暴露コメントとかも交えてあります。ということでさっそく書いていきます。

佐藤健の元彼女は秋山莉奈?電王から一気に親しくなった?

佐藤健と秋山莉奈は仮面ライダー電王での共演から一気に仲良くなって交際に発展したようですね。お互いマンションが近かったことからほぼ毎日会っていたという情報もあります。とはいうもののこの2人も破局しています。はっきりした破局理由は分かりませんが、デート中に喧嘩して佐藤健が怒って店を出ていったという情報があることからこのことが関係あるのかなと思います。また他の破局理由としては熱愛関係が大きくなったので事務所から自粛するようにと言われたことによる破局という可能性もあります。そして続いていきます。

佐藤健の元彼女は真野恵里菜?

佐藤健がハロプロの真野恵里菜と熱愛関係にあったのではないか?という噂がありますが、この情報はガセネタみたいです。佐藤健と真野恵里菜は共演したという接点もなく、熱愛の確証があるわけでもないということから真相不明の噂が浮上したというガセネタだと思います。ということで続いていきます。

佐藤健と石原さとみの関係について考察!

佐藤健と石原さとみはロミオとジュリエットという舞台で共演しています。この共演内で親しかったという感じですが、実はこの舞台の打ち上げの際に舞台外で佐藤健と石原さとみが人前でキスしているということを目撃している人がいることからなにかしらの関係があったと思いますが、佐藤健が石原さとみに2人では絶対に会えないということを言っていたという情報があり、このことから考えると佐藤健も石原さとみも熱愛交際に発展するということではなかったのかもしれません。しかし僕は今回の記事のリサーチで感じましたが、よく人前でキスできるなと思いました汗さすがイケメンと美女ですね。ということで続いていきます。

佐藤健と前田敦子は熱愛関係ではなかった?!

ことのほったんは佐藤健と友達二人と前田敦子・大島優子・仲川遥香の3人同士で合コンしていたということです。そしてそこで飲み過ぎたんですね。そして酔っ払って帰れなくなってしまったということで、佐藤健が前田敦子を送ることになったという流れのようです。そしてここでこんなエピソードがあります。

前田敦子さんは佐藤健さんに●女を奪って欲しいと懇願し出した

すごいこというな。そう言われた佐藤健が前田敦子を家まで送ったということです。しかし佐藤健は前田敦子に全く関心がなかったようです。そんな佐藤健の放ったひと言が

「自分が狙ってもいないヤツとのことで騒がれて超迷惑」と吐き捨てていたという。

このことからわかりますが、佐藤健と前田敦子の関係は熱愛ではなく、佐藤健は前田敦子に興味がなかったということですね。しかし佐藤健はすごいですね。前田敦子ってakbのセンターですよ。そんな人に向かってこんなこと言えるあたりがさすがイケメンだな。僕なら前田敦子が至近距離に来たらムスコが元気になって困ってしまうけど笑やはりイケメンはすむ世界が違うなって感じながら次に行きます。

佐藤健の元彼女は武井咲?るろうに剣心の共演から熱愛関係に発展したのか?

佐藤健と武井咲はるろうに剣心で共演しています。この共演から熱愛関係に発展したのではないか?ということも言われましたが、この共演の後に熱愛の確証となることがないことから単なる共演者仲間だった可能性が高いと思います。佐藤健も武井咲もイケメンと美女ですから噂になるのも分からないでもない感じがしますけどね。ということで続いていきます。

佐藤健の元彼女は広末涼子?

佐藤健と広末涼子の出会いはNHK大河ドラマ『龍馬伝』での共演です。広末涼子が網タイツをはいて佐藤健のマンションに入っていったということから何かしら関係があるかということを疑われたようですが、広末涼子は佐藤健と同じマンションに住んでいる友人に会いに来たということで特に関係はないと言っています。ちなみにこの時広末涼子は既婚者ですからなにかあるとまずいということですね。そしてその後にあっていないということから特に関係はないのではと言われています。また別の情報では佐藤健は事務所から広末涼子との関係についてきつく注意されたといます。なにもないにしてもやはりイメージダウンになるからでしょうね。ということでこれ以降はもう会っていないようです。ということで続いては一番気になるところについて書いていきます。結構複雑ですのでなるべくシンプルに行きます。

佐藤健の元彼女は吉岡里帆?2017年度から熱愛疑惑が出ている?

佐藤健と吉岡里帆の出会いは番組共演ではなく、城田優の紹介からということです。そして熱愛疑惑の出所は吉岡里帆がすっぴんでコンビニで飲み物を購入してそこから佐藤健の車に乗り一緒にマンションに行ったということです。うーーーんこりゃ熱愛の可能性がたかいわな。そしてさらに気になる情報が続いていきます。

佐藤健が2018年に指輪をしていたことが話題になった?

実は佐藤健が千鳥のノブさんのインスタにでたんですが、その時に指輪をしていました。しかもその指輪は右手の薬指ということで、これは佐藤健と吉岡里帆は熱愛関係にあるなと思うんですが・・・。そんな関係が実は時期こそ分かりませんが破局しているという情報があります。ここまでの流れを確認すると佐藤健と吉岡里帆は2017~2018年にかけて交際していた可能性が高いで、どこかのタイミングで破局したということです。なぜ破局したのか?ということについて触れていきます。

佐藤健と吉岡里帆は破局しているという有力情報がある?!

少し長いですが佐藤健と吉岡里帆の関係について破局しているという情報について紹介います。

「10月23日に放送された『火曜サプライズ3時間SP』(日本テレビ系)でのことです。吉岡は、10月12日から公開された映画『音量〜』の宣伝で、主演の阿部サダヲ(48)と、東急東横線の元住吉駅周辺でアポなしロケを敢行しましたが、そこで事件は起きました」放送では吉岡がカレー店と取材交渉し、まさかの断られる場面や、老舗洋食店や人気ピザ店で一般客に交じって舌鼓を打つシーンが流れたのだが、「事が起こったのは本番前。これから撮影というときに、雑談の中で、“よく見たら、阿部さんってイケメンですよね”という話になったんです。それで、目を隠すと、佐藤健にそっくりだ、なんて盛り上がっていたら、急に吉岡が泣き出したというんです……」(前同)目に涙を浮かべて動揺する吉岡。そして彼女は、こう話しだしたという。「“別れることになった佐藤健さんの名前を本番前に急に出されるなんて……私、このまま明るく本番をするなんて無理です!”と言い、そのままロケバスに駆け込んだそうです。周囲は事情も知らず、もちろん悪気もないから、ポカン。ただ、まずいことになったなあと思ったそうですよ」(同)

この引用記事内容が全てを語っていますね。もちろん周りは吉岡里帆と佐藤健が分かれたことは知りませんので、悪気なく会話したんでしょうね。まあ吉岡里帆と佐藤健の関係をしっていてあるいは知らないでこの話になったのかは分かりませんが、吉岡里帆が泣いてことから考えてこれは佐藤健にふられたのではないか?と考えられますね。佐藤健ってツワモノだな。吉岡里帆をふる?あんな可愛い女の子いないと思うけど。僕どん兵衛のコマーシャル好きだったけど・・・。ということで破局している可能性が高いですね。そしてここからは佐藤健の彼女の現在について調べていきます。

佐藤健には今現在(2020年)恋愛中の彼女はいるのか?気になる結婚について考察!

上の段落での情報が最新情報だと思いますので、佐藤健と吉岡里帆が破局していれば今は彼女はいないという可能性が高いでしょうね。今回記事のリサーチをしてみた感じでは佐藤健は今現在恋愛中の彼女がいないようですね。また佐藤健の結婚相手に求めていることに関する情報があったので紹介します。佐藤健が結婚するときに相手に求めていることは家事をやってくれる女性だそうです。佐藤健が今後素敵な女性と恋愛できることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク