陣内智則の彼女に関するまとめ!女性遍歴が凄すぎるという衝撃の結末とは?

Pocket

今回は陣内智則の彼女について調べていきます。面白過ぎるトークとイケメン顔で多数の女性を魅了してきた陣内智則の女性遍歴についてまとめてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

陣内智則は藤原紀香と結婚するもすぐ離婚した?離婚原因は陣内の浮気(不倫)だったのか?

今回は陣内智則の彼女について調べていきます。そもそもですが、陣内智則は藤原紀香と結婚しましたね。そんな結婚生活が2年弱で終わりを迎えます。この結婚については格差婚だったとかというようなことも言われましたが、実は離婚の大きな要因となったと言われているのが陣内智則の浮気あるいは不倫ではないかと言われています。そしてここからは陣内智則が藤原紀香と結婚する前に交際していた可能性のある女性について調べていきます。結婚した藤原紀香も美人ですが、その前後の彼女も可愛いです。たまりません。

陣内智則の結婚前後の熱愛彼女がやばい?美女勢ぞろいです♪

陣内智則は藤原紀香と結婚前に熱愛の噂となった女性が3人います。この3人は世の中の男性の多くが憧れるそんな女性だと思います。もちろん僕もそう思います。ということでいったいどんな人と熱愛関係になっていたのか?ということに関して調べていきます。この3人は多くの男性の憧れであるであろう女性です。

陣内智則の元彼女は田丸麻紀?

陣内智則と田丸麻紀のはっきりした関係については田丸麻紀本人が何も言っていないので分かりません。ただし陣内智則の離婚後に様々なうわさが飛び交い田丸麻紀は所属事務所からいろいろきかれて心身ともに特に精神的に病んでいたと言われるので何かしら関係があったのかもしれません。何もなければこのような噂が出るとは考えにくいからです。そして続いていきます。

陣内智則の元彼女は及川奈央?しかも浮気相手の可能性説も浮上している?

陣内智則と及川奈央の関係は複雑です。陣内智則と藤原紀香が出会う前から交際していたという情報があります。そして陣内智則が結婚したんですが、なんと・・・

陣内が結婚後も愛人でいたいと言ったのが始まりだと言われている。

陣内智則はつまりは及川奈央と関係が切れていなかったということですね。しかも及川奈央の言い分がこちらです。

及川は陣内のことを思い続け、『ジン君(陣内)にとって私は都合のいい女なんだと思う。でも、それでも彼が好きなの。このままでいいの』

及川奈央って綺麗な女性ですね。僕のムスコが元気になります笑ただし真面目な話ですが、恋愛というか男女関係においてこのようになってしまったらいけないということですね。及川奈央は陣内智則に対して恋は盲目状態になっていたのかもしれない。そしてそれを都合のいい女という形で利用されたのかもしれない。ここまでの流れから考えると及川奈央が陣内智則の浮気相手なのではないか?ということも考えられますね。さらにこの流れから考えられることは陣内智則は女を追わない。だから女に追われる。つまりモテるという男女関係の基本的なメカニズムを踏んでいるというわけだ。恋愛は追いかけっこだから相手を追えば相手は逃げるし、自分が逃げれば相手に追われるということです。という堅苦しいことはここら辺にして次に行きます。

陣内智則の元彼女は森下千里?

実は陣内智則と及川奈央の関係に亀裂が入ったのがこの森下千里の存在ではないかという情報があります。交際期間等は詳しくは分かりませんが、やはり抜群のスタイルをもってして迫ったことにより、陣内智則もノックアウトされたのかもしれませんね。という3人の女性が関係しているのではないか?という情報です。まあここまでの流れで感じることは陣内智則は女にもてまくりですね。やばいですね。モテまくりだな。そして気になる情報に関して調べていきます。

藤原紀香との離婚後の女性遍歴も美人勢ぞろいです♪

ここまでは陣内智則の結婚前あるいは藤原紀香との結婚中の不倫相手について調べてきました。ここからは藤原紀香と離婚した後の陣内智則の女性関係について調べていきます。離婚後の女性関係もやばいです。なんでしょうか?離婚したことによってさらに身軽になったのか?どうか分かりませんが、陣内智則は一気に加速していきます。ということで調べていきます。

陣内智則の熱愛彼女は三枝こころ?

まず離婚後に陣内智則と関係があると思われる女性は三枝こころです。ここでは離婚しているのできちんと交際しているということを公表していました。もしかしたら結婚するかも?なんて話もありましたが破局しています。破局理由は三枝こころの仕事が忙しくなったからではないか?と言われています。そして気になることがあって、実はこの三枝こころと交際しながら陣内智則は二股していたのではないかという情報があります。またか?という感じもしますし・・・女癖の悪さはなおらないのか?という印象を受けます。そしてその二股の相手が小林真由というモデルです。ということでそのことについて調べていきます。

陣内智則の熱愛彼女はモデル・小林真由?

陣内智則は三枝こころと交際中に小林真由と二股していることについてはもちろん否定しています。関係は友達ということです。ただし陣内智則と小林真由が手をつないでいる写真をスクープされていることからどうなのかな?とも思います。普通2人きりで手つながないでしょ?って僕は思うけど・・・。ただし陣内智則と小林真由の関係の真相は分かりません。しかしこの後に陣内智則にただし本命彼女ができたということですね♪ということでその本命彼女について調べていきます。

陣内智則の本命彼女はフジテレビの村松アナ?

陣内智則と松村未央の出会いはアナウンサーの中村仁美の紹介からだったようです。そんな2人ですが実は陣内智則のマンションに一緒に入る姿をフライデーされています。そして陣内智則は松村未央世の交際を認めていますね。そんな気になる陣内智則の現在ですが実は結婚したんですね。

陣内智則は現在松村未央と結婚して子供がいる!

陣内智則と松村未央は2017年に結婚しましたね。そして結婚してから1年後の2018年に女の子が生まれています。よかったですね。これからは陣内智則が仲良し家族で暮らしていけることを期待しています。そして今回の記事の最後になぜ陣内智則がここまで女性にモテるのか?ということを真剣に考えてみましたので少しだけ書きます。

管理人の考察:陣内智則の女性から支持される理由とは?

今回記事を書いていて陣内智則は凄いなと思いました。とても美人の女性をバンバン口説いるわけですからね。なんでそんなに陣内智則は女性から支持されるのかということについてですが、もちろん顔がいいとか面白いとかってことはあるでしょうけど、女性との関係が上手いんだと思います。今回彼女に上がっている女性は全員美人です。きっとたくさんの男性に口説かれていると思います。そしてすぐに男性から交際を求められたり、関係を迫られたりするんでしょうが、陣内智則はそこらへんのかけひきがうまいんでしょうね。今回の記事内で書きましたが、恋愛は追いかけたり追いかけられたりという鬼ごっこです。つまり自分が相手を追えばおうほど相手は逃げるということです。また自分が上手く距離を保ち、逃げれば相手に追われるということです。今回の及川奈央が完全に陣内智則を追った形だと僕は思いました。及川奈央に追われる男ってなかなかいないでしょうから・・・その意味で陣内智則はすごいですね。このように文章で書くと追うとか追われるとか簡単ですが、僕もですが特に男性は目の前に美人がいると追うんですね。だから美人は逃げるし、美人は追われることに慣れているから追ってくる男に興味ないということだと思います。とか書きながら美人とか可愛い女の子はそれだけで最強だと思いますが・・・結論としては陣内智則は女性扱い上手いですね。ちなみに僕は学生時代に女性にモテなかったのでこんな感じで恋愛を科学的に追求した結果少しだけ女性に相手にされるようになりました。でも人間の悲しい嵯峨でそれが手に入るとなんかそんなもんかと思ってしまうという側面もあり、昔のように女性にそこまで関心がなくなってしまいました。ということで最後に長らくぼやきました涙最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。今回の記事が少しでも読者さんの暇つぶしになれば僕は嬉しいです。

スポンサーリンク