北原里英の唇は紫というのは本当?魅力的な唇の理由とはなぜ?画像アリ!

Pocket

今回は北原里英の唇について調べていきます。唇が紫という情報がありますので、まずはそのことを検証して関連する情報についてもまとめていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ネット上では北原里英の唇は紫と言われているがこの理由を考察!

ネット上で北原里英の唇についてこのような問いかけがあります。

北原里英の唇はときどき紫色に見えるときがあります。

という問いかけについて真剣に考えてみました。北原里英の唇が紫色の理由として考えられることは、予想ですが朝の血色の悪さが原因ではないでしょうか?いつも唇の色が紫色なのではないので、その時々によって色が変わるということだと僕は思います。そしてここからは北原里英の魅力的な唇について書いていきます。

北原里英の唇の特徴とは?唇が分厚いとは本当か?

皆さんも感じていらっしゃるかもしれませんが北原里英の唇の特徴はやはり分厚さですね。唇の上と下が同じではなさそうですね。下唇のほうが少し分厚い印象がします。しかしキュートな唇ですね♪見ていてたまりませんね。さらに北原里英の唇に関して調べていきます。

北原里英の唇は柔らかい?akbメンバーの証言アリ!

北原里英の唇は柔らかいという情報があります。いったいなぜこのようなことが言われるのか?ということについては理由があります。以前に永尾まりやが演技上で北原里英とキスすることがあったようですが、その時の感触が柔らかかったということを言っています。さらにこんな印象的な唇の北原里英にはあだ名がつきました。

北原里英の唇からついたあだ名がウナギイヌ?!

北原里英の唇がウナギイヌに似ていることからあだ名がウナギイヌと言われています。確かに似ているような気もしますね。このウナギイヌというあだ名もどちらかというと親近感からついたあだ名ということですね。実は北原里英本人も最初はちょっと・・・でしたが、最近では気に入っているという情報もあります。しかし北原里英は自分の唇を気に入っていないという情報もあります。

北原里英本人は唇にコンプレックスを持っているってマジ?

北原里英は自分の唇についてこのようなことを言っています。

北原は自身の唇について「自分ではあまり好きじゃないし、唇が厚い人は絶対コンプレックスに思っている」とネガティブな意見を述べた

ということのようですが、実は唇が厚い女性は綺麗な人が多いという法則もあります。僕個人的には北原里英の唇はたまらなく可愛いと思います。そして次からは女性芸能人で唇が魅力的な人について触れていきます。

唇が魅力的な女性芸能人の石原さとみ?

女性芸能人で唇が印象的と言えば石原さとみですね。唇分厚いですが、超かわいいですね。石原さとみの唇は上も下も両方とも分厚いですね。とても印象的な唇で、可愛さ倍増という印象を受けますね。そして続いては北川景子です。

唇が魅力的な女性芸能人の北川景子?

北川景子も唇が印象的な女性ですね。北川景子の唇はやや北原里英と似ていて下の唇が分厚い印象を受けますね。北川景子も綺麗ですが、唇の素敵ですね。ということで今回の記事の結論について書いていきます。

今回の記事の結論:北原里英の唇は魅力的で男性を魅了しています♪

北原里英の唇について好きな男性は多いと思います。僕もいいなと思います。僕はいつも北原里英が出ると実は唇を見ていたりします。きっと多くの男性が北原里英の唇はいいなと思っているんだろうなと今回記事を書きながら感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク