市川海老蔵の女性遍歴についての調査!モテる男の女遊びが衝撃的だった?!

Pocket

今回は市川海老蔵と女に関して調べていきます。市川海老蔵がモテるということは多くの人が認識していると思いますが、そんなモテ男の女性遍歴が衝撃的です。英雄色を好むという次元をもはや超えているのではないか?と思うエピソード多数です。ということで最後までご覧いらだけると嬉しいです。

海老蔵は若い頃(昔)から女性関係がひどい?元彼女(元カノ)と熱愛が噂された人が衝撃的?

市川海老蔵は若い頃から女性にすごくもてていました。英雄色を好むという言葉や芸のこやしに女をというようなことなのか?と思いますが、そのような次元を超えてんじゃねーのって感感じもします。一体どういうことか?ということについてこのような情報があります。

遊んだ女の人数?自分でもどれだけ遊んだか数も覚えてない、数え切れないと海老蔵は、豪語していた

この引用記事内容してすごいんでしょうね。市川海老蔵は自分が遊んだ女の数を覚えていないっていったいどれだけなんだという感じがしますね。このような大枠を踏まえてここから個別具体的にひとりずつ調べていきます。

市川海老蔵と交際していた日置明子との間の子供(隠し子)の真相について。

市川海老蔵には小林麻央との間に子供がいます。しかし実は小林麻央と結婚する前に交際していた女性との間に子供がいるという情報があります。隠し子というか認知していない子供ということになります。その隠し子の母親が日置明子です。市川海老蔵が10代の頃に日置明子と交際していて妊娠が発覚したんですが、結婚する気はないと言って子供の養育費として月100万円を払うということで、日置明子がずっと子供を育てているということです。市川海老蔵に隠し子がいるということは本当なんですね。僕の個人的な意見ですが、日置明子ってきっと辛い思いをしてるんだろうなって思います。自分とは結婚しないという市川海老蔵が小林麻央と結婚している姿が一時期テレビでよく流れていたから。そんなときどんな思いでテレビをみていたのかな?あるい辛すぎるからそれ関係の番組は全く見てなかったのかな?なんてことも感じたりもします。そして続いては米倉涼子です。

市川海老蔵と交際した米倉涼子?家庭の事情で結婚に至らなかった?

市川海老蔵と米倉涼子はドラマ・武蔵の共演で知り合って交際に発展したようです。市川海老蔵は米倉涼子と結婚を考えていたようですが、市川海老蔵の家庭のことやまた母親の反対もあって破局に至ったようですね。破局後も市川海老蔵は米倉涼子に未練があったと言われています。また市川海老蔵の母親が米倉涼子との結婚に反対したようでしたが、父親はこのような家庭のことから破局してしまったことを気に病んでいたようで破局後も米倉涼子を気にかけていたようです。そのようなこともあって米倉涼子は市川海老蔵の父親の葬儀に参加したと言われています。この米倉涼子との破局は少し残念な感じもしますが・・・ここで米倉涼子と破局したことから市川海老蔵が他の女と遊びまくります。まずは市川海老蔵は佐藤江梨子にいきます。

米倉涼子と破局後にサトエリ(佐藤江梨子)と交際していた時期がある?

市川海老蔵と佐藤江梨子の関係ですが、真相は分かりませんが市川海老蔵の遊びだったという説があります。米倉涼子と破局して寂しかったのかもしれませんが、サトエリと関係を持ち短期間で破局しています。佐藤江梨子はフラれて泣いていましたね。そして実は佐藤江梨子は現在結婚しているんですが、なんと旦那さんが市川海老蔵の元スタッフということです。どことなく複雑な感じですね。そしてここからさらに女性関係を加速していきます。

サトエリと破局後に高岡早紀と交際していた時期もある?

市川海老蔵は高岡早紀と2人で手をつないで花見に行っているところを目撃されています。このことから市川海老蔵と高岡早紀は何らかしら関係があったのではないか?と言われています。高岡早紀もどことなき魅力的ですが神秘的な女性ですからね。さらに市川海老蔵の女性関係は加速していきます。

市川海老蔵は■ク●ー女優と関係を持ち、河北麻友子とも関係を持っていた?

市川海老蔵は●■シー女優の浅倉彩音と交際していたという情報があります。真相は分かりませんが、夜の営みだけの関係だったのかもしれません。しかもすごいことに

海老ちゃんの(エ●✖)、情熱的ですっごく激しいのよ

と言われていたそうです。相手はプロですよ。そんなプロにもこんなこと言われる市川海老蔵のムスコは強いんだろうな…と思います。この時に実はまだ未成年だった河北麻友子をマンションに泊まらせたということから二股疑惑が出ています。っていうかこの時河北麻友子まだ未成年だし。犯罪でしょ。ということでここまでの流れについて一回整理します。

市川海老蔵は結婚するまで女遊びがひどかった。

ここまでの流れで噂レベルのこともあるかと思いますが、市川海老蔵は女遊びがひどいということが分かります。そんな市川海老蔵ですが、運命の赤い糸を感じたのかもしれません。多くの人が知っているあの女性と結婚しました。そのことについて触れていきます。

市川海老蔵が結婚を決めた女性が小林麻央だった!

市川海老蔵と小林麻央は対談で知り合ってそこから仲良くなって結婚しましたね。しかしそんな小林麻央に乳がんであることが発覚しました。そんな小林麻央が入院中になんと市川海老蔵は浮気していたことが発覚しています。

市川海老蔵さんと京都・祇園の人気舞妓さんとの間に浮気・不倫疑惑がある

この引用記事にありますが、市川海老蔵は

浮気(不倫)・愛人がいた

ということになりますね。市川海老蔵は結婚しても女癖の悪さがなおらなかったということですかね?というか小林麻央が大変なんだからさそんな時くらいはおとなしくしていたほうがいいのではないのか?と僕は思いますけど。ここらへんにも市川海老蔵の最低さが感じられますね。さらに市川海老蔵の女癖の悪さが大きな問題へと発展していきます。そのことについて触れていきます。

小林麻央との結婚後も女癖は悪く、藤井リナを口説こうとして関東連合と衝突した?!

実は市川海老蔵は小林麻央と結婚後にもう麻央はあきたというようなことを言っていたそうです。あんなに綺麗な女性なんだから飽きるなよって感じですが。そして事件が起きたわけですね。市川海老蔵は藤井リナを口説こうとするも藤井リナが奥さんがいるということで市川海老蔵を交わしました。そして藤井リナはその場から帰りましたが、このことで頭に来た市川海老蔵はそこにいた石元太一に絡んでいきました。石元太一というのは関東連合の人間です。この市川海老蔵の石元太一に関する態度に腹を立てた石元太一の後輩である伊藤リオンが市川海老蔵に暴行を加えたというのが大きな流れではないかと言われています。事の発端は市川海老蔵が藤井リナを口説いたこと。つまり市川海老蔵の女癖の悪さからきているということですね。市川海老蔵が藤井リナを口説かなければ問題になってないし、石元太一に絡まなければこんな事件は起きてなかったということです。ちなみに悲惨だなと感じるのがこの市川海老蔵が事件を起こしたとき小林麻央は妊娠3か月だったそうです。またこの市川海老蔵と関東連合の事件にはこのような背景があったのではないか?という情報もあります。そのことについて触れていきます。

もともと市川海老蔵の女癖の悪さが関東連合に筒抜けで事件に発展したという噂もある?

この段落で書く内容はあくまでも噂ですが、実は市川海老蔵の女癖の悪さが関東連合に筒抜けだったという噂もあります。市川海老蔵が女遊びした誰かが関東連合にもてあそばれたというようなことを相談したということから関東連合が市川海老蔵に睨みをきかせていたのかもしれません。そのようなことがあっての関東連合とのもめごとと考えられなくもないということですね。さらにこの市川海老蔵と関東連合のもめたときの発言が衝撃的です。

関東連合ともめた時に海老蔵の言った一言が俺は人間国宝だ?

市川海老蔵が関東連合ともめた時に言った一言が俺は人間国宝だという言葉だったといわれています。このとき市川海老蔵はすごく酔っぱらっていたといわれていますが、僕的には意味が分かりません。お酒飲みすぎて藤井リナを口説いて断られてあげくに人間国宝とかいっても説得力ない気がします。まあ市川海老蔵は自分のことを歌舞伎の特別な人間と感じていたというようなことが感じられる発言ですね。そしてここからはややスピリチュアル的な内容について触れていきます。実は多くの人がこのスピリチュアルを感じているようですし、根拠もあるようなのでまずはその根拠から触れていきます。

裕実れいは過去の女の生霊がいると感じていた?

スピリチュアル・カウンセラーの裕実れいは市川海老蔵に生霊がいるのではないか?ということを感じていたようです。市川海老蔵は今までの女の扱いが悪かったということから女性の影がおり、その女性の生霊がいるということみたいすね。小林麻央が癌で亡くなったこともこのことが関係しているのではないか?といわれています。ちなみになぜこのような噂が立つのかというと市川海老蔵は女性を性の対象としかみていなかったあるいは女性を男女関係だけすんだら捨てていたというような情報があるので、このようにされた女性の恨みや怨念といったところではないか?と思われます。そしてこのことが多くの人の間ではこのように解釈されているようです。

小林麻央が亡くなったのは市川海老蔵のクズな最低行為が多すぎた天罰(因果応報)なのか?

小林麻央が乳がんで亡くなった理由は市川海老蔵が今までにしてきた女性への最低な行為をしてきた因果応報なのではないか?という見方をされる人も多いみたいですね。もちろん小林麻央のガンと市川海老蔵の女遊びを結びつける確証はありませんが、市川海老蔵にいいようにもてあそばれた女の人の怨念がこもっているのかな?という気がしますね。ヤフー知恵袋とかでもこの小林麻央のガンで亡くなったことに関しては因果応報と思われる人も多いということみたいですね。今回記事を書いていて思いましたが、小林麻央は市川海老蔵の今までの女の怨念をかったのかと思うとなんか悲しいなという感じですね。市川海老蔵がしてきたことで自分に因果応報ならわかりますが、小林麻央に降りかかったのがどうなのかな?と今回記事を書いていて思いました。スピリチュアル的な話ですが、実は市川海老蔵の因果応報はあるのかな?という感じですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク