ジャニーズとakb48の気になる関係とは?意外な人が兄弟だった?!

Pocket

今回はジャニーズとakbについて調べていきます。アイドルという共通点もありますが、実は兄弟がいるという情報もあります。そんな気になることや関連情報についてまとめてみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

芸能界の勢力図の中心にいる巨大事務所がakbとジャニーズと吉本ですね♪

今回はジャニーズとakbの関係ですが、実は芸能界という枠で考えるともうひとつ吉本興業もあります。この巨大3事務所が芸能界の中心にいるということは間違いないと思います。たとえばオリンピックのキャスターもこの中なかから選ばれるでしょうから。とはいうもののこの中でも頭一つ飛び出しているのがジャニーズのような気がしますね。最近勢力図的にやや下を向いているのが吉本興業というような印象もありますね。最近ではジャニー喜多川がなくなったことや吉本興業の闇営業といったことの不祥事もあって秋元康率いるakbが芸能界の中で頭一つ抜きに出ているのかもしれないですね。という大枠についての真面目な話はここらへんでやめますが、実は今回は気になる人たちが兄弟ということに関して触れていきます。僕も調べていてきになることがあるので、解明していきたいと思います。

ジャニーズとakbの意外な繋がりとは?実は兄弟がいるってマジ?

実はnmb48の山田菜々とジャニーズの中山優馬が兄弟であるということが公表されています。しかし気になるのが、名字の違いですね。兄弟なのになぜ名字が違うんでしょうか?このような情報があります。

この2人は苗字こそ違うものの「姉弟」であり、山田菜々はハロプロに所属していた際は「中山」で活動していた。NMB48で姉の苗字が「山田」に変わった理由として、ハロプロ時代に本名(中山菜々)をそのまま商標として登録していたため、NMB48で本名で活動できなくなったことによる事務所サイドの要望だと見られている。

ハロプロ時代の名前をそのまま使うと商標に引っ掛かるということみたいですね。ハロプロの時に中山菜々でしたが、その名前をnmbでは使えなかったということですね。そのことであえて名字を変えたんですね。そしてもうひとつが実はもうひとり兄弟がいて名前が山田寿々といいます。

nmb48の5期生ということです。つまり3人兄弟で3人ともアイドルということです。すごいですね。山田寿々はお兄さんの中山優馬に目が似ていますね。こんな兄弟はなかなかいないんじゃないのかな?ということが気になって今回取り上げました。そしてここからはジャニーズとakbの熱愛について調べていきます。ここに出てくるのはそうです。あの王子様です。

ジャニーズとakb48の熱愛スキャンダルと言えば手越祐也ですね♪

手越祐也はSKE48の鬼頭桃菜とキスしているところのスクープ写真をとられていますね。さらに手越祐也は単独ではなく、

akbと合コン

もしたことがあるみたいです。手越祐也ともう2人相手はakbの北原里英・高城亜樹・セク●ー女優の3対3だったようです。そしてこの合コンでは手越祐也はセク●ー女優をおもちかえりしたみたいです。手越祐也最強だな。そして少しして手越祐也と柏木由紀が2人でスノボーにいったことがスクープされるということですね。手越祐也はこれ以外にも小嶋陽菜を口説いたのではないか?という情報もあり、akbを3人口説いていることになります。手越祐也は女を口説くのが上手いですが、中でもakbを口説くことにはたけていると僕は思っています。手越祐也が羨ましいーというのが僕の本音です♪そして今回はもう一組紹介します。実はジャニーズジュニアもakbを口説いていた?という情報があります。

ジャニーズjrのsnowman深澤辰哉とakb48・宮澤佐江の熱愛関係について考察!

深澤辰哉と宮澤佐江はお泊りしているところを週刊文春にスクープされています。宮澤佐江の高校に深澤辰哉の友達の渡辺翔太がいたことで、渡辺翔太が宮澤佐江に深澤辰哉を紹介したのではないかという情報があります。ジャニーズとakbのスキャンダルは写真週刊誌の大きなネタですからどうしてもマークされて発覚してしまうことがありますね。さらにもうひとつ気になる情報について触れていきます。

ジャニーズjrの安井謙太郎とakb・島崎遥香の件が炎上した件について。

ジャニーズジュニアの安井謙太郎と島崎遥香がインスタでやりとりしたことが炎上したことがありました。この2人は今までに共演したということもないのでいったいどこで親しくなったのか?ということも気になります。安井謙太郎の裏垢に島崎遥香がコメントしたことで一気に拡散して、その事態を収束しようと島崎遥香はアカウントを削除したがネット民がすかさず削除されたのと同様のアカウントを所得して事態を収束化を防止したことにより、島崎遥香と安井謙太郎は何かしらの繋がりがあるのではないか?という噂が出ました。安井謙太郎h可愛い系の女の子が好きなのかな?という憶測が浮上するも真相は不明ですね。ただし島崎遥香はどうやらジャニーズが好きなようですね。そして最後に今回の記事のリサーチで気になって情報について少し触れていきたいと思います。

akbにはジャニオタがいるという噂について考察!

この記事をご覧の読者さんはご存じかと思いますが、akbにはジャニオタがいるという噂があります。そんな気になる情報について2人触れていきます。まず1人目は白石麻衣です。白石麻衣は過去にジャニヲタで関ジャニ∞安田章大のファンであるということが知られています。今現在の白石麻衣からは考えられないような気もしますが、そんな過去があったということですね。そしてもう1人についてです。もう1人は島田晴香です。島田晴香はジャニオタという枠を超えてHey!Say!JUMPの有岡大貴のことをストーカーのように追いかけていたという情報があります。有岡大貴の高校の前で待ち伏せしたりしていたという情報があることからこれはやりすぎなのではないか?と僕は感じますね。このような情報からしてakbにはジャニオタがいるというのは全くのガセネタではないということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク