草なぎ剛が創価学会に入っているかどうかの気になる噂についてのまとめ!

Pocket

今回は草なぎ剛が創価学会に入っているかどうか?ということについて調べていきます。多くの人の関心がある項目ですが、実はなかなか情報がないので分かりません。気になる情報についてまとめたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

草なぎ剛はアスペルガー症候群の噂があるが本当か?

今回は草なぎ剛と創価学会に関しての調査ですが、それとは別に気になる情報があるのでこの段落で少しそのことに関して触れていきます。実はアスペラガー症候群ではないか?という噂があります。

アスペルガー症候群とは、発達障害の一種であり、そのうち自閉症の一種に分類される。認知及びコミュニケーション能力に軽度以上の障害を持つ。

現代社会ではこのアスペルガー症候群の人は少なくないと言われています。むしろ天才的という見方もあります。そしてこのアスペルガー症候群の人は自分の得意分野ではものすごく実力を発揮することから職業の配置が正しければ能力を発揮できるということです。そしてこの何か一つのことに関してものすごくこだわりが強いということが草なぎ剛のジーンズのコレクターとしての一面がそうではないか?といわれるようですね。またそれ以外の理由としては草なぎ剛がテレビで人を愛せないということを言ったとか他人に髪の毛を触られることを嫌がるということみたいです。他人に髪の毛を触られたくないというのはどちらかというと普通かと僕は思いますけど。そしてここからは皿の大きな枠から迫っていきます。みなさんもよく芸能人と創価学会ということを聞いたことがあるかと思いますが、それには理由があるという情報があります。少しそのことについて触れていきます。

芸能人で創価学会の信者はなぜ多いのだろうか?!

芸能人と創価学会についてはこのような情報があります。

不景気で広告収入が激減したテレビ局。そこを豊富な資金力で蝕む創価学会の影響力が日増しに増殖している。創価学会の広告塔として活躍する芸能人たちを駆使し、表に裏に創価学会=公明党の支持者を増やすために日夜活動しているといわれています。個人の断定については憶測もあり、ただ食いつなぐために入会したものなども多くいるとはいえ、お茶の間でも人気の芸能人が実は学会に入っているということも話題になっています。

この引用記事を読むと納得ですね。テレビ局も不景気のあおりをうけているということですね。そんな中芸能人が広告塔として活動してくれることによって宣伝効果になるということなんですね。持ちつ持たれつというような関係なんでしょうかね?別の情報では創価学会はテレビ局のスポンサーをしているという情報もありますので、関係は深いみたいですね。そしてここからいよいよ今回のメインテーマについて触れていきます。

草なぎ剛が創価学会という憶測が2つあるが、証拠がないために真相は分からない?!

ネット上で草なぎ剛が創価学会なのかどうかということについてですが、気になることが二つあります。このことから創価学会の信者ではないか?という噂の出所となっているみたいです。ということでそのふたつについて紹介していきます。

その①:創価学会の名簿に名前があったということ

その②:公然わいせつ罪で逮捕されたが復帰が早かったこと

このひとつめの草なぎ剛の名前が創価学会の名簿にあったということだとそりゃ信者だよなということがわかりますが、残念ながらその名簿が分かりません。つまりこのことに関しては真相不明のブラックボックスです。そして気になるのが二つ目です。逮捕されたんですが、復帰が早かったことは創価学会が裏から手をまわしてくれたからという情報もありますが、実はそれとは違った情報もあります。その情報について紹介します。

芸能界復帰が早まったのはジャニーズ事務所のおかげなのか?

草なぎ剛の芸能界復帰が早かった原因は創価学会の力という説ともう一つはジャニーズ事務所が各所に圧力をかけて復帰できたという情報があります。この当時スマップは人気があったので、そのことを考えるとジャニーズ事務所が裏で動いた可能性が高いのかな?と思いますね。上の段落に創価学会の名簿が本当ならば創価学会員ということになりますが、そうでないとジャニーズが芸能界復帰させたということだと創価学会員ではないということになりますね。今回実は気になっていろいろ調べてみたんですが、これ以上の情報がなくて真相については分かりませんでした涙そしてここからは多くの人の関心のあるジャニーズの人で創価学会の信者なのかどうかについて軽く触れていきたいと思います。

ジャニーズ事務所を継いだ滝沢秀明は創価学会員なのか?

結論から先に言いますと滝沢秀明は創価学会員の可能性が高いということです。その理由はふたつあります。

その①:母親が創価学会員で子供の頃によく創価学会の会館に通っていたという情報があるということ。つまりは二世創価学会員ということになるわけですね。

その②:滝沢秀明がNHK大河ドラマ「義経」の主役に決まったときに

創価学会会長・池田大作

が滝沢秀明・上戸彩・石原さとみは創価学会なので応援しましょうといったこと。このことから滝沢秀明は創価学会員である可能性が高いということになりますね。そしてもうひとりよく話題になる人がいますので、その人についても触れていきます。

ジャニーズのメンバーの生田斗真は創価学会員と言われるが本当か?

結論から先に言いますと生田斗真が創価学会の会員である可能性は低いです。そもそもなぜ生田斗真が創価学会の信者と言われたかということですが、ジャニーズジュニア時代に生田斗真と滝沢秀明は仲良しだったために滝沢秀明が創価学会員ということで生田斗真も同じという噂が立ったようです。しかしこれはあくまでも噂レベルであって確証がありません。上と同じケースで創価学会ならば家族が創価学会に入っている可能性がありますが、生田斗真にはその可能性が低いということです。

弟がアナウンサー

をしていて名前が生田竜聖といいますが、この弟が創価学会員であるという可能性もないことから生田斗真は創価学会に入っている可能性が低いのではないか?ということが判断できます。ということで今回は草なぎ剛の創価学会と関連するジャニーズの気になるメンバーについて調べてみました。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。