ジャニーズで生い立ちが複雑な人とは?辛い過去があるからこそ輝けるのか?

Pocket

今回はジャニーズの生い立ちについて調べていきます。実はジャニーズには生い立ちが複雑な人がいると言われています。そんな気になる情報の中から特に気になる人について今回は厳選して取り上げていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ジャニーズの中で生い立ちが複雑でかつ悲惨な3人について徹底調査!

ジャニーズと言えば多数のイケメンがいる日本トップクラスのアイドルです。多くのファンがいて、そんなファンにたくさんの喜びを与えています。しかしそんなアイドルですが、昔にすごく複雑で悲惨な生い立ちがある人がいると言われています。今回は特にその中から気になる人3人に絞り込んで調べていきたいと思います。

タッキーの生い立ちが複雑だった?母子家庭で苦労して育ってきたって本当?

今現在はジャニーズの社長として大活躍している滝沢秀明ですね。人材管理能力にたけていると言われていて、その資質をジャニー喜多川に認められジャニーズの社長になったと言われています。ルックスもいいですし。うまく人をまとめられる滝沢秀明ですが、実は過去に凄く辛い経験をしているという情報があります。滝沢秀明が幼稚園の時に両親が離婚して、そこから辛い人生が始まったようです。母子家庭で苦労してきたんですね。そんななか金銭的に困窮して、

小麦粉と水をホットプレートで流したものをケチャップで食べていた

という情報があります。このかんじからして相当厳しかったようですね。育ち盛りの子供にこれは本当に厳しいと思います。そして有名なエピソードですが、滝沢秀明は餃子の中にはずっとシーチキンがはいっているものを食べていて、それが普通と感じていたようで初めて肉が入っている餃子を食べた時は感動したという情報もあります。このようなことから考えて本当に経済的に厳しかったことがうかがえます。そしてこの金銭苦から洋服を買うことができずに冬でもティシャツと短パンだったと言われています。よく子供はかぜのことか言いますがそんなことをいっても実際には風邪をひきます。僕も子供の頃は冬でも短パンをはいていた記憶があり、寒かったなと今でも感じます。そんな子供時代をへている僕は大人になった今短パンやハーフパンツをはきません。理由は寒いから。それはさておきそのような子供時代の苦労を経て滝沢秀明は13歳でジャニーズに入り活動を始めたようです。滝沢秀明は自分が家庭のために働かざるを得ない状況だったんですね。そんななかジャニーズで働き始めて、多くのメンバーをまとめていきその能力をジャニー喜多川に認められたということみたいですね。滝沢秀明は子供時代にものすごい過去を背負っていたということが分かりましたね。ということで続いていきます。

三宅健の生い立ちが衝撃的だった?幼少期から母子家庭で苦労してきた?

三宅健も子供の時に父親をなくし、母子家庭で育ってきました。そんな中経済的に余裕がなかったことからジャニーズの活動と並行して新聞配達をしていたそうです。中学生の時は学校にあまり通っていなかったという情報もあり、きっと大変な子供時代を過ごしていたんでしょうね。実は三宅健がジャニーズに入った理由としては母親に少しでも楽をさせてあげたかったからというような情報もあります。凄く母親想いの優しい子供だったということですね。しかしそんな三宅健の母親は

2010年に膵臓ガンで亡くなっています

ということです。このことから

今両親がいない

ということですね。実は三宅健には弟がいるという情報があります。名前を三宅秀明というそうです。これからはどんなときも兄弟仲良く力を合わせていってもらいたいなと願いますね。若くして両親がいなくなるということの辛さは計り知れないと思います。そして続いては3人目の横山裕について書いていきます。

横山裕の育ってきた家庭環境が衝撃的すぎる件について考察!

ジャニーズの中で実は横山裕が一番つらいんじゃないかと僕は思います。なぜそう感じるかについて触れていきます。横山裕は子供の頃に両親が離婚してその後に母親が再婚したんですね。その再婚相手に横山裕は暴力を振るわれていたそうです。そのことが原因で祖父母に育てられたようです。また中学時代はバイトをしてお金を家に入れていたそうです。そんな様々な苦労をしてきた横山裕ですが、弟の面倒をずっと見ていて学校に通わせていたようです。ここからが衝撃的ですが、横山裕には弟が2人いますが、3人の父親が全員違うと言われています。その弟の学校のお金を横山裕は出していましたが、横山裕の弟は学校を途中でやめてなんと横山裕のファンと結婚したようです。この横山裕の弟の行動もどうなのかな?と思います。そんななか横山裕の母親は2010年になくなっています。横山裕の母親は横山裕がジャニーズに入ったことによってその金銭を当てにしていたという情報もあります。このような情報から考えると横山裕は凄く苦労していますね。今まででもう一生分の苦労をしているんじゃないかと思います。父親の暴力・母親に見放され金銭を求められる・弟を学校に通わせるの途中で退学・このようなことを抱えながら頑張ってジャニーズで活動しているんですね。僕は横山裕のことを尊敬していますし、これからの人生はもう幸せになっていくだけだと思います。今まで一緒分の苦労をしてきたから。ということで最後に少し僕の感想を書きますので良かったら読んで下さい。

管理人の考察:昔の家庭環境が今の自分を作っているのではないか?!

ジャニーズや芸能人には今回取り上げたように生い立ちが複雑な人がいます。というか僕の考えですが、そのような辛かった生い立ちがあるからこそ芸能界に入ったのではないか?と思います。特にジャニーズにはそのような壮絶な過去を背負っている人がおおいのではないか?と思います。そして子供の頃にきっと様々なことでぐっと歯を食いしばった経験があることが一度や二度ではないはずです。そんな辛かった自分の過去もっといえば闇があるからこそ芸能界で大きく光り輝けるんではないでしょうか?今まで特に何もなく育ってきていたら栄枯盛衰の激しい芸能界に入ることはないかもしれません。そのようなことを選択肢として考えることもないと思います。そのような中芸能界という道を選び輝き続けている芸能人はすごいなと僕は思います。そんなことを僕は感じているので今回取り上げた人たちの活躍を実はすごく願っています。他にもジャニーズには生い立ちが大変な人はいますが、今回は僕の個人的な意見でこの人つらすぎるよなでもここから頑張ってもらいたいよなそして輝いてほしいなと感じた人について厳選して書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。