山本彩の彼氏の過去について。プリクラ画像が流出したってマジ?

Pocket

今回は山本彩の彼氏について調べていきます。過去に交際が噂された人や気になる周辺情報についても調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

山本彩はnmb加入前に交際疑惑のあるプリクラ画像が流出した?

山本彩は実はnmb加入前のプリクラ画像が流出したということです。このプリクラ画像を見る感じだと中学3年生という感じでしょうか?この画像のどちらかの男の子が山本彩と交際していたのではないか?という噂です。そしてその交際相手が

帝京長岡高校

に進学したのではないか?という情報があります。しかしこれだけでは何も分かりませんし、何よりもnmb加入前ですから恋愛する自由がありますからね。なんか仲良さそうで羨ましいですね。きっと山本彩は学生時代にモテたんだろうななんて思います。僕も中学生の時同じクラスに女子アナウンサー志望している女の子がいましたが、すげーかわいかったな。僕は可愛すぎて話をしたことがありませんでした。可愛い子の前に行くと緊張する人だったので。今でもそうですけど笑そしてここからは今回のメインテーマについて調べていきます。

さやねーこと山本彩が過去に熱愛の噂になった人について。

nmbのエースとして活躍していたさやねーこと山本彩ですが、なんといっても可愛いですね。こんなかわいい女の子の過去に熱愛が噂された人はイケメンが多いんだろうな?と僕は思います。ということでここからひとりずつ熱愛の噂が出た人について調べていきたいと思います。

山本彩の元彼氏はワンオクのtaka?

山本彩とワンオクのtakaが交際しているのではないか?という噂が出たことがあります。しかしこれは単なる噂であってなにも熱愛の確証がないガセネタということみたいです。山本彩が自分で全くそういうことはないと否定していますね。というか山本彩はtakaと会ったこともないと言っているのでどこからこんな噂が出たんでしょうね?つまり根も葉もない噂というかガセネタということですね。ということで気になる人について調べていきます。

山本彩の元彼氏は藤浪晋太郎?

山本彩と阪神の藤浪晋太郎が熱愛の噂が出たことがありました。仕事で一緒になったときに山本彩が好意的とも取れる発言をしたことからもしかして熱愛関係なのでは?という憶測が出たようです。また山本彩は阪神ファンということで対談もヒートアップしたのかも?ですね。しかし山本彩と藤浪晋太郎に熱愛の確証がないので真相不明です。単なる仲良しのお友達関係だったのではないかな?ということが考えられますね。山本彩と仲良しって羨ましいですね。ということで続いていきます。

山本彩の元彼氏は山本裕典?

山本彩と山本裕典にはこのような情報があります。

「ある時山本から『相談したいことがある』と連絡してきて何事かと思ったら『山本裕典と仲良くなりたいから紹介してほしい』という話だった。さすがに今の人気やグループ内での立場からそれはマズイと引き止めた。」

ちょっとややこしいけどこの引用記事の山本というのは山本彩のことですね。山本彩が山本裕典と仲良くなりたいとプロデューサーに相談したという情報ですが、もちろん山本彩はこのことに関して否定しています。どうでしょうかね?全く何もなければこんな情報も出ないかと思いますが、山本裕典は芸能界を引退しているのでそう考えると接点はなさそうなのでこれもガセネタかなと僕は思います。このことも真相不明という感じですね。そして続いての情報がかなり衝撃的ということです。

山本彩が三代目・JSBの子供を妊娠したという噂は本当か?

山本彩が妊娠したというガセネタが出回ったことがあります。山本彩が悪ふざけした画像をアップしたらなんと妊娠したという噂が出回ったということです。もちろん妊娠していません。そして驚くことにその子供は3代目jsbの子供なのかという噂が出たようです。妊娠していませんから三代目も何もありませんね。単なるネット上の噂の独り歩きといったところでしょうね。噂って怖いですね。妊娠してねーんだから誰の子供でもねーよって感じでしょうね。さらに気になる情報について調べていきます。。

山本彩の元彼氏は中居正広?

山本彩と中居正広がテレビで共演した時に仲良さそうな感じから実は交際しているのではないか?という噂が出たようです。もちろん単なる噂であってなにも熱愛の確証がないのでガセネタということですね。ここまで熱愛が噂された人は全員ガセネタでした。山本彩は可愛いし、多くの男から言い寄られてもてるんだろうなということは分かります。ということで気になる山本彩の現在の彼氏について調べていきます。

山本彩の彼氏の現在の情報とは?もしも結婚するときはどこで発表するの?

ちなみに今現在山本彩はnmbを卒業しているので恋愛について禁止ということはないです。ということで山本彩の熱愛関係について調べてみたんですが、現在彼氏はいないようですね。こんなに可愛いのになんででしょうね?それともスクープされてないだけなのかな?とも思います。ちなみに山本彩の

結婚観

は30歳までには結婚して子供も欲しいということみたいですので、いい相手が見つかるといいですね。また山本彩が結婚について語っている情報があるのでそのことについて書いていきます。山本彩がもし結婚するときはその結婚発表はライブでしたいそうです。ファンに聞いてもらえるからライブで結婚発表をするそうです。時期はいつなのかわかりませんが、そんな日が来るのが楽しみですね。そして今夏期の記事のリサーチで僕が気になった内容があるので最後に少し書いていきます。この記事の読者さんも関心がある内容なんじゃないかな?ということについて書いていきます。気になることが2つあるので順番に書いていきます。

真相不明の山本彩に迫るスキャンダルについて。

ネット上で真相不明の噂として山本彩についてささやかれていることがあります。山本彩がCDを出す際のプロデューサーが小林武史ということについてです。なぜスキャンダルの噂が出るのかというと小林武史は女癖が悪いという評判があります。松下由樹→akko→一青窈という女性遍歴を持っている小林武史の好みのタイプの女性に山本彩が当てはまるのではないか?といった心配の声があるということです。ファンを含めて多くの人が山本彩のことを心配しているということでした。真相についてはわかりませんが、このような噂や心配の声が上がっていたといいうことです。僕もうまく表現できないけど心配でした。そしてもうひとつはやや変わった内容なんですが、読者さんはこういう内容が好きなのか?あるいは嫌いなのか?かわかりませんが僕は好きなので書いていきたいと思います。

akb・さやねぇこと山本彩のワキについて考察!

僕の個人的な意見ですが、山本彩みたいな綺麗な女性はきっとワキもいい匂いなんだろうなって思っています(←やかましいって感じですね)この山本彩のワキについてですが、nmbの日下このみがなんと衝撃の告白をしました。日下このみが山本彩が使っていた体温計を借りた時にその体温計の匂いを嗅いだら・・・汗のにおいがしたようです。まあ山本彩も汗かくからワキには汗のにおいがしているということでしょうね。僕は中学生の時は可愛い女の子はワキの匂いはあまーいにおいがするんだろうなって思って育っていたが現実は違うということを今は分かっています笑というか真面目な話akbはダンスがハードだから汗まみれになるから多少は汗のにおいがするのは普通だと思いますね。ということで最後は僕の気になることについて少し書いてみました。こここら辺に読者さんが興味持ってくれてると僕はすげー嬉しいです♪ということで今回はここで終わり。最後まで読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク