芹那の消えた理由や干された理由とは?あの人は今・・・という末路とは?

Pocket

今回は芹那の消えた理由や干された理由について調べていきます。一時期テレビで見かけない日はなかったというくらい人気があった芹那ですが、最近はほとんど見かけませんね。あの人は今的な感じになってしまっているとも感じられます。なぜそのようなことになってしまったのかということについてまとめたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

一時期はテレビで見ないことがほぼなかった元sdnの芹那(せりな)に何が起きたのか?

元sdnの芹那と言えばバラエティ番組にとてもよく出演していましたね。可愛くて明るいキャラが人気でしたが、ある時を境に全然テレビに出なくなってしまったということですね。いったい何が起きたのでしょうか?消えた理由や干された理由と言われてる要因がいくつかあるのことから順番に調べていきます。まずはこのような情報があります。

消えた理由は熱愛ガセネタから芹那注意報というものが業界内で回ったこと?

芹那が消えた理由としてはテレビの関係者の間に芹那注意報なるものが出回ったという情報があります。それはないかというと実際にはお笑い芸人が芹那のことを口説いていないにもかかわらず芹那が口説かれたというような言わゆる嘘あるいは話を大きく持ったということからうかつに近ずかないほうがいいのではないか?という話しが出回ったということが言われています。このように口説いていないのにさも口説いたというようなことを疑われたのがバカリズムでこのようなことから芹那との共演をngにしたとも言われています。実際に口説いてもいないのにこのようなことを言われるのは気分が悪いですね。芹那は熱愛のガセネタで自分の知名度をアップをはかろうとしたということでしょうか?言い換えれば芹那の売名行為に利用されたというようなことになるわけですね。たしかにこのことは印象が悪いですが、完全にテレビから消える理由になるとも考えられないところもあります。消えていくには理由として少し弱い気もします。実は本当に干された理由は別のところにあると考えられます。そのことについて触れていきます。

芹那が干された理由は芸能界で一番敵に回したくないところに睨まれたこと?

この段落で書くことは僕の予想です。確証はありませんが、だいたいこんな感じなんだろうなという憶測です。僕たち視聴者はテレビを楽しく見ている側ですが、当然のことながらテレビを発信する側には力関係があると言われています。よくいうところの芸能界の闇とか芸能界の裏側という部分にあたります。芸能界の中でも特に力を持っていると言われている芸能事務所がバーニングプロダクションとジャニーズ事務所と言われています。芹那はこの巨大事務所に所属しているタレントと熱愛報道を起こしました。つまり芸能人個人の熱愛関係ということではなく、裏側で見えない力が動いたと考えられます。見えざる力が発動したということについて調べていきます。

完全に消えた芸能人となったのはバーニングとジャニーズの怒りに触れたから?!

芹那の熱愛疑惑の1人目は小池徹平です。芹那が小池徹平のマンションに出入りするところを写真週刊誌にとられていますが、小池徹平は完全に否定しています。熱愛関係ではなく、多くの友人と食事をしただけの関係ということ。そしてこのような実際にはしていない熱愛関係ではないのも関わらず、このような報道が出たのは実は芹那がわざと話題作りのためにこのようなことを演じたにではないか?という噂が出ました。もちろん真相は分かりませんが、小池徹平の所属事務所はバーニングプロダクションです。自分のタレントが話題作りに使われたとなれば業界から干すことなど容易です。それくらい芸能界と強力なパイプを持っています。このことで芹那はかなり苦しくなりました。そしてこの後まだ続きます。今度は大倉忠義というジャニーズと熱愛報道が出ました。バーニングににらみをきかされジャニーズにも睨まれたということで完全に芹那は干されたという形になったのではないか?ということです。芹那が完全に消えた芸能人といわれる理由はおそらくここにあるのではないか?と僕は思います。バーニングプロダクションとジャニーズが裏側から仕事を芹那に回さないように芹那の起用をしないように各所に圧力をかけたことから仕事がなくなり干されたという図式ということですね。芸能界で生きていくうえでもめたくないふたつバーニングプロダクションとジャニーズの2か所ににらまれたのはきつかったですね。そりゃ消えるというか消えざるを得ないという感じかと思いますね。そしてそんな芹那のその後について調べていきます。このような熱愛報道をした芹那は熱愛後どうなったんでしょうか?結婚したんでしょうか?ということが気になるのでまずはそこから調べていきます。

ネット上で最近消えたとか干されたといわれる芹那は現在結婚しているのか?!

ネット上では消えたとか干されたといわれている芹那ですが、どうしているのか?ということが気になって調べてみました。特に気になるのが異性関係ですね。ということで今現在の芹那の異性関係について調べてみました。結婚はしていないようです。芹那は大倉忠義と破局していますが、実は大倉忠義に未練があるのではないか?という情報があります。たしかに大倉忠義は実家は鳥貴族を経営しているお金持ちでしかもイケメンですから、そんな男性と付き合えば他の男に興味がなくなってしまっているようです。そんな芹那の今について調べてみました。

消えた女性タレントといわれる芹那は今どうしているのだろうか?

消えた女性タレントと言われている芹那はテレビでこそ見かけないですが芸能界を引退していません。芸能活動をしているので完全には消えていないということですね。芹那は舞台で活動しているという情報があります。また今芹那はセレブパーティーによく参加しているという情報があります。僕の個人的な意見ですがルックス的には可愛さを保ったままなんでしょうね。テレビ界隈ではにらみをきかされたことから一般人のセレブパーティーに顔出しているのならそこではきっとモテるでしょうからね。今後は芹那がテレビに再び出れる日が来るといいなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。