足立梨花の彼氏できましたの真相とは?その相手が声優という噂は本当か?

Pocket

今回は足立梨花の彼氏について調べていきます。彼氏できましたという発言内容の真相やその相手が声優ということそして気になる関連情報についてまとめたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

足立梨花の彼氏できましたの相手は声優という噂について調査!

足立梨花はかつて彼氏ができましたということを発言しています。そしてその相手が声優といいようなことも言っています。そっか・・・ショックだなと感じますが、この彼氏というのは実はゲームのキャラクターと声優のことを言っていたんですね。足立梨花はオタクとして知られていますが、その彼氏はいわゆる二次元の人のことをさしていたようですね。ということで実際に交際してなかったということですね。そして続いていきます。次は熱愛の可能性が高いという情報です。

足立梨花の熱愛彼氏は俳優・川隅美慎(かわすみびしん)?

足立梨花の熱愛彼氏の可能性が高いと噂されているのが俳優の川隅美慎です。川隅美慎という男性はどんな人かについてですが、もともと仮面ライダーのなりたかったことから俳優を目指していました。そこから舞台に出演したりというような活躍をしています。その川隅美慎と足立梨花に何故熱愛の噂が出たかということですが、写真週刊誌にスクープされたことがきっかけです。ということで気になる熱愛情報に関して調べていきます。

熱愛疑惑の出所は衝撃のフライデー写真だった?!

足立梨花と川隅美慎との関係については写真週刊誌のフラッシュがスクープしています。フライデーではなかったですね。このような情報が出ています。

女優の足立梨花の熱愛同棲が発覚した。スクープした写真週刊誌「FLASH」によれば、お相手は高校の同級生で俳優の川隅美慎。2人は仲良くマンションから外出、警察署で免許証手続きを行ったあと、カーディーラーで2時間も商談している様子がレポートされている。普段から合鍵を持つ仲だそうだ。

この引用記事内容によればなんと同棲していると書かれていますね。合鍵も持っているともあります。本当なんでしょうか?この熱愛に関しては2人の所属事務所は熱愛関係に関して否定しています。ただし報道内容や2人の写真から見て仲良しを超えて交際しているのではないか?という解釈ができるということです。気になることはいったいこの2人はどこで出会ったんでしょうか?ということですね。そのことについて調べてみました。

同じ高校で趣味が同じことから昔からの付き合いなのか?

実は足立梨花と川隅美慎は同じ日の出高校の出身で年齢も同じ年ということが分かっています。また趣味が2人ともアニメということが共通していることや足立梨花が昔サッカー関係の仕事をしていたことと川隅美慎の趣味がサッカーということでやけに重なっています。このことから実は足立梨花は今まで彼氏がいないという発言をしていましたが、それは嘘だったんじゃないか?と思われているようです。確証はないですが、ネット上でも実は高校時代から付き合っていたのではないか?という疑問視する声もあります。やはり男性ファンに夢を見せる仕事ですから、このような熱愛報道しかも同棲ということになるとファン離れが否めないという感じですね。僕個人的には恋愛するよな・・・という感じもしますけどね。そして最後に足立梨花の結婚観について少し調べていきたいと思います。

足立梨花の結婚についての考察!

実は足立梨花はかつてイベントで結婚したいというようなことを言っていたことがあり、結婚願望が強いとも感じられます。このようなことからもしかしたら川隅美慎とこのまま結婚するのかな?ということも考えられなくもないですね。今後は足立梨花の熱愛の動向が気になりますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク