宮司愛海は鼻筋が綺麗なので整形疑惑が出ているという噂について調査!

Pocket

今回は宮司愛海の鼻について調べていきます。鼻に関する気になることやそこに関連する内容についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

アナウンサー・宮司愛海(みやじまなみ)は鼻を整形したのかな?ということについて調査!

今回はアナウンサーの宮司愛海の鼻について調べていきますが、今回のポイントは鼻を整形したのかどうか?ということです。人気のアナウンサーなので様々なことが言われるのか?また整形疑惑が浮上した出所はどこなのか?ということについてひとつずつ調べていきます。

宮司愛海は鼻筋が綺麗すぎると違和感があるといわれる件について。

宮司愛海ですが以前から鼻筋が綺麗すぎるというようなことを言われていて、もしかしたら鼻の整形をしているのではないか?ということも言われていました。このようなことから多くの人が違和感を感じたということですね。そしてこのこと以外に実はバラエティ番組に出演した際にあることを言われたことでより一層整形の疑いが深まり、宮司愛海の鼻に多くの人の興味が寄せられたということですいったい何があったのか?ということについて調べてみました。

とんねるず・石橋貴明の発言でアナウンサー・宮司愛海の鼻がさらに注目された?

とんねるずのみなさんのおかげでしたの出演中に石橋貴明が宮司愛海の鼻について言った一言から実は整形しているのではないか?というような事態に発展していきました。いいったい石橋貴明はどんなことを言ったのでしょうか?ということが気になりますね。今回の記事のリサーチで僕も感じましたが、こういわれると整形かな?と疑ってしまうよな・・・という内容です。そのことについて触れていきます。

宮司愛海は横から見ると鼻がアバター鼻であると言われ整形疑惑が高まった?

石橋貴明が宮司愛海について言った内容について紹介します。

宮司アナは料理の試食役を担当していたが、彼女の試食シーンを見た石橋が突然、「宮司はね、横からこういう風に鼻が生えてるんだよね」と、宮司アナの“主張が強い”鼻をイジりだしたのだ。これに共演したハライチ澤部佑も同調。「本当だ。アバターだ!」と、映画のキャラクターに似ているとはやし立てた。

今回の宮司愛海の件もそうですが、鼻を整形している芸能人はけっこういます。特徴としては横から見た時にアバターに似ているというようなことが言われたりもします。横顔から整形が分かるということが多いということです。このことに加えて宮司愛海は鼻筋が綺麗だったためにもしかしたら整形しているのかもということを感じていた人にこの石橋貴明の発言が加わりさらに整形してるんじゃねーの説が浮上していきました。しかしポイントなのはここの時点では整形したという確証がありません。宮司愛海の鼻の整形についてこのように考えるとわかるのではないか?ということがあります。そもそもですが、人間は成長に応じて顔が変わりますがその中でも鼻は変化しにくいといわれています。つまり宮司愛海の昔の写真を見てみると鼻を整形したのかどうか?ということの手掛かりになるのではないか?ということです。ということでここからは宮司愛海の昔の写真について調べていきます。

【画像検証】宮司愛海の子供時代そして中学時代さらに高校時代続いて大学時代について。

一番上が宮司愛海の子供時代ですが、この時からすでに鼻筋が整っている感じですね。続いてが中学生のときですが、鼻筋が通っています。そして高校時代も綺麗な鼻の形ですね。大学時代も鼻筋が綺麗ですし、顔全体が綺麗で可愛いですね。ここまでの流れでわかることですが、実は宮司愛海は鼻を整形していない可能性が非常に高いということです。その理由は昔から鼻の形が変わっていないからです。さらに宮司愛海の現在についても調べていきます。

女子アナの宮司愛海は現在と昔の写真を比較してみて整形していない可能性が高い?!

宮司愛海の今現在の鼻筋も綺麗ですね。このように時間軸で見てみると鼻の整形に関してはしていない可能性が高いと思われます。宮司愛海は鼻が綺麗すぎることから整形を疑われるんでしょうけど、宮司愛海は整形していないでしょうね。また余談ですが、もしも宮司愛海が鼻の整形していたらそこについては石橋貴明も触れないのではないのかな?なんて僕は思います。石橋貴明はお笑いのプロですからね。ここまでで宮司愛海の鼻については終わりですが、実は今回記事のリサーチで少し気になることがあったのでそのことについて触れていきます。宮司愛海の鼻についていろいろといわれましたが、実は僕の個人的にはこの芸能人の鼻がうーんと感じるんだよな?という人について触れていきます。読者さんもそう感じているかも?!な内容について書いていきます。

鼻が変な芸能人といわれる竹内結子について考えてみた。

竹内結子といえば美人女優の代表のような感じがしますね。ルックス的に申し分ないのではないか?という感じがしますが、竹内結子は鼻が変な芸能人というようなことが言われています。その理由について考えてみました。竹内結子は鼻の穴が不自然に大きいことから鼻息が荒いのではないか?と感じる人が多いようです。また鼻の穴が大きいのはわざと大きくしているのではないか?と感じる人もいるみたいです。ちなみに僕は竹内結子のような美人女優の鼻息はどんな感じなのかな?鼻が変ならそんな鼻息荒くなるのかな?すごく気になるなって思いました。えっ?そこ気になるの?って感じかもしれませんが、人によって感じ方は様々かな?なんて思います笑少し僕も変わっているのかな?なんて思います笑ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク