有働由美子は脇汗対策として漢方で対策を講じているが、なかなか難しい?!

Pocket

今回は有働由美子の脇について調べていきます。脇汗がスゴイということで漢方で対策を講じているようですが、人間の生理現象を抑えるということはなかなか難しいようです。またこのようなことについて有働由美子本人はどのように解釈しているのか?というようなことについても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

有働由美子アナウンサーは脇汗がやばいと視聴者から苦情がきた件について考察!

今回は有働由美子の脇について調べていきますが、実は有働由美子の脇汗がやばいということで視聴者から苦情が出たことがあるんですね。生理現象だから仕方ないのではないか?と思う反面アナウンサーという仕事であるがゆえに視聴者からのイメージが大切ということもありなかなか難しい問題なのではないか?と僕は思いました。そのようなことも頭の片隅に置いておきながら今回は気になる内容について触れていきます。

有働由美子は脇汗アナウンサーと何故言われるのか?画像から考察!

有働由美子と言えばアナウンサーとして有能ですが、それと同時に脇汗をかくということでも知られています。この画像からも分かるようにべったりと脇汗をかいていますね。たしかに少し汗の量が多いような気もします。上の段落に書きましたが、有働由美子はこの脇汗について苦情が来たことに対し、本人が釈明しするという事態になりました。このようなことを釈明させないでこっそりとなおすあるいはもう少し打つ手はなかったのかなと僕は思います。この有働由美子の脇汗に関しては意見が正反対に別れて、全く気にしないで応援するという人もいます。アナウンサーが脇汗をかいているという同じ現実ですが、解釈次第で意見が分かれるということですね。僕は脇汗は生理現象なのでしかたないのではないか?という感じですが。とはいうものの当然策を講じているということです。いったいどんなことをしているのか?ということに関して調べていきます。

有働由美子は脇汗対策に漢方を使用し、対策を講じている?

有働由美子は脇汗について漢方薬で対処しているという情報があります。この漢方薬も番組で企画としてあげられたものですが、そのこともうまく仕事につなげているということで視聴者からはスゴイと言われています。僕もそう思います。しかし人間に生理現象ということでやはり困難なことも起きてきます。そのことについて触れていきます。

有働アナは漢方薬でワキ汗改善を試みるも想定外の事態に対処不能なのか?

有働由美子は漢方薬で脇汗を対処しようとするもやはり番組中の予測不能な出来事には厳しいということがあります。番組中に有働由美子は間違えてテンパってしまったんですね。

「永山さんは雑誌で以前、『かさちしゅう』さんみたいな役者になりたいと……」と有働アナが問いかけると、永山はキョトンとした表情に。しかし、すぐに「笠智衆(りゅうちしゅう)さんですね」と返し、助け船を出した。誤読に気づいた有働アナは慌てて言い直したが、よほど動揺したのか“異変”は間もなく起こった。

この読み間違いから少しして有働由美子は脇汗べったりになってしまった。番組なのかでものすごく緊張していて何か1つミスしてしまうとテンパってしまう。それが人間だから普通だと僕は思います。別にアナウンサーだって人間ですからね。番組起用サイドはこの有働由美子の脇汗について様々なことを思っているようです。もちろん悪いことだけではないです。

有働由美子はニュースzero出演時にも脇汗について言われたことがある?

上のほうで書きましたが、有働由美子に脇汗の件でクレームが入ったということですが、このことについて僕が思うことそしてきっとテレビ局の頭いい人たちが思うこともやや似ていると思います。ここまでの否定的意見やアンチがあるということはそれと同等もしくはそれ以上に支持する人がいるということです。マーケティング上1人が否定したということはそれは1人が肯定したということと同じ意味です。きっとこのようなことのもう少しきちんと考えたバージョンでnews zeroのスタッフとの話し合いでは

『有働ファンのためにワキ汗を強調した“ワキ汗の日”を設ければ、視聴率が上がるのでは』

という話しも出たそうです。僕の予想ですが、実は視聴者は有働由美子の脇汗に少し期待しているんじゃないかな?なんて思います。実は僕は少し期待しています汗なんか仕事緊張感持って臨んでいる感じがいいと思います。そしてここからは少し真面目なことについて触れていきます。なぜ有働由美子はこのように脇汗がでるのでしょうか?ということについて触れていきます。

なぜ有働由美子は脇汗がたくさん出るのか?

実は有働由美子がなぜこのように脇汗が出るのかということですが、実はこのような理由があるということです。

ワキの下を永久脱毛しており、今ではツルツルなんです。が、その処置後は放送中でも多量に汗ジミができるようになってしまったようです。何でも永久脱毛の処置で汗腺を刺激すると多量の汗が分泌されやすいんだとか

有働由美子は女性なので当たり前ですが脇の毛の手入れをしていたということですね。永久脱毛した結果汗が出やすくなったということなんですね。そしてそんな有働由美子ですが、脇汗についてどのように考えているんでしょうか?ということについて調べていきます。

有働由美子は脇汗についてどう思っているのか?!

有働由美子の脇汗についてのコメントがあるので紹介したいと思います。

有働アナは「脇汗って、頑張ってるとか、人に気を使うから出る汗腺だから良い人の証拠なのよ」と主張「脇汗はかいて良いことにしよう、日本は。日本だけよ、こんなに女性の脇汗のシミにみんながいろいろ言うの」と不満を漏らした。

僕も有働由美子の意見に賛成です。そもそも生理現象ですから抑えることは難しいですし、特にここ何年間の夏もしくは少し蒸し暑くなってきたらそりゃ脇汗かくわ。それだけ神経使って仕事なりなんなりしている証拠だと思います。特に有働由美子のようにアナウンサーという神経使うだろうから脇汗かくでしょうね。ちなみに僕は仕事場で少しでも神経使う仕事するときは手汗をべったり書きます。そして分からないようにズボンで拭いたり隠れてトイレに行って手を洗ったりしています。だからこの有働由美子の気持ちが凄くよくわかるんですね。そしてそんな僕の恥ずかしいことについて最後に書いていきます。この内容に読者さんが共感してくれたら僕は嬉しいです。

有働アナをありどうあなと呼んでしまう件について考察!

この段落では僕の恥ずかしいなという内容について書いていきます。内容は有働アナについてです。僕は初めて見た時に有働アナをありどうあなと読みました。そして周りの人がうどうあながさという会話を聞いてあっうどうあなと読むのか?と思ってこっそりなおしました。あんまり聞きなれない名字だから読み方が難しいですね。そして最後に僕の本音を書きますが、僕はうどうあなの脇汗結構好きです。美人が頑張っている姿にきゅんときてしまいます。ということでこれからも有働アナの活躍に期待しています。今回の記事はここで最後です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク