小林麻耶と島田紳助がフライデーされたって本当?画像はあるの?

Pocket

今回は小林麻耶と島田紳助との関係について調べていきます。2人で旅行していたところをフライデーされたという情報がありますが、その気になる情報やこの2人の全体的な関係について様々な角度から調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

【閲覧注意】小林麻耶と島田紳助の関係は実は単純なようで複雑だったりもする?

はじめに少しだけお断りします。今回の小林麻耶と島田紳助の関係は男女関係ということだけではなく、その裏側にある芸能界の闇というような要素も含まれているんじゃないかと思います。もちろん確証はありませんが、情報を分析していくとそうだよなって感じることや違和感を持つ内容もあります。そんなことが含まれている今回の記事内容ということを最初にお断りいたします。僕はこういう話は結構好きですし、読者さんも好きなのではないか?と思うので順番に調べていきます。

小林麻耶は島田紳助の愛人(不倫関係)だったという噂について考察!

ネット上でも小林麻耶は島田紳助の愛人だったという噂や不倫関係だったとかあるいは枕営業してたんじゃないかというようなことが様々言われています。今回はそのような内容について調べていきますが、最初に結論をお伝えしますと愛人関係あるいは不倫関係であった可能性が高いと思います。島田紳助は既婚者ですのでもしも女性関係があればそれは不倫ということになりますね。ということでまずは2人の出会いから調べていきます。

小林麻耶と島田紳助の関係の始まりは恋のから騒ぎ?!

小林麻耶は昔明石家さんまの「恋のから騒ぎ」という番組に出ていました。たしか土曜日の夜11時からやっていましたね。僕も好きでよく見ていました。そしてこの番組に小林麻耶と小林麻央の姉妹で出演していましたね。この当時は2人とも素人でしたが、その時から可愛かったなということを僕は覚えています。そして実は島田紳助はこのときから小林麻耶を気に入っていたようです。うーん島田紳助の気持ちはよくわかるわー。そしてここから思いっきり黒い噂について調べていきます。

島田紳助が小林麻耶の芸能界入りを裏から手をまわした?

島田紳助が自分のお気に入りである小林麻耶を裏からプッシュしてTBSに入社させたのではないか?という噂が出ています。その後もオールスター感謝祭の小林麻耶がアシスタントとして出演したりと明らかに何かがおかしいという感じです。島田紳助が裏から何かの力を使った可能性は高いですね。島田紳助クラスになるとこのようなこともできるということなんでしょうね。ここまでの流れでは小林麻耶には状況的にいいことのように感じますが実はそれだけでもないようですね。実は小林麻耶は悩んでいたという情報もあります。

本当は小林麻耶は島田紳助に口説かれ悩んでいた?

島田紳助のプッシュでテレビ局に入ったもののやはり島田紳助に口説かれた小林麻耶は悩んで、当時のTBSの上司に相談していたという情報もあります。もしも島田紳助のコネでテレビ局に入ったという話が本当なら断りにくいというか断れないという状況でもあるでしょうね。島田紳助に俺の女になれよって言われたのかな?しのようないきさつに関してはわかりませんが、そんな小林麻耶と島田紳助は実はスクープされているんですね。ということでそのことについて書いていきます。

小林麻耶と島田紳助は北海道旅行をフライデーされたってマジ?

小林麻耶と島田紳助は北海道旅行しているのを写真週刊誌にスクープされています。またこれ以外にも島田紳助と小林麻耶が石垣島に旅行に行ったということも報じられています。さらに

週刊文春

は島田紳助と小林麻耶が大阪で会っていたということも報じています。このことだけで、北海道・沖縄・大阪と3か所一緒に行っているということになりますね。この時点で濃厚な関係ですね笑単なる男女がこんなに一緒にいないわな。さらに写真週刊誌以外にも証人がテレビで暴露したことも問題になりました。

西川史子が島田紳助と小林麻耶の愛人関係を暴露した?

実は西川史子が小林麻耶と島田紳助の関係についてテレビでこんなことを言っています。

「紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん」

西川史子も言うねーーー。衝撃の暴露ですね。っていうかテレビ局来る時くらい離れてくればいいのにね。自分たちが気ついていないところで誰が見てるかわかりませんからね。そんな仲良し関係かと思えば実は関係が悪くなると島田紳助のいうことが恐ろしくなります。

島田紳助の横暴的発言に小林麻耶は泣いた?!

島田紳助と小林麻耶の関係はいつもいいというわけではありません。二人の仲が悪くなると島田紳助が

「おまえ干すぞ」

と言ってこう言われた小林麻耶は泣いていたそうです。上のほうで書きましたが島田紳助は芸能界に多大な影響力を持っていることから小林麻耶をテレビ局に入れることもできるし、逆にテレビ局から出すこともできるということなんでしょうね。ここら辺が芸能界の恐いところですね。島田紳助がテレビ局内で力を持っていたということがうかがえる発言内容ですね。しかしそうはいうものの島田紳助はやはり小林麻耶を重宝していたというか自分に都合よく利用していたという表現が正しいでしょうかね?ということについて触れていきます。

島田紳助は小林麻耶をペット扱いしていたという噂がある?

島田紳助が小林麻耶に関してこのような発言をしたという情報があります。

「彼女は紳助と密会するため、頻繁に大阪に来ていました。そこに僕らが同席したこともあり、紳助は『オレの女や』と周囲に吹聴していました」(大阪在住の紳助の友人)

過密スケジュールだったはずなのに、紳助に呼び出されると、わざわざ大阪までやってくる。紳助としては便利で征服欲を満足させるオンナだった。

この記事を読んでいただいている方ならわかると思いますが、島田紳助は小林麻耶をペット扱いしていたんですね。自分の都合よく呼びつけて男女関係になるというまさにペットですね。そんな島田紳助は現在芸能界を引退していますが、実はときたま復帰するのではないか?という噂もあります。そしてそのことを小林麻耶は恐れているのではないか?と言われています。そのことについて触れていきます。

小林麻耶は現在も島田紳助の芸能界復帰を恐れているという噂は本当か?

小林麻耶は現在島田紳助の芸能界復帰を恐れていると言います。というか小林麻耶以外にも島田紳助の復帰を恐れている人はいるようです。小林麻耶にしてみればまた昔のようにペット扱いされたりするのもつらいでしょうからね。今後小林麻耶がどうなっていくのか?ということと島田紳助の芸能界復帰についても関心が高いところですね。また何か情報が分かり次第記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。