akbで斜視の人について調査!実は内斜視の女の子が可愛いことも検証!

Pocket

今回はakbの斜視について調べていきます。斜視の中でも特に内斜視の女の子は可愛いということについてまとめたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

アイドルや可愛い女の子に内斜視が多いという問いかけについて考察!

ネット上に気になる情報が出ています。ヤフー知恵袋の質問にアイドルや可愛い子に内斜視が多いという問いがあり、閲覧数が23000ということでこのことは世の中の人の多くの人の関心の高さを物語っています。この質問を投げかけた人は着眼点が鋭いなと僕は思います。女性芸能人の中でも斜視の女性特に斜視の中でも内斜視という目が内側を向ている女性は人気があります。僕も好きです。ということでまずは内斜視ということに関して紹介していきます。

内斜視とはどういうことなのかについて。

この段落では斜視ということについて調べていきます。斜視とはこのようなことを言います。

斜視(しゃし)とは、片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことをいう。

この斜視の中でも目が内側を向いている寄り目のことを内斜視といいます。完全に僕の個人的な意見ですが、内斜視の女の子は可愛いんですね♪画像を見ているだけで幸福度が高まります。ということで今回はアイドルの中でakbに関係している人にしぼってこの内斜視の可愛い女の子について調べていきます。今現在も活動中の人とすでに辞めた人も混合で取り上げていきます。

akbグループに所属しているもしくは所属していた内斜視の女の子について。

この段落でakbの関係の女の子で内斜視の女の子についてまとめていきます。何はさておきまずは可愛い画像からみて目の保養をしていきましょう。その後にすこしずつコメントを書いていきます。

まず1人目は

篠田麻里子

です。篠田麻里子は右目が内側を向いていますね。凄く可愛いお姉さんキャラでしたね。卒業してしまったことが残念でたまりませんね涙ということで2人目は

高橋みなみ

です。高橋みなみは左目が内側を向いていますね。こんな内斜視の女の子もそうそういないかなと僕は思います。ということで3人目にいってみます。

高橋朱里

です。高橋朱里は完全に内斜視ですね。両方の目が内側を向いているような印象を受けますね。しかし高橋朱里も可愛いですね。このような童顔で内斜視って最強の可愛さだと僕は思います。そして4人目は

矢神久美

です。矢神久美もかなりの内斜視ですね。右目が内側を向いていますね。しかし可愛いですね。本当に画像を見ているだけで幸せを感じますね♪続いて5人目は

柴田阿弥

です。柴田阿弥は強烈な内斜視です。またカメラをみる目力も凄いと思います。でもキャラもたっていていい感じですね。内斜視ということもそうですが、柴田阿弥は目が大きくて可愛らしいなと僕は思います。そして6人目は

坂口理子

です。坂口理子も内斜視ですね。両目が内側を向いているような気もしますが、とても可愛らしい女の子ですね。続いて7人目は

生駒里奈

です。生駒里奈も内斜視ですね。右目が内側を向いていますね。といっても生駒里奈も可愛いですね。次は8人目です。

松村香織

です。松村香織も内斜視で右目が内画をを向いていますね。可愛いし、内斜視だし癒される女性ですね。続いては9人目です。

松村沙友理

についてですが、右目が寄っていますね。松村沙友里も幼い顔×内斜視という最強の可愛さの方程式にあてはまりますね。という以上の9人がakbグループの中で内斜視の可愛いなと僕が女の子です。本当にみんな可愛いですね。ということで最後に今回の記事の感想を少し書きたいと思います。

管理人のコメント:僕も内斜視の女性が好きです♪

今回はakbの内斜視について書いてみましたが、実は芸能エンタメゴシップの他の記事でも女性芸能人の目についていくつか僕は記事を書いていますが、女性芸能人で内斜視の人で可愛い人は多いです。僕は内斜視の女性が好きです♪いつも記事のリサーチをしながら可愛いなと思いながら記事を書いています。今回の記事が少しでも皆さんの暇つぶしになれば何より嬉しいなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク