安住紳一郎の彼女の過去と結婚についての気になる情報を調査!

Pocket

今回は安住紳一郎の彼女について調べていきます。また関連する結婚についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

安住紳一郎の実家について。

今回は安住紳一郎の彼女について調べていきますが、実は記事のリサーチでわかったんですが多くの人が安住紳一郎の実家について関心があるみたいなのでそのことについて調べてみました。安住紳一郎が誕生した場所は北海道帯広市ということが分かっています。今回はいろいろと調べてみたんですが、その中でも詳しい情報が

小中学時代の通学路には前に日高山脈・右に大雪山・眼下に十勝川の清流が流れていた

ということまでしかわからないので、情報がなくてわかりませんでした涙別の情報では実家の近くには何もないというようなことを安住紳一郎が言っていたことから結構田舎なのかな?という感じですね。そしてここから気になる安住紳一郎の彼女について調べていきます。

安住アナこと安住紳一郎が今までに熱愛彼女と噂された人との目撃画像はあるのか?

tbsの中では人気が高く、人気では2018年度に一番となったアナウンサーの安住紳一郎です。このような人気アナウンサーともなれば熱愛について目撃情報や画像があるのかと思ったんですが、意外にないんですね。目撃画像がないということは誰ともお付き合いしていないのか?というとそんなこともないんですね。ということで安住アナこと安住紳一郎の交際していたと噂される女性についてひとりずつ調べていきます。

安住紳一郎の元彼女は黒木メイサ似の一般人?

安住紳一郎の元彼女は黒木メイサに似ている一般人女性ということです。気になる出会いはtbsの合コンだったそうです。やはりテレビ局は合コンがあるんだ。羨ましいなー♪そこで連絡先を交換してその後交際に発展したということですね。この女性と約4年間交際していたという情報があります。そしてこんな情報があります。

二人はTBS局員が主催した合コンで知り合い、交際から1カ月半後に初〇〇〇。安住アナが「まだダメかな? 僕、もう我慢できない」と言い出し、彼女が承諾すると「いいところがある」と言って五反田の一泊8,500円の格安ラブホテルに連れていったという。それ以降、二人の距離はグッと縮まり、安住アナは忙しい合間を縫って逢瀬を重ねるようになった。

この引用記事を読んで僕の感想ですが、全く余計なお世話でしょうが、格安ラブホテルとかさよくないよな。安住紳一郎はお金あるんだろうから、夜景の見える高級ホテル(リッツカールトンとか)に行けばいいのに。格安ラブホテルってさ・・・。そのことが原因かどうかわかりませんが、この女性がこのようなことを週刊ポストに暴露したんですね。そりゃさこういうことを暴露する女は良くないけど、安住紳一郎ももう少しいいホテル連れてってあげればいいのになって僕は思います。この暴露した件で女の株が一気に下がったんですが。ちなみに僕の意見ですがお金なければ仕方ないけど、お金あって黒木メイサ似の女ならいいホテル行きますよね?皆さんはどうですか?お酒いっぱい3000円位する高級ホテルのバーに行きませんか?僕は人生で間違っていったことがありますが、値段を見て冷や汗をかいたことを今でも覚えている。お酒いっぱい3000円位って居酒屋なら300円じゃないかと内心思いながらひやひやしました。ということはさておき続いていきます。

安住紳一郎の元彼女は北川景子?

安住紳一郎と北川景子は同じ明治大学の先輩後輩にあたります。そしてぴったんこカンカンの共演で仲良くなったようですね。ここから北川景子がグイグイ押していくんですね。ただし北川景子がプッシュしたことが裏目に出たのかどうかわかりませんが、安住紳一郎とは恋に発展しなかったようですね。北川景子の単なる片想いで終わったようです。っていうか北川景子ってすげーよな。あんな可愛い顔してぐいぐい男に迫っていくって。さすが共演者キラーとか肉食系女子と言われるだけあるな。僕も北川景子にグイグイ来られたいな・・・。って多くの男はそう思ってるわな。ということで続いていきます。

安住アナと米倉涼子はぴったんこカンカンの共演からと仲良くなった?

2017年のぴったんこカンカンで米倉涼子と安住紳一郎が共演した時に新聞に大きく恋人のようだと書かれていて、2人で一緒にその新聞を見ている姿が放送されたけど本当に仲良しですよね。僕もそう思うし、他の視聴者も付き合っちゃえばいいのにって思っていたはずです。実際には付き合っていないんでしょうが、確実に安住紳一郎は米倉涼子がタイプですね。以前安住紳一郎がテレビで好きなタイプの女性は

気が強くて自立していてはっきりモノが言える人

って言ったことがあり、米倉涼子が私のことじゃんって言っていました。僕ももし安住紳一郎と米倉涼子ならいいカップルになりそうだなってずっと思っています。しかし安住紳一郎と米倉涼子の関係は熱愛関係ではなく、仲良しといった感じみたいですね。さらに気になる人について調べていきます。

安住紳一郎アナと吉田羊は恋人関係なのか?ぴったんこカンカンから急接近した?

安住紳一郎と吉田羊はぴったんこカン・カンで共演した際に仲良しということでネット上でも付き合えばいいのにとか結婚すればいいのにというような声が多数上がっていました。しかし安住紳一郎と吉田羊は共演者の仲良しという感じでそれ以上の関係ではないようです。つまり恋人関係ではない!とううことみたいですね。さらに気になる安住紳一郎の現在の彼女の情報について調べていきます。

安住紳一郎の彼女の現在(2020年)の情報とは?安住アナの結婚についても考察!

安住紳一郎は今現在(2020年)彼女もいないようですし、結婚もしていません。安住紳一郎は女性からの受けがいいですがなぜなのか?ということが気になります。安住紳一郎の結婚については実は自分が決めているルールがあるようなんですね。その自分の決めたルールについてこれない女性とは結婚できないということで今までそれでチャンスを逃したこともあるようですね。安住紳一郎は若干神経質な部分もあるのかもしれませんね。まったく価値観の異なる二人が暮らしていくということは難しいことなんでしょうね。やはり今まで違う空気を吸ってきた男女が一つ屋根の下で暮らしていくというのはなかなか大変なことが多いんだろうなと僕も思います(←僕は独身なのでそこまで詳しくはわからないけど汗)今後は安住紳一郎に素敵な出会いがあるといいなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。