女子アナで性格良いと言われている人とは?逆に性格悪い人についても調査!

Pocket

今回は女子アナの性格について調べていきます。性格良いと言われている人や性格悪いと言われている人そしてその理由についてまとめたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

性格良いと言われる女子アナの共通点とは?

今回は女子アナの性格について調べています。当たり前ですが、女子アナのルックスではありません。一般的に女子アナと言えば多くの女性がかなり可愛いと思います。

顔面偏差値

が高いということですね。ただし性格の良い女子アナになると話が全く変わってきて実は少ないようです。今回記事のリサーチで見つけた性格のいい女子アナの特徴というのがありまして、それは言葉遣いがいいということか否かということのようです。自分よりも立場が上の人にはいい言葉遣いをしていても、スタッフやadに横柄な態度をとっていては性格悪いということになりますね。今回の記事でも取り上げますが、ここ最近よく話題に出る弘中綾香はこの言葉遣いが全くなっていないということみたいですね。そしてここから性格のいいという女子アナを取り上げます。

性格良いと言われているフジテレビの山崎夕貴について。

性格が良いと言われている女子アナとしては山崎夕貴がいます。なぜそのようい言われるかというとこのようなことからのようです。

美人なのに、過去には“下着は7枚しか持っていない”と発言するなど、あけっぴろげな性格で、視聴者に親近感を与えています

上の段落で書きましたが、基本的に女子アナはほぼ可愛いです。ということで顔ではそこまで差はつかないんですね。この引用記事にあるように山崎夕貴のようにフレンドリーな性格は視聴者にも好感を持たれて性格いいと判断されるということですね。やはりお高い女は性格いいとは言われないということですね。そして次の段落で弘中綾香について触れていきます。最近多くの人に注目されている女子アナですね。

性格の悪い女子アナと噂の弘中綾香について。その理由はなぜなのかを考察!

性格の悪い女子アナとして噂されている弘中綾香ですが、いったいなぜなんでしょうか?性格悪いといわれるには理由があるはずです。そしてその理由についてこのような情報があります。

「上の人間と下の人間、相手の立場によって態度が全然違う。お高くとまっている感がハンパない」(制作会社ディレクター)

弘中綾香はこういう感じなんですね。これはテレビ制作の人の意見なので嘘ではないでしょうね?!皆さんの周りにもこの手の人間いませんか?僕は以前勤務していた会社にいましたよ。人間として最低だなと僕は思っていました。僕が以前いた会社で感じた屈辱的なことですが、僕は最低だと思うその人間は部長がいる時は部長の顔色を見ながら常に仕事をする。そして部長がいない日は一切仕事をしない。部長がいない日にその最低野郎は仕事中に美容院に行った。そして僕はそいつがいない間ずっと一人で仕事をして凄く辛かった。当然僕しかいなく仕事はうまく回せずにクレームが入って後で部長に僕が呼び出しを食らってすごく怒らてた。その時に僕は思った。ここにいてはいけないなと思って月でその会社を辞めた。今でも覚えている辛い思い出です。多分この記事を読んでいただいている人も大なり小なり似たような経験をされているのではないでしょうか?という僕のボヤキはここらへんでやめておいて本題に戻っていきます。弘中綾香の話ですね。でもここで凄く矛盾が生じるんですよね。その矛盾について触れていきます。

しかし弘中綾香は男性からの支持が高いという矛盾がある?!

ちょっとこの段落ではルックスの話をします。そんな性格悪いと言われている弘中綾香ですが、このような評価を受けています。

好きな女性アナウンサーランキング2位

嫌いな女性アナウンサー1位

性格は悪いんでしょうが、男性受けは抜群にいいということですね。そしてある番組で弘中綾香は詐欺メイクに挑戦しました。その詐欺メイクが可愛いと評判になりました。僕もたしかに弘中綾香は可愛いと思います。それを否定する気もありません。マーケティングがどうのこうのとかいろんなことを言いますが、一言でいうと可愛い女の子が最強ということですね。男性の心をグッとつかみますからね。ちなみに上の段落に書いた僕の前の会社の性格悪い奴も女だったけど顔も悪かった汗そしてそいつに僕はあんた顔悪いねって言われたことがある汗もし弘中綾香ほど可愛かったらきっと会社続けていたと思う。若干この話読者さんに関心がなさそうだからそろそろやめます。ちなみに僕は可愛い女の子にはとても弱いです涙さらに性格の悪い女子アナについて触れていきます。

性格悪いを超えて性格悪すぎと言われる脊山麻理子について。

アナウンサーでフリーに転身した脊山麻理子ですが性格悪いというか性格悪すぎという情報があります。付き合いで食事をしに行っても、食事をとり分けてもらって文句を言うそうです。自分で選ぶからというそうです。食事とか商談の席でそんなこと言ったらもはやそこで終わりそうな気がしますけどね。また合コン等の誘いの際は相手は社長もしくはイケメンにしてというようなことを言うようです。この性格の悪さはひどいなと僕は思います。最近僕思うけど、イケメンってそんなにいないですからね。純粋に顔がいい男ということだと凄く少ないと思いませんか?男は化粧とかもできないからまあ不利だな。やはり男は頑張ってお金を稼ぐしかないのかなって現実を感じます涙そして最後に女子アナといえばあの芸能人の意見ですね。ということについて触れていきます。

マツコ・デラックスの目にうつる悪い女子アナ像についての真相を追求します!

マツコ・デラックスは女子アナについていろいろ言いますね。否定的な意見も言います。でもそれも一理あるかなと僕は思います。マツコ・デラックスはこのようなことを思っているようです。

「私は会社員ですよってなうわべだけの雰囲気ただよわしながら、裏の顔で芸能人気取りのテレビ出演。 それでもって毎月安定した収入をもらい、プロ野球選手やらの金持ち旦那を鼻ほじりながらさがすお気楽娘たち それが女子アナよ。
毎年生き残る為に必死なタレントたちは、こいつらを使ったりちやほやするもんじゃないと思う」

マツコ・デラックスは今というかここ数年人気がありますが、やはり人気商売ということで来年はどうなるんだろうか?という不安を抱えて仕事しているんでしょうね。それに対して女子アナはこの引用記事にありますが給料が確定していますから、そこの精神的安定は凄く大きいと思います。大きく稼ぐも不安定状態の中頑張り続ける芸能人のマツコ・デラックスと安定的に給料という形で収入のある女子アナとでは全く感じ方がちがうということでしょうね。そして安定給料もらってスポーツ選手と合コンするのがマツコ・デラックスは許せないんでしょうね。しかし僕はこうも思います。ルックスが良く生まれてきた女で女子アナになればそりゃスポーツ選手と合コンもしたいし、高級外車の助手席にも乗ってみたいというのが本心じゃないでしょうか?あまりこういうこというと世間的に受けが悪いからいわないんだろうけど・・・っていうか女子会でこんな話よく聞くけど・・・少なくとも僕が女で女子アナならそう思うな・・・。僕は少し前に恋愛について真面目に勉強したことがあるんですが、やはり最後に結論で言われました。男も女も顔だって涙悔しいけどそれがきっと現実です。そしてその現実を変えたいから頑張ってお金を稼ぐという図式なのではないでしょうか?つまりはこの女子アナという職業には色々なことが要素があり解釈次第では勉強になるのかなとも思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク