乃木坂には枕仕事があるという噂があるが本当か?気になる画像について考察!

Pocket

今回は乃木坂の枕について調べていきます。まさに芸能界のブラックボックスです。何が本当なのか?何が嘘なのか?普段は見ることのない光の裏側に今回は迫っていきます。世の中には光があれば闇があるという心理に様々な角度から切り込んでいきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。多分この記事を読んでいただく読者さんが少しでも暇つぶしになっていただけるような記事を書いていきたいと思います。

乃木坂46に迫る闇や黒い噂について。アイドル枕営業やアイドル裏営業について考察!

今回は乃木坂46に迫る闇屋黒い噂について調べていきます。僕たちはアイドルから様々な喜びや楽しみそして生き甲斐をもらっています。しかしそれは表側に出ている光です。実は光があるということは闇があることと同じ意味です。

もしもこの世の中に光しかなければそれはまぶしくないし、闇しかなければ輝けないということです。文章の初めから何を書いているのか?というと僕たちが光を受け取っている以上は何か闇があるということです。

それがズバリアイドルの枕営業また別の表現でいうとアイドルの裏営業ということなのではないでしょうか?そして今回の記事の最初に確認したい内容があります。よくきく枕とか枕営業っていったい何なんでしょうか?もっとうとどういうことを定義しているのか?ということについて確認します。

枕営業(まくらえいぎょう)とは、業務上で付き合いのある人間同士が、関係を築くことによって、物事を有利に進めようとする営業方法のこと

このような定義があります。芸能界の裏側には男そしてお金さらに女といった様々な欲がうごめいていますが、その中でうまいこと折り合いをつけていくための営業が枕営業ということです。

もちろん確証はありませんが、この枕営業が乃木坂となにかしらの形で関係しているのか?ということについてひとつずつ今回は調べていきます。文章の初めから結構ヘビーな内容ですが、実はネット上でもこのようなことが言われており、実は多くの人の関心の高さを感じるよねということについて触れていきます。

乃木坂46には枕仕事(枕営業)というがあるってマジ?事情通とは何者なのか?

今回も記事のリサーチに当たって気になる情報がありました。やはり何か困ったときはまずヤフー知恵袋からチェックしてみます。乃木坂の枕営業に関しての閲覧数は13000ということでやはりものすごく関心が高いですね。

この質疑応答ですが要約すると乃木坂のほとんどのメンバーはやっていないという回答です。しかしこれは裏を返せば全員がやっていないということではないので、枕営業をしている人もいると解釈できます。いったい誰だ?ということが気になりますが、このことについてはのちほど個別具体的に調べていきます。

そしてもう一つ気になることがあります。なにやら乃木坂の事情通なる人がいるということです。この事情通はファンではないといういう見方があり、このような解釈がされています。

乃木坂のスタッフではないかと言われています。2ちゃんねるの乃木坂スレの本スレに現れます。本人は事情通の名前は使わず、トリップで「TwvSwL5Fcg」を付けます。同一日の書き込みはIDで本人と判断出来るため、トリップを付けない場合があります。

この回答者からして乃木坂のスタッフが暴露しているということなんでしょうか?内部事情の暴露でしょうかね?僕もこういうの結構好きです。

たまにネット上にありますよね。この手の暴露内容は馬鹿になりません!もちろん外れていることもありますが、意外と的を得ていることもあるんですね。僕的にはそういうネタを見つけるとなんか嬉しい気分になります。皆さんはどうでしょうか?そしてここから徐々に核心に迫っていきます。

乃木坂46で枕営業していると噂されて名前が出ているメンバーについて。

上の段落のヤフー知恵袋にもありましたが、もちろん乃木坂の全員が枕仕事や枕営業しているわけではないですね。ごく少数のメンバーだと思います。そしてこのような噂が出る理由としては

文春砲

の存在が大きいと思います。

文春砲が乃木坂やakbに炸裂した時は大きなスクープになりますからね。もっといえば週刊文春のカメラマンはその一瞬のために頑張っているんでしょうね。週刊文春はアイドルのスキャンダルやスクープを常に狙っていますし、逆に乃木坂やakbのメンバーは狙われていることから恐れているといった図式なのかな?という感じです。ということでここから気になる乃木坂のメンバーについてひとりずつ調べていきます。

乃木坂で枕営業の噂が出ている西野七瀬について。

今現在は乃木坂を卒業している西野七瀬ですが、かつて枕営業の噂が出ていました。西野七瀬がディレクターの家に二回泊まっているということを文春砲されています。

ディレクターの家に泊まりに行く時点で何かがおかしいですね。普通に付き合っているのかもしれないですが、それならそれでファンの夢を崩しますし、まあディレクターということから枕営業の可能性が高いのではないでしょうか?この西野七瀬のスクープ写真を文春砲していますが、おそらくこのような写真をとるまでには時間がかかってるんじゃないかななんて僕は思っています。

文春のカメラマンの一瞬のシャッターチャンスにかける気合いをかんじますね。さらに続いていきます。ちなみに僕の個人的な意見ですが西野七瀬は枕営業の可能性があったと思います。うーんななせまる涙って感じですね。続いていきます。

乃木坂で枕営業の噂が出ている松村沙友理について。衝撃写真アリ!

松村沙友理も文春砲を食らっています。道路で接吻からの抱かれているところをスクープされています。相手は出版社勤務の男性ということに加えて既婚者ということで完全アウトですね。

どうですかね?枕営業なのか?それともひどすぎる不倫行為なのか?という真相は分かりませんが、どちらにしても大スキャンダルでしたね。おそらくこの松村沙友里のスクープ写真も文春のカメラマンの粘りの結果ということでしょうかね?文春のカメラマンやるな・・・。そして続いては大物に文春砲が炸裂しました。

実はこの文春砲のとらえた裏側に闇の深さを感じます。ということでそのことについて書いていきます。

橋本奈々未の衝撃スキャンダルについて。実は枕営業の可能性が極めて高いのか?!

橋本奈々未の衝撃スキャンダルを文春がスクープしました。橋本奈々未が芸能界を引退後にソニーミュージックの取締役である村松俊亮という男性と密会していることを文春がスクープしました。

そしてこの橋本奈々未の闇の深さについて触れていきます。橋本奈々未と村松俊亮の関係を文春がといつめたところ橋本奈々未が芸能界を辞めた後に芸能界の裏方の仕事をやりたいといっていたと村松俊亮は回答しています。今現在もなおこの橋本奈々未と村松俊亮との関係について注目されるのは橋本奈々未という人気メンバーの枕営業なのではないか?と多くの人が疑問視しているということですね。もちろん橋本奈々未と村松俊亮はともに男女関係や枕営業の関係については否定しております。

また文春はこの村松俊亮という男性について他の情報も調べており、橋本奈々未以外にもソニーの受付嬢と食事に行ったりしているという情報もスクープしています。文春はこの村松俊亮について女にだらしないといった表現をしていることから単純に女好きなのかもしれませんね。

実際にどのような関係なのか?ということは本人たちにしかわかりませんが僕はものすごく闇深だなと感じました。ネット上でも多くの人たちがこの橋本奈々未と村松俊亮の関係に関心があり枕営業なのではないか?あるいは愛人関係なのではないか?という情報が飛び交いますが真相については闇の中でわかりません。実はこの橋本奈々未の件が最も闇が深いのではないかな?と思ったりもします。さらに気になる内容について触れていきます。

乃木坂で枕営業の噂が出ている生田絵梨花と白石麻衣は衝撃的だった?!

実は白石麻衣や生田絵梨花が本当の枕営業をしました。それは枕のメーカーの宣伝として起用されたということですね。ここに起用されたのは

生田絵梨花、伊藤万理華、桜井玲香、白石麻衣、西野七瀬、若月佑美

の6人をメインとした合計36人でした。

女性の快適な睡眠についての枕ができたということの宣伝だったようですね。快適に眠れるようですね。ここにでてきた白石麻衣と生田絵梨花は枕営業(男女の大人の関係からの仕事ということ)ではなかったということですね。ということでここまで調べてみた結果乃木坂のメンバーでは2人が枕営業に疑いがあるということですね。そしてここからはもう少し広い枠で見ていきます。

一定数の女性芸能人は枕営業しているという黒い噂があり、その闇は欅坂にまで及ぶ?!

ここまで記事をご覧いただいてお分かりかと思いますし、この記事の読者さんもおそらくこのような内容が好きでしょうから感じているとは思いますが・・・芸能界と枕営業は密接な関係があると言われています。

特にアイドルのakbには枕営業の噂をよく聞きますし、今回の乃木坂もよく聞きます。そして噂レベルですが欅坂も一部枕営業があるのではないか?と言われています。欅坂は今回のメインではないのでそこまで触れませんが。僕は芸能エンタメが好きなので色々な情報を見て感じることですが、実は芸能界の裏側ではものすごく政治的な色が強いと思います。女・金・権力というものがうごめいているんでしょうね。

そして仕事が欲しいと願う女と金や権力を持っている男(偉い人)が結びつくことがまさに枕営業ということだと思います。芸能界の裏側は究極のブラックボックスですね。またアイドルで女の子がかわいければかわいいほどスキャンダルや話題性が大きくなっていくという気がしますね。

僕らが普段見ている光の裏側の闇について今回は少し触れてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク