ジャニーズの裏垢の探し方はどうすればいいの?裏垢だけで知れる裏情報とは?

Pocket

今回はジャニーズの裏垢について調べていきます。管理人の僕なりに思うところを書いていきます。今回の記事は多くの人が関心がありますが、比較的触れていない情報なので読んで時間つぶしになってもらえると嬉しいので気になる情報を整理してまとめてみました。

多くの人が気になる芸能人やアイドル・ジャニーズの私生活やプライベートについて考察!

まず今回の内容に入る前に気になることから少しずつ書いていきます。僕たち一般人とは異なった生活をしている芸能人ですが(その中でも特に気になるのがジャニーズです)いったい普段はどうしているんでしょうか?私生活やプライベートがすごく気になりますな。ジャニーズは男性グループなんですが、まさか数百円の牛丼とかを食べないよな?とかでも人間だから食べるのかな?またそのようなことが気になることの延長線上にいったいどんなところに住んでいるのかな?ということに関しても多くの人が関心があります。もちろん僕もです。そしてやはりテレビで見せる顔は作った顔なのかな?というようなことも思います。そんなことを感じているのでこういうことが続いて気になるわけです。

メディアで見せない芸能人の裏の顔はどんな感じ?そもそも裏垢とは何?

僕たちがテレビで見るアイドル特にジャニーズですが、やはりそれは表の顔王子様の顔ということだと思います。ジャニーズに関してはこんな裏の顔があるとも言われています。結構有名なネタなのかもしれませんが、嵐の櫻井翔の若い頃はすぐにきれるということで大野智がなだめていたといわれています。櫻井翔はきれるんだ・・・そんな感じには見えないですけどね。こんな感じで芸能人やジャニーズも人間なので表の顔と裏の顔があるということでしょうね。そして今回取り上げていく内容に少しずつ入っていきます。この記事をご覧の読者さんはご存じかもしれないんですが、よくいう裏垢って一体どういうことなのか?ということをまず確認します。裏垢の正式な名前は裏アカウントということで、この裏垢では本当は言いたいけど言いにくいことを発信するということが目的ということです。このことから考えるとジャニーズの裏垢とかすごく知りたいですね。しかしここで大きな問題があるんですね。そのことについて触れていきます。

ジャニーズはインスタグラムやツイッターのアカウント(裏垢)を持つことは禁止されてる?!

ジャニーズは裏垢というものを持つことを禁止しています。僕が調べた限りでは、ジャニーズのメンバーは個人単位で情報発信することは禁止となっていて、ジャニーズwebというところでのみ発信するということが決まりのようです。そうなんだ・・・残念だな涙ということではありません。そのようなルールがあるからこそ言い方がいいか分かりませんが隠れて名前を変えて様々なことを情報発信するということです。もちろんこのような行為(裏垢)がバレた時には厳重注意を食らいますが、それでもやる人はいます。そして当たり前ですが、この裏垢はよりジャニーズの本音や普段は見れない部分が分かったりということで凄くファンにしてみれば価値的だったりします。まさにジャニーズの裏の顔が知れるということですね。そこで気になるのがどうやって裏垢を見つけるのかということですが、それに関連する情報について触れていきたいと思います。

ジャニーズの裏垢を発見する具体的な方法はないが、いろいろと努力してたどり着くのか?

このジャニーズの裏垢に関してやはりヤフー知恵袋を見てみたら閲覧数が22000ということでものすごく関心の高いということがうかがえます。この問いかけの質疑内容では、具体的にこのようにジャニーズの裏垢を見つけるという方法はないようです。ジャニーズ本人ではなく他人がふりなりすましの可能性もありますが、やはり中には本物もあるということです。ニセモノがあってややこしいという感じですね。ただ僕の感想ではやはりジャニーズのファンの人もネット検索をするでしょうからそのなかでなりすましも多いですが、ごくまれに本人にたどりつくかも?といったところではないでえしょうか?そしてここからは具体的なことについて調べていきます。世の中の多くの人の関心が高いアイドルとアイドルの関係について。akb×ジャニーズということについて触れていきます。ちなみに僕はすごく興味あります。今回記事のリサーチをしていてそうなんだと思うことがたくさんあったのでここからそのことについて書いていきます。

某芸能関係者が暴露:akbメンバーはジャニーズの裏垢の探し方はこんな感じかな?!

今回調べていてヤフー知恵袋ではなく、芸能関係の人の情報があったのでそのことについて紹介します。

普通の歌番組収録だとマネージャーに見張られてるから連絡先交換は無理。

Mステとかでジャニと一緒になったら内心みんなウハウハ。

大和田南那は悪影響になるからと、運営に卒業の方向に持って行かれた。

西野未姫が辞めさせられない理由はわからない。話し合ってるのかも。

このような情報です。さすが芸能関係者の意見ですね。凄いなと思いました。普段はやはりマネージャーの目があるからなかなか厳しいんですが、Mステはジャニーズとakbが番組内で至近距離にいくのでもしかしたらこのときに裏垢を言うのかもしれませんね。まさか番組中に連絡先交換は難しいでしぃうけど、裏垢をさらっと話して後でそこにコメントするみたいな感じかな?しかしこのような状況でもなかなか応じないジャニーズのメンバーがいるとも言われています。

なかなか平野紫耀はガードが固く応じない?!

akbの中ではジャニーズの永瀬廉・平野紫耀が圧倒的に人気があるようですね。永瀬廉はakbと裏垢で繋がっているという情報や一緒に出掛けたという情報もありますが、それに対し平野紫耀はガードが固く全く応じないようですね。その応じない理由は分かりません。このような感じでテレビの裏側ではいろいろなことが起きているんですね。アイドルといっても人間ですし、いろいろなことがあるようですね。そしてここからは過去に裏垢が発覚して問題になった人について個別具体的に取り上げていきたいと思います。

元akbの島崎遥香はジャニーズジュニアにインスタで隠し子を誘われるも神対応で処理した?!

元akbの島崎遥香ですが、実はジャニーズジュニアの安井謙太郎との裏垢でのコメントが暴露されています。そもそも島崎遥香と安井謙太郎はホーンテッド・キャンパスという映画共演から仲良くなって裏垢でやりとりを始めたようです。その内容がこんな感じです。島崎遥香ってよく塩対応と言われていますが。少なくともこのやりとりからは男にメロメロですね。安井謙太郎が冗談で子供つくろうというのに対してあかーんって返答可愛いな笑隠し子を作ろうという冗談だったんでしょうね。っていうか島崎遥香少しはファンにもこんな感じで接していればもっと人気でただろうにな汗二つ目の画像のちゃら笑も可愛いな。島崎遥香の可愛いルックスで、このキャラなら男簡単に心動くだろうなと思いました。このことに当然ジャニーズファンもakbファンも激怒していましたね。実際にこの後恋愛に展開したという情報がなかったので、単なる共演者仲間かもしれませんがまあ仲良しすぎるわな。ということで続いていきます。

元akbの大和田南那の裏垢がバレる事態から芋つる式にakbとジャニーズのリストも流失した?

大和田南那はakb時代にインスタの裏垢がばれて、その中のキンプリの永瀬廉とのやりとりがあり、このことでジャニーズとakbの他にも裏垢で繋がっていた人のリストが流失しました。大和田南那が永瀬廉をフォローしていたことから発覚したようですね。また大和田南那はakb時代からスキャンダルが多かったことから印象が悪かったですね。このようなことからふと流失していくんですね。ちなみに大和田南那は今現在akbを卒業して女優として活動していますね。そして続いていきます。

元akbの渡辺麻友(まゆゆ)の裏垢での悪口が衝撃的な件について。

渡辺麻友はテレビではアイドルという感じですが裏では凄いことをいうつまり性格が悪いということが裏垢から発覚しましたね。これは結構有名なことかもしれないですが、そのことについて触れていきます。

「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」、「みんな若いのによーやるよねーー」というメンバー批判も確認できる。

まゆゆは一見清楚なイメージですが、裏の顔がひどいなって感じですね。このような悪口を言った原因としては渡辺麻友が好きな宝塚の女優と宮脇咲良が一緒に写真をとったことから嫉妬心でこのような悪口につながったのではないか?と言われていますが、憂さ晴らし度数が半端ないなと感じますね。普段おとなしそうな人のほうがこういう裏垢で思いっきり言ったりするのかななんて気もしますね。今回の記事内容ではないので少しだけ書きますが、渡辺麻友は他の人に整形モンスターとか言ってるけど実は自分もやってるよなって突っ込みたくなりますね。もちろん確証はないけど、渡辺麻友が整形しているのではないか?ということは思っている人が多いですよね。ここからさらにジャニーズのメンバーで過去に裏垢が発覚している人2人について触れていきたいと思います。

関ジャニ・大倉忠義のインスタの裏垢がバレた件について。

大倉忠義もインスタの裏垢から様々なことが発覚して大きく話題になりました。当時大倉忠義と熱愛疑惑のあった芹那の犬の写真が写ったことからやはり親密な関係にあったということが分かったり、大倉忠義の喫煙しているところでマナーが悪い非人道的な行動をしているのではないか?ということも話題になりました。またツイッターの裏垢から吉高由里子の交際についても可能性が高いのではということが発覚していますね。このことと写真週刊誌の大倉忠義と吉高由里子との熱愛報道でほぼ交際している可能性は高いと思いますね。今現在も大倉忠義と吉高由里子は熱愛交際中なのかどうかということも気になりますね。そして続いていきます。

ジャニーズで裏垢が流失した山下智久について。

ジャニーズの中でもイケメンとして有名な山下智久も実はインスタの流失しています。この画像は山下智久のプライベートといったかんじでしょうね?山下智久は女性にモテまくりでしょうね。この画像に一緒に写っている外国人女性はドリー・ヘミングウェイという外国のモデルの方のようですね。交際してはいないようですが、様になっていますね。山ピーかっこいいなって感じですね。ジャニーズメンバーもプライベートなら遊ぶわなと思いますし、やはりイケメンなので女性と触れ合う機会も多いんだろうなという感じですね。ジャニーズは女性にとっての王子様ですので、あまり変な現実やスキャンダルは見たくないですね。でもそうはいうけどちょっとだけのぞいてみたいかなという心もありますね。そんな感じで今回記事を書いてみました。今回の記事はここで終わりです。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。