比嘉愛未は彼氏の福士誠治となぜ破局したのか?気になる歴代彼氏のまとめ!

Pocket

今回は比嘉愛未の彼氏について調べていきます。福士誠治と交際の噂があるようですが、破局したといわれています。いったい何が理由なのかが気になりますのでその情報や関連する結婚についてもまとめてみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

比嘉愛未(比嘉まなみ)の年齢は何歳?気になる性格について考察!

今回は比嘉愛未の彼氏について調べていきますが、その前に比嘉愛未本人に関する気になる情報について調べていきます。

まず多くの人が気になるのが比嘉愛未の年齢なのでそこから調べていきます。1986年6月14日が誕生日ということが分かっているので、今の年齢は33歳ということになります。

また比嘉愛未はすごく美人ですが、いったいどんな性格をしているのか?ということが気になる人が多いみたいなのでそのことについて調べてみました。

比嘉愛未の性格はすごく明るいといわれております。周囲からは明るいといわれていますが、本人の言い分としては控えめな性格という情報があります。

さらにすごく綺麗な比嘉愛未ですが、おっさんな一面もあるといわれています。比嘉愛未ってすごく綺麗ですが、明るくておっさんな面もあるって最高だなと僕は思います。

そんな比嘉愛未の彼氏と噂されていた人についてここから調べていきます。まずは実際に熱愛交際ではないですが、多くの人が気になっている情報について触れていきます。

ドラマ・コードブルーで比嘉愛未の彼氏で病気になった人は誰なのか?

今回比嘉愛未の彼氏について調べていたんですが、何やら比嘉愛未のコードブルーでの彼氏役をした人について気になっている人がいるようなので、そのことについて調べてみました。

ちなみに僕はコードブルーが好きです。10年以上前のファーストシーズンからずっと見ています。描かれる人間模様や人間としての在り方そして出ているキャストがいいですね。

こんな先生なら病院行くの辛くないよなと感じさせてくれる5人ですね。その中で比嘉愛未はフライトナースの役をしていますね。この比嘉愛未が演じている冴島はるかの彼氏役をしていた男性が平山浩行ですね。ドラマの設定上ですが、ALS(筋萎縮性側索硬化症)になってしまうということですね。この病気は難病でこのようなことです。

ALS(筋萎縮性側索硬化症)は、手足の動きに異常を感じ、進行すると話しにくくなったり食べ物を飲みにくくなっていくようです。さらに進行すると全身の筋肉が弱くなり呼吸をおこなう筋肉も衰えていくようです。

このような難病なんですが、延命治療に同意しなかったんですね。

そして亡くなってしまいます。この亡くなるときに比嘉愛未はドクターヘリで出動していてこのなくなるときにたちあえなかったんですね。この記事で書くと臨場感が伝わらないのでもしよければ、興味があるかたは実際に見ていただければいいかと思います。

コードブルーには泣くシーンが多数ありますが、この比嘉愛未の彼氏のさいごのシーンは本当に泣けます。そしてここから比嘉愛未の歴代彼氏について調べていきます。

比嘉愛未の元彼氏は妻夫木聡?

比嘉愛未と妻夫木聡はNHKドラマ・天地人で共演しています。そしてそこから熱愛疑惑が出ています。熱愛の決定的な証拠はないんですが、写真週刊誌の人たちの間では2人は付き合っているのではないか?という予想が高かったということです。

沖縄で2人でデートしているといった目撃情報もあり、このことからも交際していたんだろうな?という感じですね。ただその後は破局して妻夫木聡はマイコと結婚していますね。そして続いていきます。

比嘉愛未の元彼氏は佐々木蔵之介?

比嘉愛未と佐々木蔵之介はハンチョウ~警視庁安積班~というドラマで共演しています。この共演から実は交際しているのではないか?といった噂が出ていますが、熱愛の根拠がなく全くのガセネタの可能性が高いということですね。そして続いていきます。

比嘉愛未の元彼氏は斎藤工?

比嘉愛未と斎藤工はDOCTORSというドラマで共演しています。このドラマ共演で親しくなって交際に発展したようです。しかし破局しています。

その破局理由として、比嘉愛未の誕生日に斎藤工が伊藤英明に飲みに誘われてなんと比嘉愛未の誕生日をドタキャンして伊藤英明と飲みに行ったことで比嘉愛未が破局を突き付けたと言われています。そりゃそうだよな。彼女の誕生日なんだからさ。

でも芸能界の先輩の誘いを断り辛いという気持ちも分かるけれど、そこは彼女を優先するべきだったんじゃないかなと思います。比嘉愛未可哀そうですね。そして続いていきます。

福士誠治の昔の熱愛彼女が比嘉愛未?結婚相手になりそうだったがなぜ破局したのか?

比嘉愛未と福士誠治はハンチョウ~警視庁安積班~で共演して、その後にも共演しています。そんな共演を繰り返して親しくなっていって、ゆくゆく交際に発展したようですね。

2人でデートしているところを写真週刊誌にとられていることからも交際していたことは明らかですね。そんな仲良しの比嘉愛未と福士誠治はこのまま結婚するのでは?と言われていましたが、破局しています。この破局理由としては仕事の忙しさによるすれ違いという情報もありますし、実は収入面の問題だったのではないか?とも言われています。

比嘉愛未がどんどんと芸能界で仕事が増えていく中、福士誠治はそこまで仕事の調子が良くなかったのかもしれません。比嘉愛未は本当に福士誠治のことが好きだったからこそ福士誠治に俳優としてビックになってもらいたいという願いから別れを切り出したようです。

なんか切ないですね。好きなだけでは一緒にいられないんですね。福士誠治も感じていたでしょうが、やはり女性がどんどん仕事上手くいって自分がうなくいかないと焦るというか引け目を感じるというかそんな感覚僕も分かります。

ということで破局してしまったということですね。ここまでが比嘉愛未の元彼氏と噂になった人達です。そしてここからは比嘉愛未の現在の彼氏と結婚について少し触れていきたいと思います。

比嘉愛未の彼氏の現在(2020年)の情報について調査!

比嘉愛未の現在の彼氏の情報について調べてみたんですが、現在交際しているという情報がないことから彼氏は今いないと思われます。もしかしたら報道されていないということで、一般人の可能性もあるのかななんて思ったりもします。比嘉愛未のような美人が交際相手がいないのか?というのも不思議な感じがしますが、今交際相手はいないようですね。そして最後に比嘉愛未の結婚に関する気になる情報について触れていきます。

比嘉愛未は結婚願望がある旦那(夫)をほしいと願っている?

比嘉愛未は過去にこんなことを言っています。鶴瓶の家族に乾杯の中で家族が欲しくなってきたというようなことを言ったときに鶴瓶につっこまれて、今すぐにでも結婚したいと答えていました。

このようなことから比嘉愛未には結婚願望があり、旦那(夫)がほしいと願っているようですね。今現在比嘉愛未には彼氏がいないようですが、素敵な彼氏ができて仲良し夫婦となる日がくるといいなと僕は思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク