貫地谷しほりの目が赤い理由とは?また目頭切開したという噂についても考察!

Pocket

今回は貫地谷しほりの目について調べていきます。目が赤い理由や目頭切開したというようなことがいわれているみたいですので、気になる情報についてまとめてみましたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

貫地谷しほりが目を整形したという噂について考察!

今回は貫地谷しほりの目について調べていきますが、ネット上では様々なことが言われています。貫地谷しほりは変わったんではないか?ということが言われていますが、そのように言われる要因が実は目の変化ではないか?ということです。目が変わったことで顔の印象も変わったのではないか?と思われていますが、果たしてどうなのか?という気になる情報について今回はひとつずつ調べていきたいと思います。

貫地谷しほりは目が変とか目に違和感があると思われて目頭切開を疑われたのか?

ここ最近ですが、貫地谷しほりの目が変とか目に違和感を感じるという人がネット上に多数表れたことから実は目頭切開したのではないか?という疑いが出ました。芸能人によくある整形疑惑なのか?あるいは本当なのか?ということですが、この整形や目頭切開したのではないか?というようなネット上の噂が本人にも届いたようで貫地谷しほり本人が否定コメントを出しました。ということでそのことについて触れていきます。

貫地谷しほり本人はインスタで目の整形について否定した!

実は貫地谷しほりは今まで整形について二回否定しているんですね。まず一回目が

インスタに目元をアップで写した写真を上げ、『顔いじってないよ』『メイクだよ』とコメントを添えました。また、目頭が切れているように見えるのは『アイラインで書いてますよ』と説明

とコメントし、さらに時間をおいてのコメントが

ネットで書かれる劣化やら整形やら笑っちゃうけど、自分的に最近の変化と言えば少しづつ年齢重ねてる事と体重くらいかしら(笑)

ということです。当たり前ですが、もし整形したのならそのことは本人にしかわかりませんし、整形しましたという人と公表する人もまずいないですね。ごくたまに整形したと告白する芸能人もいますがいたって少数派です。今回のように貫地谷しほりはきちんとこのようなコメントをしているんですが、逆にきちんとコメントしているがためにより疑われているという感じのようです。なんでここまできちんと回答するのか?本当は整形しているからなのではないか?というようなことを視聴者に感じられたということみたいですね。実際はどうなんでしょうか?ということについてわかる限りで調べていきます。

貫地谷しほりは目を整形したのかどうかを考察!

貫地谷しほりが目を整形したのか?あるいは目頭切開したのか?ということを考えるということで昔と今とはどんな感じに変わったのかな?ということを調べてみるとわかるかなと思います。このように昔と今とを比較してみて明らかに目に違和感があれば何かしら目をいじったでしょうし、何もなければ上の段落の本人コメントにあるメイクということになりますね。ということで調べていきます。

貫地谷しほりの過去と今の画像を比較検証!

この画像が昔と今との比較を一目瞭然で分かるかと思いこの画像で考察してみたいと思います。左の昔の画像の時からして目というか目頭がでているので、目頭切開したとは考えにくい気がしますが、どうでしょうか?僕の個人的な意見ですが、ここ最近では目頭切開ラインといったメイクの技術でこのくらいにはなれると思います。ということで少しそのメイクについて触れていきたいと思います。

貫地谷しほりの目が変わったのは整形ではなくメイクを変えたからなのか?!

テレビを見ていて感じ方は様々かと思いますが、僕が感じることはここ最近貫地谷しほりはメイクをガラッと変えた気がしますね。昔はやや地味な感じのメイクでしたが、最近ではやや派手(?)な感じのメイクになり、色っぽさや女性らしさに磨きがかかったと僕は思います。たしかにこのように大きく顔が変わったということから整形なのではないか?と感じる人もいるのかな?という感じもしますね。貫地谷しほりはたしかに顔が大きく変わったので整形を疑われるのもまあ無理ないかな?という感じもしますね。またこのメイクに関連する気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

貫地谷しほりの目が赤い理由もメイクが関係している?

ネット上で貫地谷しほりの目は赤いというようなことが言われているようです。このことについて気になったので調べてみました。貫地谷しほりの目は赤いということもメイクが関係しているようです。ウサギメイクという若い女の子がするメイクをしていたことからそのように言われたみたいですね。女性はメイクで大きく変わりますからね。またこの目が赤い理由については、体質の問題・皮膚の問題なのではないか?というようなことも言われているようです。調べてみたんですが、確証がなくて分かりませんでした。女性は体質で目の周りがもともと赤色をした人もいるのでそうなのかもしれませんね。そしてここから気になる貫地谷しほりの現在について調べていきます。現在の顔はどうなっているのか?ということが気になりますね。

貫地谷しほりの現在の顔について調べてみた!

貫地谷しほりの現在の顔について気になったので調べてみました。以前よりも増して大人っぽいメイクをしていることが多いですね。また僕の印象ですが、貫地谷しほりは昔よりも痩せたと思います。痩せたことによって顔の印象が変わったのかな?という感じです。結論としては貫地谷しほりはメイク+ダイエットということで整形はしていないと僕は思います。しかーし貫地谷しほりの顔について気になることがあるので最後に触れていきます。もしこれを整形というなら整形かもしれない。しかしこのことは目とは関係ないことです。ということでそのことについて書いていきます。

貫地谷しおりの顔からほくろがなくなった件について調査!

(↑この昔の貫地谷しほりの画像には口の上のほくろがあります。今ではほくろがなくなっています。)

今回の記事の貫地谷しほりの目には関係ないですが、顔に関する内容で気になることがあるので調べてみました。貫地谷しほりはかつて口の上にほくろがありました。しかしそのほくろがなくなっています。いつなくなったのか?ということは分かりませんが、貫地谷しほりは口の上にあったほくろを除去した可能性がすごく高いと思います。ネット上でも貫地谷しほりがほくろを除去したということに気が付いている人はいるようですね。本人的には口の上のほくろが気に入らなかったのかもしれませんね。女性芸能人ではほくろを除去する人はいますからまあ特にどうということもないのかもしれませんが、貫地谷しほりの顔に関連する内容ということで最後に少し触れました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。