有村架純の彼氏の過去に熱愛が噂された人について調べてみた!

Pocket

今回は有村架純の彼氏について調べていきます。過去に熱愛が噂された人や現在の情報までまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

朝ドラ・ひよっこで主演を演じた有名女優の有村架純の身長は何センチなのかな?

NHKの朝ドラ・ひよっこで主演を演じた有村架純ですね。多くの人からの支持があって、続編も決まったようですね。有村架純は透明感のある素敵な女優で、演技も上手でいいですよね。僕結構ファンです(←やかましいって感じですね)実はその有村架純の身長について気になる人がいるみたいなので調べてみました。身長は160cmということが分かっています。さらにその有村架純の作品について気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

映画・阪急電車で有村架純の彼氏役を演じた人について。

皆さんは映画・阪急電車という作品ご存知ですか?この中に有村架純が出ているんですが、その彼氏役を玉山鉄二が演じるんですが、この作品内でのストーリー展開がたまらなくいいんですね。有村架純がやけになっているところを玉山鉄二が大人の魅力で包み込んでいきます。この記事でうまく表現できないんですけど・・・玉山鉄二の器の大きさに魅せられます。もしも興味ある方は見てみてください。ということでここからは気になる有村架純の彼氏について調べていきます。

有村架純が熱愛を噂された歴代彼氏にはジャニーズが多いって本当?

今回記事のリサーチをして分かったんですが、有村架純の元彼氏と噂される人にはジャニーズが多いということです。有村架純は可愛いからジャニーズのメンバーも頑張って口説くのかな?なんて僕は思ったりしました。ということでここからは個別具体的に調べていきます。まずは多くの人が関心のあるあの人から調べていきます。

有村架純の元彼氏は岡本圭人?衝撃のフライデー画像アリ!

有村架純はジャニーズのHey!Say!JUMP・岡本圭人と熱愛報道が出ています。この段落ではそのことについて調べていきます。なんとフライデーに自分たちでとったであろう写真がスクープされています。一つ気になるのがなぜこのような写真がフライデーに出回ったかということですね。どうなんでしょうね?一緒にラブリーだねということで友達に送った写真が流出してしまったのでしょうか?そもそもこのような写真をとること自体アイドルですからよくないのではと僕は思います。そしてこの写真は本人ではないというという説もあるようなんですが、別の形からも熱愛を疑われています。以前に有村架純が

ブログ

にアップしたチワワの画像が実は岡本圭人の飼っているチワワなのではないか?と言われています。このチワワの件も同じかどうかわかりませんが、ここまでの騒動になってしまうとやはり火消しが必要ですね。このことについて有村架純は再びブログで謝罪しました。そしてこの熱愛問題が起きたことによって、有村架純は所属事務所と話し合って恋愛よりも仕事をとると決めたそうです。そして2人は破局したということですね。しかしそうはいうものの同じ芸能人同士ですから一緒に仕事をすることもあるということですね。そんな破局後の2人が対面したということについて少し触れていきます。

破局後紅白で再会したことについてファンがざわついた?!

紅白で有村架純と岡本圭人は再会したんですね。紅白中の岡本圭人の目線が有村架純に向いたりしたときにファンがざわつきました。本人たちもそうでしょうが、ファンたちも複雑な気持ちになったようですね。なんか何とも言えない感じですね。有村架純も別れるの辛かったでしょうし、岡本圭人はもちろんいい気持ちはしていないでしょうから。このようなことを考えると別れた後のことがあるから芸能人同士の恋愛ってどうなのかな?って思います。そんな複雑な想いをしながら、ここからは有村架純の歴代彼氏と噂された人について調べていきたいと思います。

有村架純の元彼氏は松本潤?

有村架純と松本潤は失恋ショコラティエの共演から親しくなったのではないか?と言われているようですが、熱愛の確証がないので単なる共演者仲間ということだったようですね。ということでガセネタということですね。ということで続いていきます。

有村架純の元彼氏は福士蒼汰?

有村架純と福士蒼汰も実は熱愛関係にあったのではないか?ということが噂されています。その理由としてはとても共演している回数が多いからです。しかし熱愛の確証がないのでこの2人の関係はガセネタなのではないか?といわれています。ちなみにこの有村架純と福士蒼汰の関係については僕が個人的に気になることがあるので記事後半部分で書いていきます。とりあえず続いていきます。

有村架純の元彼氏は二宮和也?

有村架純と二宮和也は弱くても勝てますというドラマで共演しています。そこから交際疑惑をもたれているようですが、どうなんでしょうか?色々調べてみたら、二宮和也が告白したんですげ、付き合う前にふられたという情報があります。週刊誌に熱愛スクープと言われましたが、付き合う前に失恋していたということのようです。嵐のメンバーが続きますね。そして続いても嵐のメンバーです。やはり有村架純はかわいいからもてるんだろうな・・・という感じですね。

有村架純の元彼氏は相葉雅紀?

有村架純と相葉雅紀は遠慮なくぶつかるで共演したり、その後に嵐にしやがれの中で仲良しだったことから熱愛関係にあるのではないか?といった噂が出ていましたが、熱愛の確証がないことから単なる共演者仲間の可能性が高いですね。ということで嵐3人と熱愛疑惑が出ているってすごいですね。そして続いていきます。

有村架純の元彼氏は溝端淳平?

有村架純と溝端淳平はドラマ・失恋ショコラティエで共演しており、そのドラマ内でのキスするシーンがあったことで実は本当に交際しているのではないか?という噂が立ったようですが、ドラマの後に熱愛の確証が出たわけでもないので単なる共演者仲間という可能性が高いと思います。ドラマ共演から熱愛関係に発展するというのはよくあることですが、有村架純と溝端淳平はそうではなかったようですね。そして続いていきます。

有村架純の元彼氏は西島隆弘?

今度はジャニーズではないですが、有村架純は西島隆弘とも熱愛疑惑が出ています。ドラマ共演の後に西島隆弘が自分のmvに出演依頼して、実際に2人でmvに出演して本物のカップルのようですが、これはあくまでもこのmvのなかのことであり、実際に熱愛しているという確証がないので交際していない可能性が高いと思います。というここまでが有村架純の歴代彼氏と噂された人についてで、ここからは気になる現在の彼氏の情報について調べていきます。

有村架純の彼氏の現在の情報とは?

有村架純の彼氏の現在について調べてみたんですが、この人との関係が疑わしいかな?という情報はあります。写真週刊誌の情報では、朝ドラの人気女優とスポーツ選手が熱愛中という噂があるようですが、この朝ドラの人気女優が有村架純のようですが、熱愛を噂されているスポーツ選手って広すぎて特定できませんね。これ以外の情報がないことから有村架純には現在彼氏はいないのではないか?ということが予想されますね。有村架純は超有名女優ですので、熱愛の噂が出れば大きく取り上げられるでしょうから。そして今回の記事のリサーチで僕が個人的に気になる内容について書いていきます。

【管理人の予想】有村架純の結婚に一番近い位置にいるのは福士蒼汰なのではないか?!

この上の段落で触れましたが、有村架純に現在熱愛交際の相手はいないということみたいです。そしてこの段落では僕の予想を書いていきます。もちろん確証はありませんので、そのことを理解して読んでください♪僕は男ですが以前有村架純と福士蒼汰の共演したストロボエッジを見て超感動しました。心にキュンとするくる恋愛の内容でした。そのことから僕的には福士蒼汰と有村架純はお似合いじゃないかなって思います。有村架純は結婚願望があるということを周囲に言っているようで仕事も忙しくて大変みたいです。そんな心弱った時に近くにいる白馬の王子様は福士蒼汰なのではないかな?と僕は個人的に思ったりします。熱愛の確証がないですが、お似合いの2人なのではないかな?と僕的に感じたので最後に書いてみました。はっきりとしたことは分からないですし、有村架純には現在彼氏がいないという情報までわかっているので、それ以降の情報が分かったらまた記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク