小嶺麗奈の消えた理由とは?気になる現在はどうしているの?

Pocket

今回は小嶺麗奈の消えた理由について調べていきます。また関連する現在についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

金八先生で名演技を見せた小嶺麗奈について。

小嶺麗奈と言えば様々なドラマに出演して活躍していますが、その中でも印象を裏付けたのがやはり3年B組金八先生でしたね。そして着々と芸能活動をしていて、芸能界でも自分のポジションを確立してきました。そんな小嶺麗奈ですが、実は芸能界から消えたという噂があります。その気になることについて調べていきます。

小嶺麗奈の消えた理由はジャニーズの田口淳之介との熱愛発覚から?

小嶺麗奈が消えた理由として有力な情報としてはジャニーズ・kattunの田口淳之介との熱愛関係発覚がきっかけなのではないか?と言われています。田口淳之介とのデートを

フライデー

されたこともあり、その後に2人で海外旅行に行ったりしたことからスキャンダルが多いということで、徐々に仕事がなくなっていきいわゆる干されたとか消えたとかというような状態に陥ってしまったようですね。スキャンダルから印象が悪くなり、仕事がなくなっていったという感じだと思われます。そして気になるのがこの2人の熱愛関係ですね。この小嶺麗奈は熱愛スキャンダルで干された後も仲良く交際しているようです。というよりか半同棲状態という情報があります。半同棲状態で一緒にパチンコをしに来ているのも目撃したという情報もあります。そんな2人ですが、結婚したのかどうか?ということが気になって調べてみました。

まだ結婚していないが交際中の田口淳之介は結婚することをほのめかしている?

小嶺麗奈と交際していた田口淳之介も実はKATU-TUNとジャニーズ事務所を辞めています。その理由については様々なことが言われていますが、実は小嶺麗奈との交際を選んだからなのではないか?という情報があります。どこまで真相かわかりませんが、ジャニーズ事務所に残留するのか?それとも女性との交際をとるのか?と迫られた際にジャニーズ事務所を辞めるというようなことを言ったという情報もあります。そんな田口淳之介ですがこのようなことを言っています。

「ただ、付き合いは長いですからね。いつかは責任ある行動をとらないと、とは思っています――

小嶺麗奈と田口淳之介は今現在結婚していません。小嶺麗奈が妊娠したのではないか?ということがささやかれたようですが、ガセネタです。そんな芸能界の仕事がほぼなくなってしまった小嶺麗奈ですが、いったいどうしているのか?ということが気になるので調べてみました。

小嶺麗奈の最近の活動はサロン運営しているという噂は本当か?

芸能活動がほぼなくなってしまった小嶺麗奈ですが、いったいどうしているのか?ということですが、自分がサロンを運営しているようですね。

私がディレクションするヒーリングサロンがOPENしました!
「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」 というお店です。女優業は休業中ですが、自分らしく生きていく道のりの中で私がやらねば!という役に巡り会えたら演じることもあるかもしれません。

この小嶺麗奈のサロンは開店してすぐに著名人が多数訪れていたんですが、今回調べてみたら今現在はこのサロンをしているのかどうかわかりません。もしかしたらこのサロンをたたんでしまったのかもしれません。そしてここから気になる小嶺麗奈の現在について調べていきます。

小嶺麗奈は現在田口淳之介と同棲状態で結婚秒読みか?

小嶺麗奈と田口淳之介はつい最近まで同棲していたようですが、逮捕されました。

元KAT-TUNで芸能事務所経営の田口淳之介容疑者(33)と女優小嶺麗奈容疑者(38)が22日、大●取締法違反容疑で、厚労省関東信越厚生局麻●取締部に現行犯逮捕された。

小嶺麗奈には黒い噂もあります。どこまで本当か分かりませんが、今回このようなことで逮捕されてしまったことから当分結婚は先になるかもしれないですね。また何か情報が分かり次第記事を追記していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。