吉田羊の鼻が不自然な理由や鼻の下が長いという噂について考察!

Pocket

今回は吉田羊の鼻について調べていきます。鼻が不自然とか鼻の下が長いといった情報がありますので、気になる情報についてまとめていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

吉田羊は若い頃も現在も超絶美人だが、その秘訣は鼻の整形なのか?

今回は吉田羊の鼻について調べていきますが、その前にひとつ気になることについて触れていきます。吉田羊は若い頃も現在もすごーくきれいですね。年齢が分からないとか美魔女とかといわれています。僕も本当にそう思います。そしてそんな美人の吉田羊に鼻の整形疑惑が浮上しています。実は美人なのは鼻をいじったからなのではないか?ということです。ということでここから吉田羊の鼻について調べていきます。

吉田羊の鼻の下は長いという噂は本当か?

今回は吉田羊の鼻について調べていきますが、ネット上で吉田羊の鼻の下が長いという情報があるので、まずはそこから調べていきます。僕の個人的な意見ですが、鼻の下が長いってどういうことかよくわかりません涙鼻の下が伸びてる笑って吉田羊みたいな女性が鼻の下伸ばさないでしょうからね。真面目に調べるとどうでしょうか?鼻の穴の間にあるところが目立つということかな?なんて思ったんですが、少しこのことに関しては分かりませんでした涙ということで今回は吉田羊の鼻についてですが、まずは昔はどんな鼻をしていたのかな?ということから確認していきます。

吉田羊は昔はどんな鼻をしていたかの画像検証!

この画像は吉田羊の高校時代ですね。可愛いですね。そして鼻ですが特に違和感がないような感じがしますね。このことを覚えておいて次に進んでいきます。この自然体だった鼻が何かおかしいというか違和感を感じるという状態になっていくということですね。

吉田羊の鼻は尖りすぎていて鼻フックのようだと言われている?

ここ最近の吉田羊ですが鼻が尖っていますね。鼻が高いという表現とも少し変わりますが、鼻が尖っている印象をうけます。鼻尖という部分に違和感を感じます。そして鼻フックされているのではないか?と言われる理由は鼻を引っ張られるというような感じでしょうかね?うまく伝わっているか分かりませんが、なんか変な感じするよねという感じですね。多くの人が違和感を持っているということです。そしてこのように鼻が尖ったということから整形したのではないか?という流れになっていくわけです。実はこの整形前後と思われることが他にもあるのでそのことについて触れていきます。

吉田羊はおそらく整形する前は鼻の穴が目立っていた?

この段落ではあくまでも僕の予想の元書いていきますが、もしも鼻を整形したのなら何かしら整形前後で変わっているはずですね。この画像ですが、おそらく鼻の整形前の画像だと思います。この画像を見て感じることは鼻の穴が目立っていますね。鼻全体が上を向いているという感じでしょうね。鼻が上を向いているから鼻の穴が目立つということです。そしてそれが変化します。

【整形の不自然さについて】 整形後鼻が下を向いた!これなら鼻毛が見えないな?

確証はありませんが、きっとこの画像は鼻の整形後の画像だと思います。鼻が下を向いています。おそらく鼻に何かしらしたのではないかと思われます。そしてこのように鼻が下を向くといいことがあります。鼻毛が見えません。そんな鼻毛なんてと思うかもしれませんが、ここは結構真面目なところです。例えば少し前ですが、アイドルの松井珠理奈も鼻くそが目立つと散々いわれたことがありますね。吉田羊も有名人ですから、カメラが下からとると鼻毛とかきっと見えるんですね。まあそのために鼻を整形したわけではないでしょうけど。とにかく有名人は大変なんだなと僕はいつも思います。僕ら一般人は鼻毛出ていたらピッと抜いて捨てればいいですが、有名人や芸能人はそうもいかないというわけですね。鼻毛をピッと抜けない不自由さってなんか結構辛いかもなんて思います。そしてここから今現在の吉田羊の鼻についてみていきます。

今の吉田羊は鼻でかいというのは本当か?

この画像角度のもよるのかもしれませんが、凄く鼻が大きいですね。今どきの言葉でいうとでかっ感じですね(一応僕30歳ですけど)なんか鼻が凄く目立つというか鼻が強調されるというかそんな感じですね。もしかしたら角度の問題で本当はそこまで大きくないのかもしれないけど・・・この画像を見ると鼻でかいと感じますし、今回の記事を読んでいただければおそらく鼻をいじった(整形)した可能性が高いのではないか?と思います。確証のない僕の個人的な意見です。個人的には吉田羊は鼻いじらなくても凄く綺麗な女優だと思いますけどね。そして最後に今回の記事のリサーチで気になったことについて軽く触れていきます。

吉田羊と原田知世は似てる?!

ネット上でよく似てる芸能人というのを見かけます。読者さんはそういうの好きですか?僕はたまに見ます。そして今回の記事のリサーチでわかったことですが、吉田羊と原田知世は似てるというか原田知世を劣化させたら吉田羊みたいな印象を抱くようですね。ちなみに吉田羊本人も原田知世に似てるといわれるそうです。確かに僕も似てると思います。どっちがどっちかわからねーじゃねーかって感じですね笑ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク