小島瑠璃子(こじるり)の彼氏の現在の情報や過去に噂となった男性を調査!

Pocket

今回は小島瑠璃子の彼氏について調べていきます。今現在の交際相手の情報やまた過去に噂された人について触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

小島瑠璃子(こじるり)の歴代彼氏にはフライデーされた人がいるって本当?

小島瑠璃子と言えばテレビで見ない日はないのではないのか?というくらいの人気があります。そんな人気の小島瑠璃子ですから熱愛に関しても写真週刊誌の注目の的になるという側面もあるようです。

今まで熱愛報道にあった男性の中でデート現場の写真をとられた人もいるようです。やはり有名人は大変だなと感じる側面もありますが、そんなことも思いながらここからは気になる元彼氏についてひとりずつ調べていきます。

小島瑠璃子(こじるり)の元彼氏はロビン?

小島瑠璃子とロビンは2人で海外旅行に行く前に楽しく買い物をしているところを写真週刊誌のフライデーにスクープされています。

ちなみにロビンは小島瑠璃子のことをるうと呼んでいたそうです。うーん仲良しな感じの2人で羨ましいですね。

この熱愛報道に小島瑠璃子は友達のうちのひとりというように回答していますが、男女関係の友達とは一緒に海外旅行行かないんじゃないの?って感じですけどね。正直に交際を告白するとやはりイメージダウンとなることから言葉を選んでいたんでしょうね。

しかしその後のロビンが西内まりやと熱愛しているのではないか?というスクープが出たことによって、小島瑠璃子とロビンは破局しているということですね。さらに気になる情報について調べていきます。

小島瑠璃子(こじるり)の元彼氏はサッカー選手の長澤和輝?

小島瑠璃子はサッカー選手の長澤和輝と交際しているのではないか?という情報が出たこともあります。いったいどこで出会ったのかということが気になりますが、実はもともと同じ中学校で家も近所の幼馴染だったという情報があります。

小島瑠璃子は学生時代にはサッカー部のマネージャーをしていたということがあり、交際していたのではないか?という噂が出たようですね。しかし小島瑠璃子と長澤和輝の熱愛の確証がないことから実際に熱愛していたのかどうか?ということには疑問が残りますし、小島瑠璃子は連絡先すらも知らないというようなことを言ってもいます。

熱愛の確証がないことから考えても実はガセネタの可能性が高いと解釈できますね。そして続いていきます。おそらく多くの人の関心が高いあの人との関係について触れていきます。

小島瑠璃子(こじるり)とジャニーズ・村上信五は熱愛関係だったのか?

小島瑠璃子と村上信五ですが、実は関係についてフライデーされています。この時の熱愛関係についてですが、小島瑠璃子と村上信五は二週間に2~3回のペースで会っているという情報があります。

そして小島瑠璃子が村上信五のマンションに深夜に入っていき、そこから翌日に小島瑠璃子が出てきているということをスクープされていることから、お泊りしていたということそして交際していたという可能性が高いと考えられます。

2人の熱愛報道ですが、村上信五は交際を否定しています。マンションに泊まったことは認めるものの交際はしていないといっていました。マンションに一晩一緒にいて何もない関係とかありえないのではないか?と僕は思うところもあります。

もちろん小島瑠璃子も関係を否定しています。ただの先輩と言っていますが、それも苦しい言い訳のような気もしますが。ただしこのような言い訳をしている事情としてはやはり熱愛関係を認めるということは熱愛相手がジャニーズということで今後仕事がしずらくなるという側面があることも考慮の上での判断ではないでしょうか?そんな小島瑠璃子と村上信五ですが実は破局したという情報もあります。

そしてその理由としては明らかではありませんが、ジャニーズ事務所の交際反対が要因なのではないか?とも言われています。ジャニーズ事務所の中でも有名な関ジャニ∞の村上信五に熱愛の噂となればファン離れが避けられませんから、そのようなことを考慮しての判断なのかもしれませんね。

そしてここからは気になる小島瑠璃子の彼氏の現在について調べていきたいと思います。

小島瑠璃子(こじるり)の彼氏の現在(2020年)はサングラスをした竹内涼真似の男性?

小島瑠璃子は竹内涼真に似ている男性とデートしているところを目撃されています。この小島瑠璃子と竹内涼真に似ている男性が何故交際しているのか?と思われたのかというと、服装が似ていたこととお揃いのサングラスをしていたことが熱愛疑惑の出所のようです。

まあそうですね。お揃いのサングラスって仲良しの証ですからね。このとき小島瑠璃子とこの男性は一緒に化粧品を見ていたようです。うーんデートだなと僕は思います笑ちなみにこの男性に関して小島瑠璃子は友達と言っていますが、それと同時に自分の友達が結婚しているので、自分もしたいかなというような発言をしています。

この発言から小島瑠璃子には

結婚願望

があるようですね。小島瑠璃子は可愛いし、面白いので男性からモテると思いますし、このような発言からしてももしかしたら結婚する日が近い将来くるのかななんて記事を書いていて感じました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。