宮沢りえは枕(枕営業)を何歳からしていたの?枕強要したのが母親ってマジ?

Pocket

今回は宮沢りえの枕(枕営業)について調べていきます。芸能界の闇と言われている枕営業ですが、宮沢りえの場合は実はそれだけではなかったようですね。気になる情報についてまとめたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

宮沢りえの母親(宮沢光子)とはどんな人なの?結婚後に宮沢りえを置き去りに外国へ行った?

今回は宮沢りえの枕営業について調べていきますが、記事のリサーチの時点で気になることがあります。それは宮沢りえの枕営業に関しては母親が深く関わっているという情報があります。ということでまずは宮沢りえの母親について少し調べていきます。宮沢りえの母親は昔ホステスをしていたという情報があり、そのときにオランダ人男性と知り合ったようです。このオランダ人男性が宮沢りえの父親ということになるんですが、実はこの男性との間に宮沢りえができたんですが宮沢りえの母親は宮沢りえを自分の親に任せてこのオランダ人と甘い生活を楽しむためにオランダに行ってしまいました。宮沢りえという自分の娘と自分の好む異性ということを天秤にかけて異性をとったということですね。この時点で親としての在り方に疑問を感じますね。そして気になる情報について調べていきます。

宮沢りえに枕強要したのは信じられないが母親?

普通では考えられませんが、宮沢りえの枕営業をさせたもっといえば娘に枕を強要させたのが、実は母親ではないかという噂があります。自分の娘に枕営業させるということ自体考えられませんが、そのように言われています。しかしこれだけでは何も根拠も説得力もありません。ただしそのことを裏付ける証言があるので紹介していきます。

宮沢りえの発言から憶測できる?りえママの恐怖について。

実は宮沢りえのこのような証言があります。

りえはタクシー運転手だった祖父の男の子と一緒に兄弟のように育てられた。人生で一番幸せな時期だったという。

この宮沢りえの証言というか発言に全てが隠されていると思います。少し上のほうに書きましたが、宮沢りえの母親は宮沢りえが生まれた時に子供を捨てて自分は外国に行きました。つまりこの宮沢りえの発言はその母親が外国にいっていなかったときつまりおじいさんに育ててもらったときが幸せだったということですね。このことについて考えられることはこの後に宮沢りえの母親が日本に帰国してから自分のことを様々な芸能界の男にあてがわれるつまり枕営業させられるからではないでしょうか?ここまでで読んでいただいて感じると思いますが、宮沢りえの母親酷すぎます。自分の母親に枕営業させられる娘の気持ちって考えるだけで胸が痛くなりますね・・・。そして今回のメインテーマにここから入っていきます。

宮沢りえは枕営業(まくらえいぎょう)を何歳からしていたのか?

宮沢りえが枕営業させられていたのは何歳からか?ということが気になる人が多いということで調べてみました。ネット上に色々な情報があるのではっきりとは分かりませんが、この段落では僕はこう思うということを理由をつけて書いていきます。宮沢りえが枕営業させられたのは宮沢りえの母親がオランダ人男性と破局して日本に帰ってきてからというような情報があり、それが有力だと思うことともうひとつは宮沢りえは『SantaFe』(サンタフェ)という写真集を出しているのが17歳の時なので恐らくここら辺からではないかと思います。自分の娘によく●ロい写真集出さすよな。ひくわ。そしてここまでやや真面目に書いてきていますが、僕子供の頃に『SantaFe』(サンタフェ)買いましたよ涙宮沢りえはメチャクチャ可愛かったな。僕は心がピュアで何も知らなかったからこんな宮沢りえの枕営業とか芸能界の男に娘をあてがう母親とか知らなかったからさ・・・。僕のムスコがお世話になりました涙あまりこのようなゲスなことは読者さんに不快でしょうからここからまた真面目に書いていきます。ここからは宮沢りえの枕営業について触れていきます。

宮沢りえは勝新太郎の枕営業したという黒い噂がある?

実は宮沢りえは勝新太郎と枕営業したのではないか?という黒い噂があります。そして宮沢りえはそれが理由で貴乃花との関係が破局したという情報です。ただしこの情報に関しては非常に関心が高いですが、確証となることがないために単なるガセネタの可能性も高いと思われます。また別の情報では宮沢りえが貴乃花と関係破局したのでは裏に宮沢りえの母親が関係していたからではないか?というような情報もあり真相が分かりません。そして続いていきます。

りえママの画策でビートたけしに枕営業しようとするもたけしが断ったから枕はナシだった?

宮沢りえとビートたけしは様々な共演があります。そしてその中で泊りがけのロケの時になんとビートたけしの部屋に宮沢りえが訪れたということです。その時の状況を示すこのような情報があります。

海外ロケで泊まったホテルに深夜、突然りえが『ママに言われて来た』と現れた。たけしはりえを傷つけないようにさせながらも『早く帰って寝なさい』と帰したんです。母親自ら娘の“枕営業”を勧めるわけです

宮沢りえの母親は宮沢りえが芸能界で売れてから独立してプロデューサーというかマネージャー的なポジションにいたんですね。そしてそのときに宮沢りえの母親の方法がテレビ関係者で権力あるいは有名といった男たちに自分の娘である宮沢りえをあてがったつまり枕営業をさせていたという流れということみたいです。ビートたけしも宮沢りえの母親にひいたという情報があります。そりゃそうだよなという感じですね。ここまででほとんど宮沢りえの枕営業はしていた可能性が高いですが、あの芸能レポーターもこの件にふれているので最後に紹介します。

有名芸能レポーターの井上公造の証言からも宮沢りえの枕営業の確率は高い?

芸能界のことに精通している芸能レポーターの井上公造がかつて宮沢りえの枕営業について言及したことがあるみたいですね。そのときの内容はやはり宮沢りえの母親は芸能界の一流の人間と交際しろというようなことを言っていたみたいです。今回調べてわかりましたが、宮沢りえの枕営業は可能性が高いかなと思います。しかし自分の母親が娘に枕営業させるというのは極めてレアケースですね。昔このような心に闇を抱えるような経験をした宮沢りえですが、これからは無理せず芸能活動を頑張っていってもらいたいなと僕は願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク