ジャニーズには在日がいるのか?という噂について調べてみました!

Pocket

今回はジャニーズと在日の関係について調べていきます。ネット上でも関心の高いテーマですが、今回は分かる限りの情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

この記事はあくまでも噂ですので、そのことを理解して読んで下さい!

この記事はあくまでも噂ですので、そのことを理解の上ご覧いただくようお願いします。ちなみに芸能人と在日ということであれば情報も結構あるんですが、ジャニーズとしぼるとなかなか難しかったりもしますが、分かる限りの情報を調べていきたいと思います。まずそもそものことから調べていきます。

芸能界には在日の芸能人が多い理由とは?

この記事をご覧いただいている方なら芸能界には在日が多いといったことを聞いたことがあるかと思います。このことに関しても明確な根拠はありませんが、こうではないかのかという情報があります。芸能界という世界は国籍や出身といったことが問われることなく、実力次第で這い上がっていけるということから在日の人が芸能界で頑張ってきたのではないかということが言われています。そしてそんな芸能界の中でも人気の高いジャニーズに実は在日がいるという噂がありますから、ここからそのことについて調べていきたいと思います。

スマップは在日韓国人とか在日朝鮮人というネット上の噂について考察!

よくネット上でスマップは在日というような情報があります。僕も芸能エンタメゴシップが好きなのでよくこのような情報を目にしますが、実際のところはどうなのかな?ということが気になりますね。この記事冒頭に書いたようにあくまでも噂レベルの話で真相は分からないという感じなんですが、スマップに関しては手掛かりがないこともないので、その手掛かりとなりそうな情報から調べていきます。実は草なぎ剛に手掛かりがありそうなんですね。ということで調べていきます。

草なぎ剛については在日コリアンと何故言われる?韓国との関係とは?

表現は様々ですが、草なぎ剛は在日韓国人とか在日コリアンとかというようなことが言われています。いったいなぜこのようなことが言われるのでしょうか?その理由として車が韓国のメーカーのヒュンダイの車に乗っていることという情報があります。これだけでは根拠になりません。実は草なぎ剛は韓国語がペラペラに話せるということですが、このことも理由がありドラマの関係で勉強して韓国語が話せるようになったという情報があります。そして韓国語を話せることで韓国で人気があることから韓国人なのではないか?と言われているようですが、これもいまいち根拠に欠けるような気がしますね。ここまでのことから草なぎ剛を韓国人とかコリアンということができないというのがリサーチした感じです。そして続いていきます。次は木村拓哉です。

木村拓哉(キムタク)は 在日韓国人というガセネタについて。

木村拓哉が在日と言われる理由としてはまず草なぎ剛が韓国人だからということから話が始まりますが、上の段落に書きましたように草なぎ剛が韓国人であるという根拠が不足します。そして僕もよく見かけるネット上の情報について触れていきます。

木村拓哉は実は「金拓成」で、実は帰化した在日朝鮮人・在日韓国人であるといった噂は昔でも流れていました。しかし、昔ながら噂があるものの、木村拓哉が「金拓成」であるという証拠やスクープは一切出てこず、現在でも木村拓哉が「金拓成」と断言できるものがありません。

木村拓哉は在日朝鮮人で名前が金拓成という情報がありますが、このことについても根拠がありません。この引用記事にもありますが、断言できるものがないということで草なぎ剛と木村拓哉が在日かどうかということが確認できないためスマップ全員が在日とか韓国人という情報はいささか可能性が低いのではないかと僕は思います。いうなればガセネタの可能性が高いと思います。続いて気になるジャニーズの別の情報に関して触れていきます。

森田剛の母親のブログから在日であると判明した?

実は森田剛は在日という噂があり、これはどうやら本当みたいです。森田剛の母親の情報から森田剛は在日ではないのか?という情報が出ています。これはどういうことかというと

私は父親の韓国血を受け継いでいるので、日本人の大和撫子ではない

といったという情報があります。このことから森田剛は在日韓国人の血筋ということになりますね。

韓国のクオーターということ

になるということでしょうね。今回ジャニーズのメンバーで在日韓国人であるという情報はこの森田剛だけだったような気がします。他にはこれという核心と思われる情報がなかったということで、1人ということであればジャニーズの中でとても少ないということになりますね。そして続いては在日ではないんですが、ジャニーズジュニアの発言内容が大きく炎上した件について少しだけ触れていきたいと思います。

ジャニーズjr (ジャニーズジュニア)の猪狩蒼弥も発言が炎上した件について。

みなさん猪狩蒼弥というジャニーズジュニアが日本破壊というようなことをツイートして炎上したことをご存知でしょうか?この日本破壊というのはキーワード上位で認知を狙ってというような発言だったようですが、このような発言が大きく炎上しました。反日的発言内容から実は猪狩蒼弥は在日ではないか?というようなことが言われました。たしかに日本破壊といったことは悪いですが、だからと言って在日とか韓国人とか顔が韓国人みたいだというのはどうかなと思いますね。結構このことは炎上して猪狩蒼弥のことを思いっきりたたく人やそれは論点が違うのでは?という人のせめぎあいがありましたね。この発言に関しては謝罪したことだしもうそれでいいのではないか?と僕は思いますが・・・やはりこのようなところでもジャニーズと在日というようなことがこじつけられるわけですね。しつこいですが、今回調べてジャニーズの在日は森田剛だけですからジャニーズには在日はいたって少数ということです。確かに半日的発言内容ですが、そのことならばそこを注意というか指摘すればいいのではないかなとも思います。そのことに勢いに乗って在日だとか韓国だとかというのは違うような気がしますけどね。猪狩蒼弥について調べてみたら日本人ということでした。さらに今回調べていて気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。よくネット上で多くの人が気になるジャニーズのあの人について触れていきます。

東山紀之の祖父がロシア人だが、本人は在日ではない!

よく東山紀之についていろいろなことが言われますが、このことについて調べてみました。東山紀之は生い立ちが複雑ということが本人のエッセイからわかっており、実は祖父がロシア人ということです。よく東山紀之は在日韓国人なのか?ということですが、在日韓国人ではありません。このような噂の出所としては東山紀之がコリアンタウンで育ったことからこのような噂が出たあるいは東山紀之が子供の頃に焼き肉屋を経営していた在日朝鮮人の親子と親しくしていたということから実は東山紀之本人が在日ではないか?という噂が出たようですが実はこの情報はガセネタということです。そして最後にジャニーズではないですが、よく誤解される人について調べていきます。少し複雑ですが、解明するとわかりやすいのでそのことについて書いていきます。

ジャニーズではないが西城秀樹は在日なのか?

今は亡くなっている西城秀樹ですが、そもそも所属事務所がジャニーズではないということです。当時時代を大きく揺らした郷ひろみ・野口五郎・西城秀樹ですが実は西城秀樹は芸映プロダクションの所属していました。ジャニーズではないということです。ただしこの西城秀樹のアイドルの生き方についてはジャニー喜多川も参考にしていたということです。まず西城秀樹がジャニーズではないということを確認してから続いていきます。さらに西城秀樹は在日ということです。このことについてやや複雑ですので次の段落で気になる情報とあわせて書いていきます。

西城秀樹は帰化したので国籍は日本。

西城秀樹の本名は木本龍雄(きもとたつお)ということが分かっています。この木本龍雄というのが通名であり李乙龍という韓国名から帰化したということが分かっています。このことから在日韓国人ということが分かります。よくネット上で西城秀樹の国籍について検索する人が多いようですが、もともとの国籍は韓国籍ですが日本に帰化したので、日本国籍ということだと思います。ということで今回はジャニーズと在日に関する気になる情報についてまとめてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。