堀北真希には目頭切開疑惑がある?また目と目が近い理由も関係している?

Pocket

今回は堀北真希の目について調べていきます。目頭切開の疑いがもたれているということと目と目との距離が近いということが言われています。そんな気になる内容や周辺情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

堀北真希に整形疑惑が浮上した理由は目をいじったと思われたからなのかな?

今回は堀北真希の目について調べていきますが、そもそも堀北真希に整形疑惑が浮上しているようです。その理由として目をいじったのではないのか?ということなので気になる情報について順番に調べていきたいと思います。目に関してネット上でも様々なことが言われていますので気になりますね。ということで早速調べていきます。

堀北真希は昔から目が悪くメガネをかけていた?

実は今回の記事の大きなキーとなるのがこの堀北真希の写真です。えっ誰って感じですね。昔の堀北真希です。堀北真希の学生時代はこんな感じだったようです。あんまり可愛くないな涙この写真のポイントはそこではなく、目が悪くてメガネをしていたということです。ということで続いて気になる情報について触れていきます。

堀北真希は中学時代から目が大きい?さらに目を大きくしようとして整形したのか?

この画像は中学生の堀北真希です。可愛いですね♪上の段落の人と別人みたいですね汗堀北真希は部活の帰りに芸能界入りをスカウトされたという情報がありますが、この写真なら納得ですね。そりゃ進路は芸能人だーーーって決まりですね。こんな可愛い女の子が同じ中学校にいたら学校通うの楽しいだろうななんて僕は思います。この写真からも分かりますが、堀北真希はもともと目が大きいんですね。そしてここから今回の記事のメインテーマに入っていきます。

堀北真希には目頭切開疑惑がある?また目と目が近い理由も関係している?

この堀北真希可愛いですよね。というか堀北真希は超絶かわいい♪と僕は思っています。というか多くの人がそう思っているかな?そして実は堀北真希の目に整形疑惑が出ています。もう一度別の昔の写真を見てみます。

この画像は堀北真希の

卒アル画像

です。本名は原麻里奈というんですね。それはさておき今回記事のリサーチでいろいろと調べてみましたが、堀北真希の目に関してははっきりと整形と言い切れない部分もありますが、実はよくよく調べてみるとただし気になるのが目頭切開をしたのではないか?という情報です。目頭切開をすると目が大きく見えることと目と目とが近くなるという特徴があります。またこのような情報もあります。

堀北真希の目は、目頭が斜め下に向かって伸びる形に変化しています。そのせいか目と目の距離が短く、より近く見えるようになっています。

また堀北真希の今の目が平行な二重ということから目頭切開をしたことにより綺麗な平行な二重になったのではないか?とも言われています。このような情報から考えると堀北真希は目頭切開をしたことによって目と目との距離が縮んだのではないのか?という仮説がたつわけです。ただし堀北真希の目の整形に関してはそこまで大掛かりなものではなく、軽くいじったというくらいのもののようですね。ここまでの流れで堀北真希が目頭切開をしたということであれば目をプチ整形したということになりますね。堀北真希は元が可愛いですから、その元をもう少し可愛く見せようというくらいだったのかなと思います。まあOKですね(←何がって感じですけど・・・可愛いからOKということ)そして堀北真希の目についてもうひとつ注目されているのが目の大きさと目の綺麗さです。このことについて触れていきます。

堀北真希の目が綺麗な理由はカラコンを入れているから?!

堀北真希の目は大きいとか目が綺麗とか言われていますが、その大きな理由としては目の手術ではないということです。一番上に書きましたが、堀北真希は目が悪いということです。そんな堀北真希はカラコンを入れているという情報があります。黒いカラコンを入れていて、目が大きく見えるということだと思います。女性芸能人ではカラコンを入れて目を大きく見せている人が結構いますからね。そしてここからは僕の予想ですが、堀北真希の魅力は目の大きさと実は目が近いことなのではないかと思います。寄り目ということです。実は寄り目の女性芸能人は綺麗な人がいるのでその情報について触れていきます。

目が近い女性は可愛いって本当?寄り目の女性芸能人について考察!

寄り目の女性芸能人として有名なのが、

綾瀬はるか

です。綾瀬はるかは寄り目ですが凄く可愛いですね。そしてもう1人紹介します。

小倉優子

です。小倉優子も目が寄っています。小倉優子も大きな目と寄り目で可愛らしさを引き出している女性芸能人だなと思います。今回の堀北真希そして綾瀬はるかそして小倉優子と寄り目の女性は可愛いという共通法則がありますね。そして最後に今回の記事のリサーチで見つけた宝について紹介していきます。マジで宝です。ということで書いていきます。

堀北真希の横顔がかわいいという件について追求!

今回の記事のリサーチで見つけました。この画像はやばいですね。なんでこんなにかわいいのだろうか?もはや芸術レベルの可愛さです。記事の上のほうのメガネの人と同一人物と思えない。しかし2つの画像も堀北真希です。綺麗な女性は横顔が綺麗といいますがまさにそんな感じですね。ということで最後に可愛い堀北真希の横顔を紹介しました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク