瑛太は韓国人なのか?また韓国籍という噂は本当か?

Pocket

今回は瑛太と韓国について調べていきます。瑛太は韓国人なのか?ということや韓国籍なのか?ということに関心が集まっているということで、気になる情報についてまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

瑛太は在日韓国人なのか?国籍は韓国籍という噂は本当か?

今回の瑛太の韓国人ということですが、多くの人の関心のあることがうかがえます。ヤフー知恵袋で閲覧数がなんと68000もあります。このことについてこれから調べていきますが、僕の考えですがもしも在日韓国人で帰化していたら国籍は日本ということになるのではないでしょうか?そして先に結論を言ってしまうと今回調べてみた感じ瑛太は韓国人ないしは在日韓国人ではないと思います。ではなぜ瑛太が韓国人というようなことが言われるのでしょうか?そのことについてひとつずつ調べていきます。

瑛太の本名は永山瑛太で実は名字が韓国に関係あると言われている?

瑛太が在日韓国人と言われる理由のひとつに名字が関係しているようです。瑛太の本名は永山瑛太という情報があります。そして

永山という名字は在日の通名が多い

ということから在日韓国人ではないか?という噂が出たようですね。しかしこの段階ではまだ噂であり、確定できません。そして他にも噂があるので調べていきます。

瑛太が韓国人と言われる理由は弟の永山絢斗の仕事が関係している?

実は瑛太には弟がいます。永山絢斗という役者ですね。そして実は永山絢斗が大阪ラブ&ソウルで名演技を見せたことで、実は在日韓国人だからなのではという噂が出ました。このこともいまいち根拠不明のような気がします。永山絢斗が能力が高くて演技を上手に演じたというように解釈できます。ということでここも噂どまりです。さらに気になる情報について触れていきます。

瑛太の父親の名前が永山博文。父親の職業も在日韓国人という噂に関係しているのか?

瑛太の父親は永山博文という方です。自分で焼き肉屋を経営していましたが焼き肉屋の経営不振が原因で自分で人生の最期を決めてしまいました。そんな父親の職業が焼き肉屋だったということから在日韓国人ではないか?といった噂が出たようです。

焼肉屋は在日がかなり多い

ということから在日ではないか?という噂が出たようです。しかし父親の出身に関しては鹿児島県という情報があり、先祖は武士だったという情報があることから父親は日本人ではないかと思います。また

母親

に関しても日本人という情報があります。瑛太の父親と母親は離婚されているようですが、母親に関しても日本人という情報があるのでここまでの流れから考えて瑛太が韓国人であるという根拠がないということです。そしてこのようなことも言われています。

瑛太の結婚した嫁は木村カエラ!

瑛太の結婚した嫁は木村カエラです。ネット上ではこんな仮説がたっています。瑛太が韓国人なら木村カエラも韓国人ではないか?と言われているようですが、今回の記事のリサーチをした僕の感想ですがそもそも瑛太が韓国人ではないということから木村カエラも韓国人ではないと思います。今回色々な情報を調べてみましたが、瑛太が韓国人であるという情報がなかったことからこの情報は間違っていると僕は思います。僕も芸能エンタメゴシップが好きで色々な情報に触れていますし、記事はリサーチするので情報がないことから瑛太は韓国人ではないと判断します。そして最後にネット上にある疑問について調べてみました。

瑛太は韓国で人気があるの?韓国語は話せるのか?

瑛太が韓国で人気があるのかどうかということについて調べてみました。かつて瑛太は韓国のファッション雑誌に出たことがあり、その時の様子では韓国のファンが瑛太によい印象を持っていたということから韓国でも人気があると思います。基本的に日本で人気のある男性芸能人は韓国でも人気があると思います。瑛太は韓国だけでなく、世界で活躍したいということを思っているようで志の高さがうかがえます。そして最後に瑛太が韓国語が話せるかどうか?ということについて調べてみたんですが、どこにも情報がなく分かりませんでした。情報が全くないのでここからは僕の憶測になります。そのことを理解の上読んで下さい。瑛太は自分が将来世界的に活動しようという志を持っていることから例えば共演者と一緒になったときに韓国語が話せる人がいたらそこで学んでいる可能性はあるのではないでしょうか?このこと以上には憶測ができないので僕の憶測ではこのような感じだと思います。皆さんはどう思いますか?ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク