反町隆史はジャニーズ時代の過去がある?なぜジャニーズ事務所を辞めたのか?

Pocket

今回は反町隆史とジャニーズについて調べていきます。えっと驚くかもしれませんが、実は反町隆史はジャニーズ時代があるということです。過去の気になる情報についてまとめたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

反町隆史はジャニーズjr時代は平家派で本名の野口隆史で活動していた?!

反町隆史の本名は野口隆史といいます。今現在は反町隆史という名前で慣れ親しまれていますが、実はジャニーズジュニア時代には本名の野口隆史で活動していました。そしてジャニーズ時代は平家派ということで光GENJIのバックダンサーをしていたんですね。この名前の由来ですが、光GENJIのげんじと対抗する意味でへいけにしたと考えられますね。うーん歴史的という感じですね。さらに気になる情報について触れていきます。

反町隆史の若い頃のジャニーズ時代のかっこいい画像を紹介!

この写真は中学生時代と書かれていますが、反町隆史は中学生の時にジャニーズに所属していたんですね。この中学生の時にすでに反町隆史は顔がととのっているイケメンでかっこいいということですね。さらに気になることがあります。ジャニーズ時代に反町隆史と同期のメンバーがいるはずですね。いったいどんな人たちと一緒だったのか?ということが気になったので調べてみました。実は同期のメンバーが豪華なんですね♪

反町隆史と同期のジャニーズのメンバーは誰がいるの?

反町隆史の所属していた平家派はあまり活動が目立つことなくなくなってしまったんですが、反町隆史と同期の平家派のメンバーはその後大きな活躍をとげています。いったいどんな人と一緒に活動していたのかということについて紹介します。tokioの城島茂・国分太一・山口達也そしてV6の井ノ原快彦・坂本昌行・長野博といったメンバーが反町隆史の同期にあたります。今すごく有名になっている人たちと同じ空気を吸って反町隆史も頑張っていたんですね。反町隆史も今有名になって活動していますが、なぜジャニーズを辞めたんでしょうか?そのままジャニーズに残っていればtokioやv6といったような道もあったと思いますけど。ということでそのことについて調べていきます。

ジャニーズ事務所を自ら辞めたの?それとも解雇(クビ)なのか?

反町隆史がジャニーズを辞めた理由について調べてみました。自分からジャニーズを辞めたのか?あるいは解雇なのか?ということですが、解雇されたようです。

平家派のメンバーの中で反町さんが不良少年だったファンに手を出すなど素行不良でジャニーズを解雇

反町隆史は素行が悪かったようですね。そしてファンの女の子に手を出したことが原因でジャニーズを解雇されたということです。そしてそのあと少ししてから所属事務所を研音にして名前を反町隆史に改名したそうです。ちなみにこのような名前の由来のようです。

由来は元プロボクサーでOPBFウェルター級チャンピオンにも輝いた「龍反町」(りゅう そりまち)で、社長が「龍のような男になれ」という願いを込めて名付けたという。

社長が立派なつけてくれたんですね。今現在の反町隆史の活躍ぶりは名前負けしないくらい立派ですね。やはり名前って大事ですね。そしてもう一つ気になることがあります。ジャニーズを辞めた人はジャニーズのメンバーと共演ngというような噂がありますが、それは本当なんでしょうか?気になったので調べてみました。

反町隆史はジャニーズ事務所を辞めた後ジャニーズと共演ngという噂は本当?

ジャニーズ事務所はジャニーズを辞めた人特に解雇した人に対しては辞めた後も対応が厳しいという噂があります。ジャニーズタレントとは共演ngにするという噂です。ジャニーズ事務所からすればそのようなことくらい容易なことなんでしょうね。反町隆史もジャニーズと共演ngになっているんでしょうか?反町隆史はジャニーズを辞めた後に山下智久とドラマ共演したり、SmaStationの出演したりしているので特にジャニーズと共演ngということにはなっていないようですね。この理由としては反町隆史がジャニーズ時代にそこまでの地位に上がっていなかったことが理由なのではないか?と言われています。もしもジャニーズ事務所に共演ngを出されたらジャニーズのメンバーが出ている番組に出れなくなるので活動場所が一気に狭まってしまいますが、反町隆史はそのようなことにはなっていないようなのでよかったですね。また今回の記事のリサーチで気になる情報があるので少しそのことについて触れていきます。実は今現在活躍していますが昔ジャニーズに所属していたことのある人について1人紹介したいと思います。結構意外な人です。

実は元ジャニーズだった過去があるワンオクのtaka(森内貴寛)について。

今現在大活躍しているワンオクのtakaこと森内貴寛ですが、実は昔NEWSに所属していた過去があります。脱退理由は学業のためと言われていますが、本当のところは喫煙や女性スキャンダルが原因でやめたのではないか?とも言われています。そしてジャニーズを辞めてからはワンオクとして大きな活躍を見せていますね。そして最後に反町隆史の現在について少し触れていきます。何やら消えたとかというような噂も出ているようですが、本当なのか?ということについて調べてみました。

反町隆史は今現在も俳優として地道に芸能活動をしている。

反町隆史についてあまり見かけないくなったことから消えたのではないか?という噂が出ているようなので、そのことについて調べていきます。反町隆史といえばgtoで大活躍していましたが、その後テレビで見る回数が減ってきました。その後は相棒に出演していますが、そこから俳優としてそこまで活動していない気もします。しかし俳優として地道に活動しているということです。噂レベルでは反町隆史は結婚した嫁の松嶋菜々子に経済的に援助してもらって生活しているというような噂もあるようですが、真相に関してはわかりません。反町隆史と松嶋菜々子には子供がいるので、松嶋菜々子が忙しい時は子育てをしているのかもしれません。反町隆史は趣味が釣りということで琵琶湖に別荘があるようなので、そこで釣りをしているという情報もあります。反町隆史は子育てをしながら趣味の釣りをしながら俳優として仕事をしているという充実した生活を過ごしているみたいですね。今後の反町隆史の活躍に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。