南原清隆が干された理由について調査!今現在はどうしている?

Pocket

今回は南原清隆の干された理由について調べていきます。気になる現在についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

南原清隆が病気という噂は本当か?

今回南原清隆の干された理由について調べていきますが、ひとつ南原清隆に関する気になる情報があります。かつて南原清隆が

ヒルナンデス

で体調が悪いというようなことから周囲が心配する事態がありました。それはどういうことかというと小指がしびれるということを言っていたことです。単純に小指がしびれるといってももしかしたら何かしらの病気の症状ということも考えられるので一度病院に行ってみてもらったほうがいいでしょうね。この小指のしびれは

心筋梗塞、頚椎椎間板ヘルニアなどの可能性もある

ということなので凄く心配ですね。芸能人は体が大事ですから病院に行って診察をされたほうがいいと僕は思いました。そしてここから今回の記事のメインテーマについて調べていきます。実は今回はやや複雑というか奥が深いというかということがあるので、気になる情報についてひとつずつ紐解いていきたいと思います。

南原清隆の干された理由には創価学会が関係しているというのは本当か?

一時期はよくテレビでみたウッチャンナンチャンですが、あるときからあまり見かけなくなりました。これは芸能界でいうところの干されたということに当たるのかということですが、どうやらそうだったようです。そしてこの干された理由というのが南原清隆自身ではなく、相方の内村光良が関係しているのではないか?という情報があります。そのことについて次の段落で詳しく触れていきたいと思います。

内村光良は創価学会・久本雅美に干されたという噂とは?

内村光良がおさると原口あきまさが創価学会の勧誘について異議を唱えたことから話が大きくなったという情報があります。内村光良が

信仰は自由だけど押し付けはよくない

といったことからその発言内容が久本雅美の耳に入り、そこから久本雅美が芸能界の見えざる力を発動させたのではないか?ということです。このことから久本雅美が動き出して内村光良はテレビから干されてしまったということみたいです。ウッチャンナンチャンのやっていた番組がどんどんとなくなっていきました。よく久本雅美は創価学会ということを聞きますが、久本雅美の創価学会の勧誘を断ると芸能界から干されると言われています。このことは気になるので少し後で詳しく触れたいと思いますが、このようなことから内村光良がテレビから干されたということです。

相方の内村光良の影響が南原清隆にも関係した?

上の段落で書きましたが、内村光良が干されたことによって相方である南原清隆も干されたのではないか?というようなことが言われています。そのようなことがあるので、完全にテレビから消えてしまったのか?ということですが、そんなこともないようです。ということで南原清隆は現在はどのようにしているのか?ということについて調べていきます。

南原清隆は現在司会業で活動している?

南原清隆は現在はヒルナンデスで司会業を頑張っています。ヒルナンデスの司会の他にも他の仕事もしていることから干されてはいないということですね。たしかに内村光良も久本雅美の創価学会の勧誘について否定した後はテレビ番組にはほとんど出なくなりましたが、今現在はそのようなことはなく活躍しています。僕の個人的な意見ですが、もしかしたら内村光良はテレビによく出ているが南原清隆はあまりみかけないことから干されたというようなことが言われてのかもしれませんね。ここ最近はウッチャンナンチャンとしての2人での活動が少ないですが、仲が悪いとか喧嘩したとかというようなことではないという情報があります。売れているお笑い芸人は普段はあまり一緒にいないのかもしれないですね。ダウンタウンもプライベートは一緒にいないというような情報もあるので、そのような感じかもしれないですね。このようなことから南原清隆は干されてなく、活動しているということですね。そして今回の記事のメインテーマではないですが、気になる情報なので最後に触れていきたいと思います。久本雅美に干されたというようなことが噂されている芸能人について取り上げていきます。

創価学会・久本雅美に芸能界を干されたと噂される芸能人について。

今回のウッチャンナンチャンの内村光良が久本雅美の創価学会の勧誘を断る干されたという噂ですが、他にも噂されている芸能人がいますので気になる人について触れていきます。まず1人目は

若槻千夏

です。久本雅美と若槻千夏はメレンゲで共演していましたが、久本雅美の創価学会の勧誘を断ったために芸能界を干されたという情報があります。そしてもう1人紹介します。

極楽とんぼの山本圭壱

です。この山本に関しては結構やりかたがえぐいなという内容です。ココリコの遠藤章造が久本雅美に創価学会にしつこく勧誘されていたと山本に相談したら山本が自分の知り合いを伝って久本雅美を番組から降板させるように動いたようです。しかしこのことに久本雅美が気付き怒って仕返しをしたと言われています。

久本雅美はハニートラップを仕掛けた。これが山本を引退の原因となった淫行事件です。この事件の被害者は学会員であり、久本の指示で動いていた。ヤルことやってしまった山本は、何も言えずそのまま引退に追い込まれた。この当時の久本の口癖は、「ウチに逆ろーたら山本みたいになるで~」

この引用記事内容はかなりですね。このような裏事情があったんですね。久本雅美の指示で女が動き山本を陥れたんですね。もちろん真相は分かりませんが、引用部分の中にある山本みたいになるでという表現からして本当の可能性が高そうですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。