濱口優の彼女遍歴についての調査!過去の交際相手が凄すぎると感じました♪

Pocket

今回は濱口優の彼女について調べていきます。記事のリサーチをしていて感じたことですが、僕個人的にこんな可愛い女性と交際できる人生は幸せ以外の何物でもないと感じました。ということで気になる濱口優の女性遍歴についてひとりずつ調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

芸人としてモテまくりのよゐこ・濱口優について。

お笑いコンビのよゐこの濱口優です。バラエティー番組で活躍されている人気の芸人です。そんな濱口優ですがネット上ではこのようなことが言われています。

芸人で1番の成功者ってこいつじゃないのか?

この言葉は何を意味するのか?ということですね。世の中で成功ってたくさんありますが、やはり男である以上は可愛い女の子と付き合うことじゃないでしょうか?そんなことを考えながら続いていきます。

濱口優の歴代彼女・女性遍歴は美人女優・女性芸能人が勢揃いしている?モテる理由はなぜか?

今回の記事をご覧いただくとお分かりいただけますが、濱口優の過去に交際している女性は美人女優や美人女性芸能人ばかりです。羨ましすぎます・・・。気になるのがなんでそんなに濱口優はモテるのか?ということですが、理由はひとつだそうです。

「とにかく、優しいの。」濱口と一緒に仕事をした女性は、口々に同じ感想を述べると言う。

女性が作ってくれた料理を自分が美味しいと感じなくても美味しいと食べたり、女性に喜ばれるためにはサプライズもたくさんするそうです。そんな気配りがモテる理由みたいです。僕も少しは気配りしてますけど汗でも女の子が作ってくれた料理美味しくなかったら口では美味しいといっても顔に出てるかもしれないなということに今気付きました。そしてそんなモテモテの濱口優もモテすぎるがあまり悩んだこともあるそうです。まずはそのことについて触れていきます。

濱口優はモテすぎて実はぐるナイで元カノと今カノの共演にあせったことがある?

後で詳しく書きますが、濱口優はぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)で元カノと今カノが共演したことがありました。その女性は小倉優子と倉科カナです。特に番組内で何か起きたということはありませんでしたが、濱口優は番組中どんな思いだったんだろうか?冷や汗とか書いたのかな?番組内で元カノと今カノが共演するという状況ってなかなかないでしょうからね。ということでここから小倉優子と倉科カナも含めて今まで交際していたと噂される女性について調べていきます。ヤバいですよ。可愛い女が勢揃いしてるーって感じです。

濱口優の元彼女は本田みずほ?

濱口優と本田みずほの出会いはとぶくすりという番組共演からでした。この番組で仲良くなって熱愛に発展したようですが、そのことを写真週刊誌にスクープされたことがきっかけで破局してしまったようです。このことから2人で共演することもなくなってしまったということです。番組共演から交際につながるということはあるんですがやはり交際が明らかになると番組にも影響が出るということだったのかもしれないですね。ということで続いていきます。

濱口優の元彼女は内田有紀?

濱口優と内田有紀は交際していた期間ははっきりと分かりませんが、関係破局後に明石家さんまが番組で交際していたことを暴露したことから発覚したということです。ちなみに濱口優と内田有紀は同じマンションに住んで朝まで一緒にゲームをしていたという関係のようです。朝まで一緒にしていたのはゲームする関係という情報もありますので、仲良しで交際していた可能性が高いと考えられますね。ということで続いていきます。

濱口優の元彼女は上原さくら?

濱口優と上原さくらの関係も交際していた時期ははっきりとは分かりませんが、上原さくらの結婚する前ということだと思いますね。なぜこの2人が熱愛関係だったのかというと矢部浩之がめちゃイケで暴露しました。また濱口優がめちゃイケの企画で沖縄ロケに行った際に頻繁に上原さくらに電話していたということを出川哲郎が暴露していることから交際していた可能性が高いのではないか?ということが考えられますね。そして続いていきます。

濱口優の元彼女は小倉優子?

濱口優と小倉優子はデートしていると子ところを目撃されているという情報がありました。そして半同棲してそのまま結婚するのか?ということを写真週刊誌にスクープされていますが、なんと破局しています。破局理由の真相は不明ですがこのような情報があります。

小倉は2008年に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、明石家さんま(61)から「とんでもない男に引っかかったんやから」と濱口を思わせる口ぶりで話題を振られると、濱口の名前は出さなかったものの「そうです、失敗りんこです」と答えていた。「彼氏が浮気相手に送ろうとしたメールが自分に届いて驚いた」ということも話しており、やはり破局の原因は濱口の浮気なのかもしれない。

この引用記事情報によれば濱口優の浮気が原因で破局したということになりますね。濱口優の意外なミスをしたということでしょうかね?実はこの小倉優子との関係については気になる情報があります。そのことについて触れていきます。

濱口優の元彼女は藤本美貴?

実は濱口優と小倉優子と藤本美貴の交際していた期間が重なっているんですね。もしかしたら濱口優が二股していたのかもしれませんね。真相に関しては分かりませんが、ちょうどこのときに藤本美貴も庄司智春との交際が噂されていたことから、藤本美貴は濱口優ではなく庄司智春と交際したのかもしれないですね。そうなると濱口優と藤本美貴の交際の可能性は低いのかな?というような気もしますね。少しここら辺は分からないという感じですねそして続いていきます。

濱口優の元彼女は倉科カナ?

濱口優は倉科カナと小倉優子と別れた後に知り合ったようですね。交際しているのではないか?ということをスポーツ新聞が報じています。倉科カナが仕事終わりに濱口優のマンションに帰っていったという情報などから約3年間くらい交際していたようですが、考え方のすれ違いで破局してしまったようですね。そして続いていきます。

濱口優は元カノの南明奈と年齢差の壁をこえて結婚した!現在仲良し夫婦です♪

濱口優と南明奈は熱愛報道されて交際を認めていました。年の差が17歳もあるというカップルで注目されていました。熱愛関係でいた期間は約4年間でなんとその間に濱口優は一回プロポーズしていますが南明奈に断られているそうです。そして二回目のプロポーズを東京ディズニーシーのホテルでして結婚に至ったようです。やはりプロポーズする場所はオシャレな場所がいいんだろうか?とも思いますが、結婚できてよかったですね。今後も濱口優と南明奈が仲良し夫婦で過ごしていけることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク