有田哲平の歴代彼女についてのまとめ!人気お笑い芸人の女性遍歴が衝撃的?!

Pocket

今回は有田哲平の彼女について調べていきます。面白いお笑い芸人は女性からの支持が高いなということを感じる有田哲平の女性遍歴についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

有田哲平はもてまくりだった?彼女の過去には有名芸能人の名前が浮上している?!

今回の記事のリサーチで改めて感じましたが、やはり人気のお笑い芸人は女性からの支持が圧倒的ですね。多くの男性がいいなと思う美人女優と繰り広げたその熱愛遍歴について調べていきます。まず有田哲平の彼女と噂になった深田恭子について調べていきます。

有田哲平の元彼女は深田恭子?週刊誌に熱愛報道されたって本当?

有田哲平と深田恭子の出会いは恋するハニカミ!での共演です。ここから知り合ってその後に熱愛交際に発展したようですね。しかも深田恭子が有田哲平のことを好いていたみたいです。有田哲平ってすごいですね。深田恭子に好かれるんですからね。そんな有田哲平と深田恭子ですがお泊りを週刊誌にスクープされています。この週刊誌はフライデーですね。このフライデー報道から有田哲平と深田恭子が熱愛交際していた可能性は高いと考えられます。気になる破局理由ですが、仕事が忙しくなったことではないか?と言われています。またほかの情報では有田哲平の女好きのところに深田恭子が嫌気がさしたのではないかとも言われていますが、真相に関しては分かりません。有田哲平って深田恭子と付き合っていて他の女に目移りするというのもすごいなと思いますけどね。有田哲平は深田恭子と交際中に合コンに行ったというような情報もあるので・・・本当かどうかわかりませんが、英雄色を好むといった感じでしょうかね?ということで続いていきます。

有田哲平の元彼女は安田美沙子?

有田哲平と安田美沙子ですが、2人で食事しているところを写真週刊誌にキャッチされています。このことから実は熱愛関係にあるのではないか?ということが噂になったようですが、実は違ったようです。安田美沙子が当時交際相手との関係にうまくいっていなくて恋の悩みを有田哲平にしていたという情報があります。このことから考えるとただの友達という可能性が高いですね。有田哲平と安田美沙子はその後に熱愛報道がなかったことから熱愛関係ではなかったんではないかな?と僕は思いました。そして続いていきます。

クリームシチュー有田とローラは熱愛関係にあった可能性が高い?!

有田哲平とローラの出会いはしゃべくり007の共演です。この番組内で有田哲平がローラのことをすごくよくいっていました。彼女にしたいというようなことを言っていてその後に猛アタックしたと言われています。そしてその後にローラが有田哲平の家に泊まりに行ったことをまたしてもフライデーされています。また別の情報ではローラは有田哲平のマンションで帰りを待っているという情報もあることから交際というかもしかしたら半同棲あるいは結婚するのではないか?という情報も出ていました。ここまでの時点で有田哲平とローラは熱愛の可能性が非常に高いということが考えられます。しかしその反面実はローラと有田哲平は熱愛関係になかったのではないか?とも言われています。その理由としては有田哲平とローラは2人きりで会っていたわけではなく、山崎弘也やいとうあさこというグループ交際をしていたあるいは年の差が離れていることから熱愛関係ではないというような見方もあります。ローラ本人はこの有田哲平との熱愛関係を否定しています。実際は熱愛関係にあったのか?それとも単なる友達なのか?ということが分からないということですが、実は情報を分析するとなんとなく分かったりもします。ということで僕なりに分析していきたいと思います。

有田哲平とローラとは結婚間近と噂される関係だったがなぜ破局したのか?

有田哲平とローラと熱愛関係ではないか?という情報がありますが、実はこの後に書いていきますが時期的に有田哲平は結婚する嫁と交際期間がかぶっています。この時間軸から考えておそらく熱愛報道はガセネタつまりローラの意見が本当なのではないか?というように解釈できます。もともと有田哲平とローラは熱愛関係にはなかったということが考えられます。そもそもフライデーに有田哲平とローラは熱愛交際だったというようなことからそう感じましたが、実は単なるお友達の可能性が高いのではないか?と僕は思います。そして最後に有田哲平の結婚について触れていきます。

クリーム シチュー・有田哲平は結婚して奥さんがいる!気になる馴れ初めは合コンだった?!

有田哲平は実は自分の番組のしゃべくり007で結婚したことをカミングアウトしています。その時の情報について紹介していきます。

合コンで知り合い、交際2年になる「すごい年下」女性で、女優の高橋ひとみ似と明かした。所属事務所も放送終了後に報道各社にファクスを送り、一般女性との結婚を発表した。

この引用記事情報からすると嫁は一般人ということですね。馴れ初めは合コンということですね。有田哲平はこの一般人女性と結婚してなんと3億円の豪邸に住んでいるようです。やはり売れているお笑い芸人はお金持ってるんですね。3億円の豪邸ってすごいですね。これからも有田哲平が仲良し夫婦で過ごせることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク