ローラの彼氏の現在の情報とは?過去に噂となった歴代彼氏のまとめ!

Pocket

今回はローラの彼氏について調べていきます。気になる関連情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ローラの血液型は何型なのかな?実は双子の兄がいる?画像アリ!

今回はローラの彼氏について調べていきますが、その前にローラ本人についての気になる情報についての気になる情報から調べていきます。ネット上ではローラの血液型について検索する人がとても多いみたいです。実はローラの血液型は非公開なのではっきりとは分かりませんが、B型あるいはO型のどちらかなのではないか?と言われています。ここから先はどちらかわからないので何とも言えません。そしてもうひとつ気になることがあります。それはローラの兄弟についてです。実はローラには双子の兄がいます。また腹違いの双子の妹と弟がいるという情報があります。ローラの双子の兄についてですが、名前がリョウというみたいで、顔写真がありますがものすごく男前ですね。やはりローラは可愛いし、双子の兄もイケメンということですね。すごく仲良しの双子で一緒に料理したりするみたいです。仲のいい双子でいいですね。そしてもうひとつローラに関する気になる情報について調べていきます。

少し前にローラが過去に激太りしていたって本当?

ローラと検索すると激太りという単語が出てきます。少し前のことですが、2015年に徹子の部屋に出演した際にお腹に肉がついたということを本人はいっており、もともと太りやすい体質みたいですね。しかしローラの体型に関しては多くの人がガリガリでなく、健康的で綺麗な体型だと感じている人が多いみたいですね。僕も思いますが、痩せていてもガリガリな人は少し不健康に感じたりもするのでほどよい体型がいいんじゃないかな?という感じですね。そしてここから今回の記事のメインテーマについて触れていきます。

ローラが今までに熱愛を噂された恋人の中にフライデーされた人がいるってマジ?!

ローラは今までに何回か熱愛報道がでたことがあります。そしてそんな熱愛疑惑の出た恋人の中でフライデーされた人がいるという情報があります。それは誰なんでしょうか?ということを少し頭の片隅に置きながら調べていきたいと思います。

ローラの元彼氏は有田哲平?熱愛関係だったのかな?

いきなりですが、ローラと熱愛疑惑のでた有田哲平は関係をフライデーされています。よくローラと有田哲平は熱愛交際していたのではないか?ということが言われますが、実際には熱愛交際していなかったという情報があります。この画像のようにフライデーされたときも実は2人だけで過ごしてたということではなかったようで実は熱愛自体がガセネタのような気もしますね。実際に熱愛交際していたのかどうかは分かりませんが、有田哲平もローラも有名人なので写真週刊誌にマークされていたという感じなんじゃないかな?と僕は思います。続いて気になる人について触れていきます。

ローラの元彼氏は中居正広?

ローラと中居正広は笑っていいともの共演から親しくなって中居正広のローラに接する態度が親近感があるということから、香取慎吾や木村拓哉も中居正広がローラに特別な感情を持っているのではないか?ということを思っていたようです。しかし熱愛の確証がないためにもしかしたら番組共演の仲良しというだけの関係だったのかもしれませんね。中居正広とローラは仲良しですが、単なる共演者仲間という可能性が高いかもしれないですね。中居正広とローラが熱愛交際をしていたのかどうか?に関してははっきりわからないという感じです。

ローラの元彼氏はエグザイルの弟分の三代目の登坂広臣?熱愛関係だった可能性500%かな?!

ローラと交際していた可能性が高いとされるのが3代目J Soul Brothersの登坂広臣です。エグザイルと同じ事務所のLDHに所属していて後輩というか弟分という感じでしょうかね?その登坂広臣ですが、ローラと交際していた可能性が高いですね。僕も熱愛交際500%と書きました笑そんなローラと登坂広臣の出会いですが、EX-LOUNGEという番組共演でローラが登坂広臣を番組内の企画で恋人に選んだということです。そしてここから徐々に仲良くなっていって交際に発展していったようですね。登坂広臣との関係についてはフライデーではなく

女性セブン

にスクープされています。ローラが登坂広臣の自宅に向かったということが報じられました。また傲然なのか分かりませんが、

インスタ

にローラがアップした写真の洋服のデザインが同じでした。このよう服のデザインが珍しかったことからも何かあるなということを疑われました。さらに決め手は

指輪

がお揃いということで、この時点で熱愛交際していたことは間違いないでしょうね。またローラが番組でこの指輪を喜んでいたことについてやはり登坂広臣のファンはいい感情を抱かなかったようですね。いわゆるローラは匂わせ彼女ということだったようですが、実は破局したようですね。ローラと登坂広臣の破局理由は時間が合わなくなったことによるすれ違いということと言っています。やはり忙しいので時間が取れずにすれ違いから破局してしまったんでしょうか?今回の記事のリサーチで僕はローラと登坂広臣は熱愛交際していたと思います。さらに気になる情報について触れていきます。

ローラの元彼氏はワンオクのtaka?

ローラとワンオクのtakaにも熱愛の噂が出ています。しかしこの熱愛関係に関してはtakaが否定しています。ローラとtakaは親友ということでそれ以上の関係ではないようですね。ハグしていることから彼氏と彼女関係なのか?ということを思われたようですが、ローラはハーフでtakaもアメリカ育ちということでハグは挨拶みたいな感じということです。ローラとワンオクのtakaも有名人なのでいろいろなことを言われるようですが、実際には恋人関係ではなかったと思います。そして続いていきます。

ローラの元彼氏はイタリア人のデザイナーって本当?

ローラの元彼氏としてイタリア人のデザイナーマッシモ・ジョルジェッティという人が候補に挙がっています。気になる出会いですが、雑誌『ELLE』のインタビューで知り合ってそこから仲良くなったようです。ローラはファッションに関して分からないことや悩み事があると渡航して会いに行っているという情報から熱愛関係にあるのではないか?という情報が出たようですが、そこから先の真相が全く分からないんですね。ファッションのことでわからないときに外国に会いに行くフットワークの軽さはすごいと思いますね。このことから熱愛関係にあったのかもしれません?!この2人の関係は相手がイタリアの人なので恋人なのかどうか?という情報がなく真相は分からないということです。ここからはローラの現在の彼氏について調べていきます。現在の恋人も外国人という情報なので調べていくのが少し難しいですね。

ローラの彼氏の現在の情報はハリウッド俳優と交際しているという噂があるがマジか?!

ローラはハリウッド俳優のエイドリアン・ブロディと一緒にいるところを写真週刊誌にスクープされています。ローラは今は海外に住んでいるということで外国で知り合って交際しているのかもしれませんね。エイドリアン・ブロディという人は凄くイケメンだなと僕は思いました。また違った見方をするとローラは外国で俳優を目指しているということからいろんな人間関係やコネクションつくりも必要ということから交際しているのではないか?という見方もあるようですね。ローラの現在の彼氏の情報は調べてみたらこのような感じでした。そして少し関連する内容で、実はローラと熱愛関係にあった登坂広臣の現在の熱愛情報が気になったので調べていきます。

登坂広臣の彼女の現在の情報について。

登坂広臣の現在の彼女は中条あやみではないか?という噂がありますが、なぜこのような熱愛の噂が出たのかというと、雪の華という映画で共演しています。一緒にご飯を食べに行く仲みたいなので、もしかしたらその後熱愛に発展するのかもしれないですね。今のところははっきりした情報がなくて何とも言えませんが、登坂広臣の現在の彼女について何か情報が分かり次第記事を追記していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク