ローラの現在はどうしているのか?最近見ないが消えた理由が衝撃的だった?!

Pocket

今回はローラの現在について調べていきます。一時期は良くテレビで見ましたが最近あまり見ないですね。消えたとか干されたとかというようなことになってしまったのかな?と思われる理由や気になる本人の情報についてもまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

モデル・ローラの髪型の情報とは?可愛い過ぎる画像アリ!

最近はテレビで見かける回数が減った感じのあるモデルのローラですが、髪型をかえたということを自分の

インスタ

に画像とともに公開しました。可愛いですね♪ネット上でもこのローラのショートヘアーは評判が凄くよかったんですね。

ローラーって元が可愛いから髪型がロングでもショートでも似合うし最高ですね♪そしてここから気になる情報について触れていきます。

以前はよくテレビで見ていたローラですが最近はあまり見かけない感じですね。いったいどうしたのか?ということが気になって調べてみました。

最近見ないが消えた理由が衝撃的?気になるローラはどうしているのかな?

ローラは一時期はテレビに引っ張りだこでした。その理由としてはキャラクターの受けがいいこともそうですが、実は人気があるのも関わらず低姿勢だったということがテレビ局の業界関係者の間では有名な話だったようです。

下請けの人にも上から目線などは一切せず普通に接していたことから嫌われる要因がないような気がしますが、そんなこととは裏腹にレギュラー番組がなくなりました。消えた理由としては

父親の逮捕

が関係しているのではないか?とも言われました。

ローラの父親が詐欺に関係したことによってテレビから干されたのではないか?という憶測がたちました。しかし実際はこのことは関係ないようです。もう1つ噂されていることは

他のハーフタレントの台頭

によってローラがポジションをとられてテレビ出演出来なくなった徐々に干されていったのではないか?という噂です。

確かに様々なハーフタレントがいるのでキャラがかぶって干されたという憶測も考えられます。しかしこの他のハーフタレントにポジションをとられたというのも真相ではないみたいです。そこで気になるのがいったいどうしてなのか?ということですね。

そのことについてはこのような情報があります。ローラは自分からテレビ出演を断っていたそうです。その理由としては自分のやりたい歌手を目指していることからそのために仕事は受けていないということみたいですね。いちどここで整理します。ローラは歌手としての活動をしているということですね。

ローラは消えても干されてもいない!自分の目標にに向かって努力している?!

上の段落で書きましたがローラは自分の夢に向かって頑張っているということですね。ネット上ではそんなローラに対して

ローラ歌手を目指してレギュラーを全て断っていた。 凄い!頑張り屋さんだね!!!これからも頑張って!!!!

というローラを応援するコメントが多数あります。

自分の夢に向かうから仕事を断るって難しいことだと思います。僕もローラに頑張ってもらいたいと思います。そしてローラの現在の住まいについて海外なのではないか?という情報があるのでそのことについて調べてみました。

ローラは現在海外(ロサンゼルス)に自宅がありハリウッド進出を真剣に目指している?!

ローラは自分の歌手になりたいという夢に向かった前進していました。そしてなんと活動場所を海外に移したんですね。

2016年12月23日公開のハリウッド映画 「バイオハザード: ザ・ファイナル」に出演し、話題になりました。

この映画出演のために英語を勉強するので、月に一回実際に外国に足を運び英語の勉強をしていたようです。

そしてそこから現在はローラはロサンゼルスに住んでいるようですね。ローラの活動場所は海外ということなんですね。今回の記事のリサーチでわかりましたが、実はローラはロサンゼルスに家を購入したんですね。

ものすごく広い家で金額が3億円の家だったようですが、あまりにも家が広すぎて家を売ってしまったようです。住む前は広い家がいいなという憧れがあったのかもしれませんが、実際に住んでみたら広すぎて不便だったのかもしれませんね。

ここからさらに気になるローラ本人の情報について調べていきます。ローラの仕事や収入ってどんな感じなのかな?ということについて調べていきます。

モデル・ローラの今現在(2020年)の仕事や年収について考察!

実は今回調べていて驚いたことがあります。現在のローラの年収はなんと4億8000万円という情報があります。数年前に

井上公造

が当時の芸能人の年収を予想したんですが、その当時(2016年)のローラの年収が4億8000万円でほとんど変わらないようです。

テレビに出ないのにいったいどうやってそんなに稼いでいるのか?が気になりますが、実はローラはコマーシャルのギャラが高いんですね。コマーシャルに出演して半年で5000万円という情報があるので、複数その仕事をこなせば数億円に行きますね。またこれ以外にモデルとしての収入やインスタ・ツイッターの広告収入もあるようです。

ローラという有名人なのでインフルエンサーとして力がありますからそこから得られる広告収入も多いんでしょうね。さらにローラはVasilisaという自分のブランドも立ち上げてそのブランドもものすごく人気があるようなのでそこからの収入も見込めるということで、年収的あるいは経済的には余裕なのではないかな?ということが考えられます。

そして最後にローラ本人に関する気になる内容について触れていきたいと思います。

ローラは過去に事務所と契約をめぐりもめたが和解して今はアメリカの事務所と契約したの?

ローラは過去に所属事務所と契約をめぐってもめたということが写真週刊誌に報道されたことがあります。

このローラと所属事務所のもめごとの論点は契約が終わっても契約が自動更新されるといった内容であり、このことにローラ本人もコメントしていました。自分が信用していた人に裏切られたというような趣旨のコメントをしていましたが、気になるのはこのローラと過去の所属事務所の関係です。

少し前にローラとこの芸能事務所は和解したようですね。そしてローラは現在は所属事務所はアメリカのWMEという事務所に所属しているようですね。アメリカの中では大きな事務所みたいなのでそこに所属されてローラは頑張っているみたいですね。

今後のローラの活躍に期待したと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク