スマップの現在の状況とは?気になる最新情報について考察してみた!

Pocket

今回はスマップの現在について調べていきます。多くの人の関心のある内容だと思いますので、気になる情報についてひとつずつまとめていくので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

この記事はあくまでも噂ですので、そのことを理解して読んで下さい♪

最初にお断りしますが、この記事はあくまで噂ですのでそのことを理解して読んでいただくようにお願いします。ネット上に様々な情報もありますが、いったい何が本当なのか分からないという部分も多くあります。そんな分からないなという部分に分かる限りに情報を組み合わせてこうなのではないか?という仮説のもと進んでいきます。ということでまずは気になるスマップの過去から調べていきます。

スマップ(smap)の過去について少し触れていきます♪

今からかなり前に話なので、もしかしたら知らない方もいると思うので少し触れていきます。実はスマップは最近ずっと5人で活動していましたが、昔は6人で活動していたんですね。その辞めた1人は森且行です。スマップが人気がものすごいときにオートレーサーになりたいということでスマップを辞めました。ということでまずは森且行から調べていきます。

森且行の現在はオートレーサーとして活動している!

森且行はスマップを辞めた後のオートレーサーになりました。そして結婚して子供ができたんですが、浮気したことが原因で嫁と子供が家を出ていってしまったという情報があります。離婚はしていないようですが、森且行は子供に会えないようですね。そんな森且行の現在ですが、オートーレーサーとして活躍しています。自分がやりたいオートレーサーとして頑張っているという幸福度の高い人生を歩んでいるようですね。自分がやりたいことをやって生きていけるって羨ましいですね。そしてここからはsmap5人について気になる情報を調べていきます。

smap解散前から活動内容をめぐって対立していた?その原因や理由について考察!

2016年に解散したことが世の中の多くの人の関心となったスマップの解散ですが、実はスマップで活動中から何やら不穏な空気があったみたいです。それはなにかというと25周年コンサートのコンサートをするのか?しないのか?ということで大きくもめていたという情報があります。木村拓哉はこのコンサートに肯定的なものの他の4人は否定的だったと言われています。そして関係が悪くなった要因はこのコンサート以外にもあるようです。ということでそのことについて触れていきます。

【smapの解散理由】元マネージャーと離れたことがsmapのメンバー間にさらに亀裂が入った?

この記事をご覧いただいている方はご存知かと思いますが、スマップの関係が悪くなったことの大きな要因のひとつにスマップがそこまで売れていなかったときから面倒を見てきてくれた飯島三智という女性マネージャーがいますが、この人がジャニーズ事務所を辞めたというか辞めさせられたということが大きく関係しているようです。はっきりとしたことはわかりませんが、スマップの解散理由とこの飯島三智という女性マネージャーが離れたことは密接に関係していると思います。いったいこの女性マネージャーはなぜジャニーズ事務所を辞めたというか辞める羽目になったのでしょうか?ここに実は大きな問題点があるようです。

元マネージャーとスマップの人間関係とは?全員で独立を画策するも失敗した?

実はジャニーズ事務所にはかつてから派閥があったようです。藤島ジュリーと飯島三智とが対立していたあるいは派閥争いをしていたようだったんですが、ここから飯島三智とスマップ5人で独立を画策しましたが、それが失敗に終わりそのことが原因となって飯島三智がジャニーズ事務所から追い出される形となりました。なぜ飯島三智とスマップ5人の独立はうまくいかなかったんでしょうか?このような情報があります。

失敗理由は木村拓哉がジャニーズに残留するから?ここからさらに人間関係が悪化した?

ここからはあくまでも噂ですが、飯島三智とスマップの独立失敗は木村拓哉がジャニーズ事務所に残るということにより失敗したのではないか?と言われています。よく言われている木村拓哉の裏切りというような表現はこのことを指しているようですね。もちろん真相は分かりませんが、この木村拓哉のジャニーズ残留を裏で嫁の工藤静香が指示していたというような情報もあります。そんなことがありましたが、このことに香取慎吾が激しく怒ったようです。その理由について触れていきます。

香取慎吾が木村拓哉にブチギレたという噂がある?

香取慎吾は飯島三智に自分が小さいときから気にかけてもらっていたことですごくよく思っていたようですが、この木村拓哉のジャニーズ残留によって飯島三智がジャニーズから追い出されたことに関してものすごく怒ったというかブチギレたといわれています。その香取慎吾の気持ちはよく分かります。しかし香取慎吾がブチギレたには他にも要因があるようです。ということでそのことについて触れていきます。

【smapの解散騒動の要因】 スマップ時代に木村拓哉は香取慎吾をパシっていた?!

スマップ時代に木村拓哉は香取慎吾を使い走り(パシリ)にしていたという情報があります。年の差が離れていることから香取慎吾にタバコを買いに行かせたりしていたようです。スマップ解散に関してはいろいろなことが言われていますが、この木村拓哉が香取慎吾を使い走り(パシリ)にしていたということもグループ解散に大きく関係していたのではないか?と僕は思います。同じグループでぱしりとかなしですよ。年齢が上とか下とか関係ないと僕は思います。このような人間関係に香取慎吾は嫌気がさしていたのかもしれません。そんな普段の怒りや不満が爆発したのかもしれないですね。このことから僕が疑問に思うことがあるので少し書いていきます。

テレビでは仲良しに見えるスマップだが実際は全く違うのか?

テレビでは仲良しに見えるスマップですが実際は違うんでしょうか?よく人気お笑い芸人は普段口をきかないとかというようなじょうほうもありますが、そこらへんはどうなんだろうかなと思って気になって調べてみました。実は本当に仲が良くないという情報があります。

スマップ時代から実はメンバーの5人は仲が悪かった?

スマップのメンバーの中の悪さというか背筋が凍るような情報があるのでいくつか紹介します。まずはSMAP×SMAPではほとんど口をきかなかったようです。この関係の悪さから番組でなにかしらやろうとしてもうまく進まなかったとかまたSMAP×SMAPに観覧客も入れられなかったという情報があります。かなり寒いですね。というかものすごく仲悪いですね。そして香取慎吾はメンバーとは仲が悪いから楽屋で話をしないということも言っています。もはや関係が悪くなりすぎて修復不可能な段階にきてしまっていたのかもしれません。スマップの解散騒動という目に見える形になる前に水面下でじわりじわりと関係が崩壊していたのかな?ということが考えられますね。そしてここからは気になるスマップのメンバーの現在について調べていきたいと思います。まずは中居正広からいきます。

中居正広の現在の事務所はジャニーズ?移籍の噂があるが残留している?!

ここからはスマップと元マネージャーなどの気になる現在について触れていきます。あとで書きますが、ジャニーズ事務所に残っているのは木村拓哉と中居正広です。中居正広がジャニーズに残るように助言したのは香取慎吾ではないか?と言われています。中居正広が独立するとか他の事務所に移籍するというような情報が出ていますが

2019年

の9月段階ではジャニーズ事務所にいるということですね。ただしジャニー喜多川が他界したことによって今後はどうなるのか?ということに関しては分からないという感じです。中居正広はジャニー喜多川を尊敬していたという情報はありますが、他の人に関してはいい感情を抱いていないということもあるのでそこらへんから事務所を移籍してもおかしくはないんでしょうね?いったいどうなっていくんでしょうかね?そして続いては気になる元マネージャーについて調べていきます。

スマップの元マネージャー(飯島三智)の現在について。

飯島三智に現在は株式会社CULENを設立してここに元スマップの稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が所属しています。ここで新しい地図という名前で活動していますね。しかし当初は

ジャニーズ事務所の圧力

がかかったのではないか?という噂もあり、香取慎吾の番組が打ち切りになったりしていたようですが、そこは敏腕マネージャーの飯島三智も考えがあり、ネット上での戦いに臨んだことで展開が変わっていきました。AbemaTVで活躍していますね。そして驚くことですが、なんと公正取引委員会がジャニーズ事務所に圧力をかけさせないようにと動いたようです。このような情報があります。

ジャニーズ事務所が民放テレビ局などに対して、元SMAPのメンバーで事務所を退所した稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人を出演させないように圧力をかけていた疑いがあることがわかったと7月17日、NHKや時事通信、共同通信など報道各社が報じた。公正取引委員会は独占禁止法違反につながる恐れがあるとして、7月17日までにジャニーズ事務所に注意をしたという。

この引用記事情報からしてジャニーズ事務所が何から圧力をかけていたということが予測されますね。このようにジャニーズ事務所の圧力を解放された要因としてはやはりジャニー喜多川の他界が大きいんでしょうかね?ジャニー喜多川の影響力はひとつの芸能事務所の社長という領域を超えてテレビ局に大きな影響力をあたえるということがよく噂に出てきますからね。さらにここから気になる香取慎吾の現在について調べていきます。香取慎吾はよく心に闇を抱えているとか言われていますので現在どうしているのかということが気になりますね。ということで調べてみました。

香取慎吾の今現在の活動内容や仕事について考

香取慎吾は現在新しい地図として順調に活動しているようですね。またコマーシャルにも出演していてファミリーマートのコマーシャルに出ていますね。今までスマップ時代には心の闇を抱えながら生きてきたとか木村拓哉の使い走りにされてきたという情報もありますが、現在はそのようなこともなく稲垣吾郎と草なぎ剛とも仲良く仕事も活動もしているみたいなので何よりですね。これからも香取慎吾の活躍に期待したいなと思います。そして最後に今回の記事のまとめについて書いていきたいと思います。

2ちゃんねる(2ch)でも話題になるスマップ解散原因や真相についての管理人の意見を紹介!

スマップの解散騒動は世の中の大きな話題となりました。そしてこのこと自体は多くの人が知っていることですが、いったいなぜスマップは解散したのか?ということがはっきりとわかりません。解散理由や真相については不明なことも多いことからネット民の間でもよく話題になります。2チャンネルでスレッドがたちいろんな意見が飛び交っていました。確証がない内容なのではっきりとはわかりませんが、今回の記事のリサーチをした僕の感想ですがやはりスマップの解散理由は今まで一緒にやってきた女性マネージャーがジャニーズ事務所を辞めたことではないでしょうか?ジャニーズのメリー北川副社長が自分たちに逆らうならスマップを連れて出ていけといったという情報もあります。スマップとこの女性マネージャーは有名になる前から一緒にやってきた仲なので、そのマネージャーがジャニーズを追い出される形になったことから空中分解の始まりだったのかな?と僕は思います。そこにスマップのメンバー同士の確執も重なったということじゃないかな?と僕は思います。はっきりとしたことが分からないので今現在もネット上では多くの人の注目ですが、このように考えられるのではないか?と思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク