あびる優の子供に関するまとめ!気になる旦那の関連情報も調査!

Pocket

今回はあびる優の子供について気になる情報をまとめていきます。周辺情報の旦那についてやあびる優本人についても調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

あびる優(あびるゆう)の年齢は何歳?

今回はあびる優の子供について調べていきますが、まずはあびる優本人に関する情報について触れていきます。

ネット上ではあびる優の年齢が気になる人が多くいるようなので調べてみました。

誕生日が1986年7月4日ということが分かっているので今33歳ということになります。こんな綺麗な33歳の女性はなかなかいないでしょうね。

さらにあびる優について気になる情報について調べていきます。

かわいいしスタイルもいいあびる優の顔に整形の疑いがある件について考察!

あびる優は子供を出産していますが、スタイルが抜群にいいですね。

身長が156cmで体重は子供を産む前は38キロだったようです。細って感じですね。

そして出産してからもスタイル抜群を維持しています。僕の感想ですが子供を出産した後の女性の体とは思えないほどスタイルいいですね。

妊娠中は16キロ増えてそうですがきちんと体重を戻したようです。

ちなみにあびる優のしていたダイエットに関する情報があるので紹介します。

① 毎日必ず大豆食品を摂る

② オルビスのプチシェイクを飲む

③ 週1~3回ジムへ行く

④ ウォーキングをする

⑤ 食べたい時に新鮮なものをおいしく食べる

あびる優はあの抜群のスタイルを維持するためにきちんと努力されているんですね。

そりゃそうだよなって感じですね。またあびる優は顔が可愛いですが、実は顔を整形したのではないか?という疑惑があります。

今回はあびる優の子供の記事ですが、実はあびる優が整形したので子供があびる優に似ていないのではないか?といったことが言われております。

僕のリサーチと個人的な感想ですがあびる優は整形しているかな?!とも思いますが、まあ芸能人の多くが整形しているでしょうからそんなに驚くことでもないのではないか?とも思います。

このことについては記事文中でもう少し細かく触れていきます。ここからはあびる優の結婚相手について調べていきます。

あびる優の結婚した旦那は才賀紀左衛門(さいがきざえもん)!

あびる優の結婚した旦那は才賀紀左衛門という格闘家の方ですね。男前ですね。

気になる馴れ初めですが、知り合いの方の紹介みたいですね。

そして才賀紀左衛門があびる優に惚れて猛アタックしたことから半年間の交際の後に結婚に至ったということですね。

はっきりとしたことは分かりませんが実はできちゃった結婚なのではないか?というようなことも言われているようです。

ということから子供がいるということで、ここから気になる子供の情報について触れていきます。

あびる優に子供は何人いるの?子供の名前は?顔写真はあるの?

あびる優に子供は1人いるという情報があります。

女の子なので娘ですね。気になる子供の名前ですが、よつ葉というみたいです。あびる優が自分の

インスタ

に#四つ葉のクローバーとあることから名前の由来はここからとっていると考えられますね。

あびる優の子供の顔画像があるのですが、この子供の顔画像に関してはネット上で様々なことが言われていますので順番に調べていきます。

子供の顔があびる優と似てないのは本人が整形手術したからという噂について。

ネット上ではあびる優と子供は親子なのに顔が似ていないのはではないか?という意見があるようです。

そしてそのような意見の根拠とされているのがあびる優の整形疑惑です。

もちろんこちらも確証がないですが、あびる優は目と鼻を整形したのではないか?と言われています。このことから整形前の顔に子供は似ているというような解釈みたいです。

この記事の上の方に書きましたが、芸能人の多くは整形しているでしょうし、それがいいか悪いかということについては僕はいいと思っています。

表現が正しいかどうかわかりませんが、自然体の可愛くない女優と少し整形しているけど綺麗な女優なら綺麗なほうがいいですから。

それが芸能人という仕事だと思います。

もしもあびる優が整形したのであれば、やはり整形前の顔が子供の顔に似るというのも納得ですね。

そんなことを思いつつさらに気になる子供の情報について調べていきます。

あびる優の子供の目について言われている様々な噂について。

実はあびる優の子供の目については様々なことが言われています。もともとは一重だったけど途中から二重になったということでまさか子供の目に整形したのかとかあるいは目の病気を患っているのか?というようなことが言われていてその中でも特に気になる情報があるのでそのことについて僕なりに調べてみました。

様々なことが言われているのでどの情報を信じていいのかわからないなというところもありますが気になる情報を調べていきます。

あびる優の子供は目の病気なのか?

実はあびる優の子供の目については眼瞼下垂という病気なのではないか?と思う人がいるようです。この眼瞼下垂というのは

目元の腱膜が剥がれてしまうことによって瞼が下に下がってしまうということ

で、目はとても弱いですしまして子供ですから目の下の腱膜が切れてしまうこともあるということです。

このようなことからあびる優の子供は眼瞼下垂ではないか?と言われたようですがこのことに関してはそれ以上の根拠がありません。

眼瞼下垂を放置していると視野が狭くなったりという日常生活に不具合が生じてしまうこともあるようですが、あびる優の子供が手術をしたという情報もないのでこの目の病気というのはガセネタの可能性が高いと思います。

僕の感想では単純に子供の写真をとった際に子供が目を閉じただけだと思います。だって子供ですからね。そりゃカメラ向いても目を閉じるさ。

さらに子供の目について気になる情報があります。

あびる優の子供の目が一重から二重になったことが注目された?

あびる優の子供の目がもともと一重だったのにあるときから二重になっているということについてネット上で言われています。

目が一重から二重になったことはまさかの子供の目に整形したのか?というようなことも言われていますが、こんな子供の目に整形など医者の許可がおりないだろうなと僕は思います。

さらにその意見を否定するかのような声も出ています。その意見についても触れていきます。

子供の性別は女の子で娘!その娘がアイプチしたという噂は本当か?

この記事内で少し上のほうにも書きましたが、あびる優の子供は娘なので実は娘にアイプチをしたのではないか?と思う人もいるようです。

ただ現実問題こんな小さい子供に毎日アイプチするって無理じゃないでしょうか?子供とプールに行ったりしたらそのたびにやりなおさないといけないとか普通に考えて現実的ではないと思います。

僕の考えですが、成長とともに目が変わったというだけのことだと思います。あびる優が目を整形していたにしても子供が目をいじるとは考えにくいですね!

ただし噂がどんどんと独り歩きしていったのではないか?という感じだと思います。

また実はあびる優の子供の髪型についても様々なことが言われているようなのでそのことについて調べていきます。

あびる優の子供の髪型が変なのではないか?ということについて考察!

あびる優の子供の髪型が変とか短すぎるというようなことが言われています。

ただしあびる優としては子供の髪型を短くするには理由があり、視野を広くしたい・汗をかかないように・シャンプーがしやすい・あびる優の子供がゴムを嫌いといった理由から髪の毛を短くしているようです。

もう少し大きくなれば女の子なので髪の毛を伸ばすということでしょうね。そしてここから多くの人が気になる芸能人の子供の通っている学校について調べていきます。

あびる優の子供の幼稚園はどこ?英語に関係ある学校という噂はマジ?

あびる優の子供は年齢的に幼稚園に通う年齢ですが、あびる優が娘のスクールというようなことを言っていることからどうやら英語に関する学校のようですね。実際にあびる優が

インターナショナル系のスクールに通わせている

といっていました。僕の個人的な意見ですが、芸能人は自分の子供の学校や教育には力を注ぐ人が多いですね。

その理由については真相不明ですが、自分たちが生きている芸能界は浮き沈みが激しいから子供には安定した道に進んでほしいからなのかな?なんて僕はいつも思っています。

この意見はあくまでも僕の憶測ですので、根拠はないです。そして最後にあびる優が最近離婚したという情報について触れていきたいと思います。

あびる優は現在旦那と離婚した。子供の親権は旦那がもっているの?

あびる優は現在旦那と離婚しています。そして離婚後の親権は旦那が持っているようです。

はっきりした離婚理由は分かりませんが、あびる優は酒癖が悪くよく飲み歩いていたことを旦那が懸念していたといわれています。

娘が小さい時に娘を連れて飲みに行ったり、あるいは娘や旦那が寝ている深夜によって帰ってきたことが何回かあり、それ以外の要因もあるでしょうが離婚という形に至ったようです。

あびる優の旦那はあびる優に感謝しているといっているので、喧嘩別れとかではないみたいですが、酒癖が悪いのも困りものですねと今回の記事のリサーチで僕は感じました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク