香取慎吾には子供いる(隠し子)という噂の真相や彼女についても調査!

Pocket

今回は香取慎吾の子供について調べていきます。子供はいるのか?いないのか?ということや実は隠し子で結婚を考えている彼女との間の子供なのではないか?というような様々な情報が飛び交っています。そんな気になる情報についてひとつずつ分析してまとめてみたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

香取慎吾の年齢は何歳なの?

今回は香取慎吾の子供について調べていきますが、その前に香取慎吾の年齢が気になるという人がいるようなので調べてみました。香取慎吾の誕生日は1977年1月31日ということが分かっているので、年齢は42歳ということになります。僕は子供の頃から香取慎吾をテレビで見ているので男の子というイメージがありますが、42歳なんですね。とか言っている僕ももうおっさんですね笑そしてここから順番に気になる情報について書いていきます。

香取慎吾と観月ありさは子供の頃(子供時代)から仲良し関係なのか?

今回は香取慎吾の子供について調べていきますが、その前に少し香取慎吾自身について調べていきます。香取慎吾と観月ありさの関係は子供の頃から共演している間柄ということで友達関係のようです。香取慎吾と観月ありさは交際していたのではないか?というような情報もあるようですが、共演者での仲良しで熱愛関係ではないということです。芸能人同士が共演をきっかけに仲良くなり、交際に発展するということはよく聞きますが香取慎吾と観月ありさは熱愛関係ではなかったということのようですね。そしてもうひとつ気になる情報があります。この記事の読者さんも聞いたことがあるかもしれませんが、香取慎吾は芸能界ではあまり交友関係が広くないというか凄く狭いという噂があります。すこしそのことが気になるので調べてみます。

香取慎吾は芸能界で友達が少ないが、山本耕史とは仲良し関係という噂は本当?

香取慎吾と山本耕史は凄く仲が良いということです。今現在山本耕史は堀北真希と結婚していますが、実は堀北真希に1人目の子供ができたということを何と香取慎吾が報告しています。このようなことからして凄く仲良し関係であるということが分かりますね。ちなみに香取慎吾の芸能界の中で交友関係のある人は

キャイ~ンのウド鈴木と天野ひろゆき、草なぎ剛、山本耕史の4人のみだそう

という情報があります。草なぎ剛以外はスマップのメンバーと連絡先を交換していないようですね。このような情報がある香取慎吾ですが、実は子供がいるとかいないとかということが話題になっています。そして実はこのことは結構複雑な関係があるようなので気になる順番にひとつずつ調べていきます。

香取慎吾は結婚していないのに子供いる(隠し子)という噂の真相について考察!

そもそもの話ですが、香取慎吾は結婚しているのか?ということですが結婚していません。そしてこの記事のメイン内容ですが、子供がいるのか?ということですが結婚していないので子供はいないはずです。ちなみに香取慎吾の子供に関しては当時ジャニーズ事務所が子供がいるということを否定しています。結婚していないのに子供がいる?とはどういうことなんでしょうか?ここからは僕の予想ですが、結婚していないですが交際歴の長い彼女がいてその彼女との間に子供がいるのではないか?(つまり隠し子)というような解釈ということです。やや複雑ですね。まずは香取慎吾の彼女から調べていきます。

香取慎吾が同棲しているつまり事実婚と噂される彼女との交際歴や期間について。

実はこの香取慎吾の彼女(子供の母親ではないかと言われる女性)とは交際期間が約20年間と言われています。このことからすると結婚していなくても籍は入れてなくても内縁の妻(事実婚)というような解釈ができますね。ちなみにこの彼女は香取慎吾の交際について20年前に写真週刊誌に報道されて、その時から同棲したのではないか?という情報があります。さらに細かく調べてみると、香取慎吾がこの彼女と横浜に一軒家を買って住んでいたんですが、この隠し子ができたことで実は六本木に引っ越しをしたのではないか?というようなことも言われています。もしもこの話がすべて本当であれば完全に事実婚ということになりますし、香取慎吾の子供ということになりますね。しかし確証がありません。そして香取慎吾の子供がなぜここまで話題になったのか?ということについて情報があるのでそこに触れていきます。

香取慎吾と彼女と子供(謎の少年・かくしご)でハワイ旅行に行ったと文春がスクープした?!

香取慎吾と彼女と子供(謎の少年)でハワイに旅行したことが週刊文春にスクープされています。このことだけなら確証になりませんが、実は旅行先のハワイでの一般人のも目撃情報がこの隠し子の情報源となっているようです。それはなにかというと香取慎吾と一緒にいた子供が香取慎吾のことをパパと呼んでいたということです。パパなんですね。この時点で香取慎吾の子供の可能性が高まってきますね。しかしこのことについてジャニーズ事務所は否定していますし、記事後半部分に書きますが香取慎吾本人も否定しています。そしてここからは気になる香取慎吾の子供について触れていきます。

香取慎吾の子供(隠し子)の名前はかいとくん?顔写真はあるの?

香取慎吾の子供の名前はかいとというのではないか?ということがネット上では言われています。しかし確証はありません。また子供の顔画像ですが、ハワイの時の写真がありますが、横顔なのでよくわかりません。ただし情報があります。

週刊文春では子供の顔について香取慎吾とよく似ていると報じています。

この情報からしてもこの子供は香取慎吾の子供の可能性が高いんじゃないかな?と僕は思いますが。文春のスクープも結構きついところついてくるなという感じですね。そしてここからさらに気になる子供の情報について触れていきます。

香取慎吾の子供(隠し子)の年齢は何歳?どこの学校に通っているの?

香取慎吾の子供の年齢に関しては2005年生まれという情報があるので、現在14歳ということになりますね。中学生ですね。そして気になる学校について調べてみました。香取慎吾の子供の学校については情報がありませんでしたが、香取慎吾が六本木に住んでいるという情報からその周辺の学校に通っているということが考えられますね。それ以上の情報がないので分からないのが残念な感じですけど涙そして香取慎吾はこの子供のことに関して自分の子供ではないと自分で否定しています。そのことについて触れていきます。

香取慎吾はスマステで隠し子については自分の子供でないと否定した?!

香取慎吾はスマステに出演した際にこの隠し子の件について触れました。香取慎吾の発言はこの子供は友達の子供ということです。しかし今回の記事内に書きましたが、子供の顔が香取慎吾の子供時代によく似ているという情報からして香取慎吾には子供がいるのではないかな?という憶測がたちますね。そしてここからは今回記事を書いていて僕が感じた感想について書いていきます。実は香取慎吾はこの子供のことがあってスマップのあの人と仲が悪いのではないか?という仮説がたちます。ということでそのことについて触れていきます。

香取慎吾と木村拓哉の関係の溝の深さについて考察!

実は香取慎吾はこの子供の存在について長期間隠していました。そんなこともあって芸能界であまり交友関係が少ないのかもしれないですね。それに対して木村拓哉は工藤静香と結婚して子供がいて暮らしているという現実があります。香取慎吾にしてみれば面白くないだろうなと思います。なんで木村拓哉は結婚して子供がいて自分は子供も嫁も隠し続けてというやりきれない不満があるでしょうね。そんなことも木村拓哉と香取慎吾との溝の要因の1つなんじゃないかな?と僕は思いました。これからいつの日にか香取慎吾が嫁と子供と仲良し家族で堂々と過ごせる日が来るといいなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク