板野友美の現在がヤバイとはどういうこと?気になる顔画像についても調査!

Pocket

今回は板野友美の現在について調べていきます。気になる現在の情報やakb時代のことそしてネット上で多くの人が関心を持っているであろう内容について総まとめしたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

akb時代はファッションがかわいいと人気の板野友美(いたのともみ)について。

板野友美と言えばともちんの愛称で親しまれていた元akbのメンバーですね。

そしてakb時代には神セブンのメンバーで凄く人気がありました。またファッションが可愛いということでおしゃれ番長と言われていた板野友美ですね。

その板野友美ですがakbを卒業しています。実はakb卒業後から徐々に雲行きが怪しくなっていくんですね。

一体どういうことなのか?ということについて書いていきます。

akbを卒業してから板野友美が消えたと噂になるのはなぜなのか?

akbを卒業してから圧倒的にテレビに出る回数が減った板野友美です。このことから消えたとかということが言われるようになりましたが、そもそもなぜこのように消えたというようなことが言われるようになったのか?ということについて調べていきます。いくつか理由があるようです。

消えた理由は板野友美とexile・takahiroとの熱愛が発覚したことなのか?

実は昔から板野友美はEXILEのTAKAHIROと交際しているのではないか?ということが噂になっていました。

そんな板野友美ですが、ブログにアップした写真に実はTAKAHIROではないか?と思われる男性が映ったことが大きく炎上したことがありました。

いったいどういうことかというと、板野友美の投稿写真に男性のタトゥーと思われるものが写っていてこのタトゥーが実はTAKAHIROなのではないか?ということで炎上したんですね。

もちろん確証こそありませんが、このブログ写真にはTAKAHIROはいつもつけているネックレスが写っていたり、また板野友美がこのブログ記事をすぐに消したということからなおさら怪しいのではないか?というようなことにもなりましたね。

そして別の時には板野友美とTAKAHIROがデートしているところを

フライデー

されて、実は同じマンションに住んでいるのではないか?というようなことまで噂になりました。

しかしTAKAHIROは現在は武井咲と結婚したのですでに破局したか?あるいは熱愛の噂だけだったのか?ということになりますね。そして気になる板野友美の昔と現在について気になることがあるので考察していきます。

またさらに気になる内容についてぐいぐい踏み込んでいきます。

板野友美は昔akbというブランド名で起用されていたが引退後女優は厳しかったのか?

今回の板野友美の記事でディスる気はないですが、やはりakbのメンバーで卒業後にうまくいっているメンバーはとても少ないんですね。akb時代にはakbという大きな看板があるので仕事も来ますが、そこをやめてしまうとなかなか仕事がこないし、女優として芸能界で生きていくというのも難しい印象も受けます。

僕らはテレビで楽しんでいる側なのでそんなことは考えませんが、きちんと裏側で秋元康がマーケティングやプロモーションを考えているからうまく回っていると僕は思います。そしてそれがなくなるとどういうことになるのか?というさらに厳しい現実について触れていきます。

ともちんはakb卒業後悲惨とか最近見なくなったとか落ちぶれた芸能人となぜ言われるのか?

akb卒業後悲惨なメンバーと言われるのは板野友美に限ったことではありません。またakb時代にはスポットライトを浴びていても最近見ないとか落ちぶれた芸能人というような表現はよく言われます。この段落ではこのことについて真面目に書いていきます。

板野友美に関しては女優としてあるいは歌手として思うように数字が取れていません。上の方でも書きましたが、akb時代は歌がそこまで出なくても女優としてそこまででなくても秋元康がカバーしていました。

さすが天才プロデューサーです。しかしそのようなプロデューサーがいなくなってしまっては女優としての壁も歌手としての壁もすべて自分でカバーしていかないといけません。

実はすごく大変なのではないか?ということですね。そんなことを抱えている板野友美の現在について調べていきます。

板野友美の現在(2020年)が可愛すぎてヤバイと話題に?顔画像を検証!

板野友美の現在について調べていたらヤバイとあったのでいったいどうしたのかな?もしかして劣化したのかな?なんて思ったんですが、全くその逆でした。実は板野友美が

インスタ

に投稿した写真がありますが、その写真が可愛すぎると話題になったんですね。

昔のakb時代にはややあどけなさをかねそなえていた板野友美ですが、そこからお姉さんというか大人の魅力あふれる女性になったということですね。

確かに可愛いですね。僕の個人的な感想なんですが少しだけ

新木優子

に似てませんか?

新木優子です。板野友美はakb時代にいた時から可愛かったですが、実は厳しい現実があり板野友美は可愛いだけなのではないか?ということが言われています。

女の子なので可愛いということで十分なのではないか?という気もしますが・・・そう言ってしまうと話が終わりますので、もう少し板野友美の現在について調べていきます。

【ともちんの現在】 板野友美の今現在の仕事や年収や住まいについて考察!

板野友美の現在の仕事ですが、女優として頑張っているようですがなかなか仕事がなく苦しい展開を迫られているようです。

特に圧倒的にakb時代から比べると仕事は減っています。もちろんそれは収入面においても影響してきます。昔のakb時代には年収8900万円だったが今現在の板野友美の年収はなんと1000万円といわれています。

そして年収がものすごく下がっているんですが、実は住まいが高いままみたいです。板野友美の現在の住まいについてですが情報があります。

中目黒のアトラスタワーマンションに住んでいるという情報があり、なんと家賃100万円超えするという情報もあります。年収1000万円で家賃100万円のところに住んでいるとはどういうことなんでしょうか?そのからくりは板野友美の芸能事務所が家賃を払っているようです。

板野友美は事務所に大事にしてもらっているんですね。このようなマンションに事務所に住まわせてもらっているならこれからは芸能活動を頑張ってもっとたくさん仕事して所属事務所に恩返しできるようになるといいなと思います。

また実際にこのようなことも考えられるのではないか?ということについて最後に書いていきます。

売れない女優というレッテルがはられた板野友美が結婚する可能性はあるのか?!

テレビを見ている僕たちも感じている板野友美は売れない女優なのではないか?というイメージがあります。

そうなってくるといつまでも事務所が高い家賃をサポートするのもないだろうなと考えられます。今回記事のリサーチで僕が感じたことですが板野友美の長所は顔だと思います。

女優としてもきついあるいは歌手としても厳しいさらにバラエティも無理となると選択肢はたったひとつ。その可愛い顔を使ってit社長とかと結婚するという道が実はその道もアリなのではないかな?と僕は思います。板野友美は顔を整形しているとかと言われますが、

関係ないと思います。可愛いことが正義ですからその可愛さを使うのは結婚なんじゃないかな?と僕は感じたので最後に少し書いてみました。板野友美と結婚したいという男性は一定数いるでしょうからね。(←僕も板野友美と結婚したい笑相手にされないと思うけどね)ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク