女優の整形について考察!整形外科前後の写真の比較や気になる噂のまとめ!

Pocket

今回は女優の整形について調べていきます。女優や女性芸能人が整形をしているのか?というのは多くの人の関心の的です。もちろん確証や証拠というものはありませんが、明らかに何かがおかしいと感じることや様々なことを言われている噂があるので、その中で気になる情報について厳選して調べてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。

芸能界には整形しているアイドル・タレント・有名俳優・女優が多数いるという噂について考察!

今回は女優の整形について調べていきますが、この記事をご覧の読者さんは興味あるのでそう考えているかもしれませんが、実は芸能界には整形してる人が多いという噂をよく聞きますね。一言で芸能人ということではなく、細分化するとアイドル・タレント・俳優・女優・レースクイ●ン・女子アナと調べだしたらきりがありません。目が回るわーって感じですね笑そんな目が回りながら今回は僕が女優の整形について気になっている情報を調べていきます。僕もこの記事をご覧いただいている読者さんと同じでネットサーフィンが好きです。よく芸能人の整形という情報も見ていますが写真が多すぎて何が何だかたまにわからなくなります汗みなさんはそんなことないのかな?今回の記事では女優の整形について(整形していない人可能性の人も含めて)10人調べていきます。またその整形に関連する内容についても触れていきますので読者さんの暇つぶしになれるように頑張るぞーって感じで書いていきます(←やかましいって感じですね)まずは女優の整形に関する気になる情報についてから触れていきます。

女優は整形しているのが当たり前と言われているが、実は専門家の先生の証言がある?

この記事をご覧いただいている読者さんも女優や女性芸能人は整形していることが当たり前というようなことを聞いたことがあるのではないでしょうか?この当たり前という表現が気になります。一体なぜそのようなことが言われるのでしょうか?単なる噂なのか?と思いきや美容整形の専門家の意見があり、このように言われています。紹介していきます。

芸能人に美容整形はお約束だとしながらも、高須先生いわく、「東京で整形をするとバレてしまうため、わざわざ大阪まで来て整形をする芸能人も多い」そう。

芸能人の整形事情に詳しい専門家の高須院長もこのように言っています。やはり女優や女性芸能人は整形しているんでしょうか?このような情報があるんですね。ちなみに僕の意見ですが、女優の整形については肯定派です。やはり女優はルックスが大事ですから。表現がいいかどうかわかりませんが、整形してもやはり顔が良く見えるほうがいいのではないでしょうか?やはり自分というものをいかによりよく見せるのか?ということが女優として大事ということでしょうね。さらにもう少し女優の整形について触れていきます。女優の整形に関して実は最近はこのような事情もあるということがあるので、少しそのことについて触れていきます。

最近の女優はどこで整形しているのか?気になる整形外科のクリニックについての情報とは?

上の段落で書きましたが高須院長のところで整形をする芸能人も多数いるようです。高須院長は腕がいいということで有名なので芸能人も信用を置いているんだと思います。そして実は最近は女性芸能人や女優はここで整形をしているのではないか?という情報がありますので、紹介していきます。

20年もの間『共立美容外科』の総院長として在籍していた真﨑信行先生が、2007年に独立してプライベートクリニックとして立ち上げた整形外科です。ここの特徴は

① 芸能人の身バレを徹底的に防ぐ

② インターネットやテレビCM・駅ナカなどでの広告・告知を一切していない

③ 求人情報に「芸能人ご用達」と明記されている

真崎医院という東京の代官山にあるクリニックで、ここは人目にも付きにくく、そもそもこのクリニックの運営方針が芸能人や有名人のためのクリニックということなのではないでしょうか?院長が今まで働いてきて芸能人の希望にそったクリニックということで芸能人からの圧倒的な需要があるんじゃないでしょうか?広告を出さなければクリニックは認知されないはずですが、それでもきちんと運営しているので口コミ等で広がっている優秀な美容整形クリニックの可能性が高いと考えられますね。そしてここからは女優と整形について気になる情報に関してひとりずつ調べていきます。

整形したと感じる女優の水沢アリーについて。本人が整形したと告白したから確定かな?

ネット上でもよく言われている水沢アリーの目の整形についてです。この画像を見ると目の二重の感じがおかしいし、違和感を感じます。水沢アリーは目の整形に失敗したのではないか?というようなことが言われていますが、実はなんと本人がこのようなことを告白しているんですね。

有吉から「顔も変わった?」と聞かれると「もういじっていない」と、過去に美容整形を行なっていたことまで明かし、スタジオをどよめかせていた。

この本人コメントでもういじっていないよということは過去には整形していたということを認めたということですね。このことから水沢アリーは整形していますね。自分で言っていますから。ここから考えられることはやはり女優である以上は綺麗にいたいということから整形はするものなのでしょうかね?水沢アリーは目の整形が失敗ということでやや悲惨な感じもしますけど・・・。ということで続いていきます。次の人はきっと読者さんの関心が高いと思います。

整形失敗と感じられている女優の神田うのについて。特に整形後の劣化が衝撃的だった?!

ネット上でよく整形したといわれている神田うのですね。この3枚の画像をみるといろいろなことを感じますね。僕の個人的な意見ですが、昔の神田うのは綺麗な女性という感じでした。そう感じるのが一番上の画像ですね。少し整形して二枚目の画像になったんでしょうね。ふむふむ。そしてそこからなんかすごくおでこが広くなりましたね涙ネット上でよく言われていますが、整形失敗そして劣化と言われるのもそうですねと感じてしまう画像ですね。僕は本人ではないのでわかりませんが、もしかしたら整形依存症になったのかな?とも考えられます。とはいうもののこの一番上の時の神田うのは本当に美人ですね。僕個人的な意見ですが、神田うのはもともと美人だから整形とか必要ないと思うけど。そのままでも十分に美人ですよ。とそんなことを感じながら続いていきます。次も明らかに顔が変わったよな?という女優について触れていきます。しかし実はトラップがあり整形してねーんじゃねーの説もあります。ということでそれはだーれだ?ということについて調べていきます。

エラを整形した思われる女優も有村架純について。整形外科前後の写真の真相とは?

有村架純の顔についてはエラを削ったというようなことが言われますが、この画像を見る限りそうだよなと思います。しかし一つ気になる写真があるんですね。その写真がこちらです。

同じドラマの時の有村架純の画像です。この画像を見る感じだとエラを削っていないと思います。有村架純の整形の真相については分かりませんが、そのときのカメラの位置によって顔が大きく見えたりするということで実はエラを削っていないという見方が高いみたいですね。一番上と二枚目の画像ですと整形を疑いますが、三枚目の画像があることによって整形に関しては疑問が残りますね。ということで有村架純は整形していない可能性が高く、整形外科前後の写真というのはとる角度によって見方が変わるのではないか?というのが僕の判断です。そして続いてさらに気になる整形情報について調べていきます。次に触れる人は鼻が変わったといわれている女優です。ちなみにですが、人間は成長段階において顔が変わることは多いですが、その中でも鼻は変わりにくいと言われています。そんな鼻が変わったということは整形の疑いが出るということです。鼻が変わるって違和感から気になる情報について調べていきます。ということで鼻を整形したのではないか?という整形疑惑の出ている女優について触れていきます。

鼻を整形したと思われる女優の宮崎あおいについて。

宮崎あおいもネット上でよく鼻の整形疑惑が出ています。その理由としてはこの2枚の画像の1枚目が昔の写真でこのときは鼻が団子鼻でした。しかし時間とともに鼻が変わり、2枚目の画像ではやや横からの写真ということもあり鼻が高くなっていると感じます。このことから鼻の整形の可能性を疑われています。鼻の高さが高くなるということは考えにくいので人工的に手を加えたつまり鼻の整形ではないか?ということが思われるということです。多くの人が宮崎あおいの鼻の変化に注目しているようですね。僕も宮崎あおいは鼻を整形したのではないかなな?と思います。そしてここからさらに今回の記事リサーチで僕が気になる女優について厳選して5人調べていきます。

今回のリサーチの結果で管理人の僕の整形疑惑の高いと思う女優を厳選5人取り上げます。

ここからは今回の記事のリサーチで僕が整形疑惑の高いと思う女優について触れていきます。少しその前に休憩していだいたほうがいいかなと思って休憩中というのを入れてみました笑別にふざけていません。あまり文字とかが続くと読者さんが目が疲れるかな?と僕が思ったので今回は初めて試してみた。少し休憩してここから後半戦(←何がって感じですけど)に入っていきます。管理人厳選の1人目は雛形あきこについて調べていきます。

整形疑惑のある女優の雛形あきこについて。

僕の個人的に整形したのではないかな?と感じるのが雛形あきこです。どこを整形したのかな?ということですが、目と顎をした可能性があると思います。雛形あきこはもともとは奥二重だった感じですが、あるときから目がぱっちりした二重になりました。ここまで目が変わるということは目を整形した可能性が高いと考えられます。また顎に関してですが、昔に比べて顎がしゅっとしています笑人間の成長段階でもそんなに顎はシュッとしないよなって僕は思ったりもします。僕はめちゃイケ世代なので、雛形あきこの顔の整形についてはなんか悲しいな?って感じです。ちなみに世間の人はあまり雛形あきこの整形に関心がないのかな?って思います。あんまりネット上でも触れている人が少ない気がしました。僕は気になったので書いてみました。ということで続いて2人目は小泉今日子について調べていきます。

整形疑惑のある小泉今日子だが、調べてみたら本当は整形していなかった?!

小泉今日子もよく整形疑惑が浮上しますので今回気になって調べてみました。今回気になって小泉今日子の顔の変化や整形した箇所について調べてみたんですがどこも整形していないようです。この噂の出所は小泉今日子の年齢が50代にも関わらず美人すぎることが噂の出所みたいですね。若い頃に比べればたしかに少しは年齢を感じる小泉今日子ですが、こんなきれいな人はなかなかいないよなって僕は思います。小泉今日子は整形していない可能性が高いということです。今回の趣旨とはそれるので軽く触れますが、小泉今日子がこんなにきれいなのは整形ではなく、恋の力ではないか?と僕は思います。かなり前ですが、亀梨和也と熱愛報道でていましたからね。美魔女の魅力にあふれている素敵な女優ですね。ということで3人目は伊東美咲について調べていきます。

整形疑惑のある伊東美咲について。

伊東美咲もよく整形しているのではないか?と言われますね。その整形疑惑が浮上する箇所は鼻ということです。伊東美咲の昔の写真が流出していますが昔は鼻が大きかったんですが、ある時から鼻が小さくなりしかも鼻の形もシュッとしたことから鼻の大きさとプロテーゼをつかって鼻筋を整えたのではないか?ということ可能性がありますね。僕の個人的な感想ですが伊東美咲は鼻をいじった可能性が高いと思います。そして4人目は中島美嘉について調べていきます。

整形疑惑のある中島美嘉について。

女優の中島美嘉もよく整形しているのではないか?ということが話題になります。このような整形疑惑が浮上する理由としては中島美嘉のメイクが個性的ということが理由みたいです。ただし今回僕が気になって中島美嘉の整形について調べてみましたが、顔そのものが変わっていないということから実はメイクで顔を変えているというかヘアメイクが多種多様なのでそのことからまるで別人みたいということで顔が変わるということは整形してるんじゃないの?ということにいきつくようですが、僕が調べて感じでは中島美嘉は顔を整形していないんじゃないかな?と思います。もちろん確証はありません。しかし髪型があまりに変わることから確かに別人だなと感じる気持ちもよくわかります。そして5人目は叶姉妹(叶恭子)について調べていきます。

整形疑惑を超えて整形しすぎと多くの人が感じている叶恭子について。

叶姉妹の姉の叶恭子ですが、多くの人が整形していると感じていますね。僕もそう思っています。ネット上では叶恭子に関してはいろいろなことが言われています。整形しすぎと言われていてもはや原型が分からないとも言われています。ありとあらゆるところを叶恭子は整形していると思います。今回気になっていろいろと調べてみたら

叶恭子の整形前の画像

と思われるものがありました。この画像を見る限りですが、叶恭子はすごく美人です。僕の感想では整形する必要ないんじゃないかな?と思います。綺麗ですから。また叶恭子については他の人も僕と同じようにもともと美人なのになぜ整形を繰り返すのだろうか?と疑問を持っている方も多いようです。叶姉妹というテレビでのキャラクターあるいはブランディングの関係なのかもしれませんが・・・真相はわかりません。叶恭子は整形している可能性が高いですね。そして最後に実は整形していないけど可愛いねという女優について触れていきたいと思います。整形していないと思うのは一応僕の予想なので確証はないけど・・・そう感じる人について書いていきます。

管理人の予想:女優で整形してないけど綺麗だと思う橋本環奈について。

僕は女優で橋本環奈は凄く可愛いなといつも思っています。そしてそんな橋本環奈はたぶん整形していないと思います。この子供の頃からの画像をみると子供の時から可愛いですから。もちろん確証はないですけど・・・。今回の記事にも書きましたが女優や女性芸能人は整形している人は多いと思います。そしてその理由も自分というものをより良く見せるためには必要なことなのかな?と僕は思います。このようなことを感じたので今回は記事を書いてみました。今回の記事は超長文で途中に休憩もあり(笑)ましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました。読者さんの暇つぶしになってこの女優実は気になっていたんだよな?という人が1人でもいれば僕は嬉しいです。ということで以上です。

スポンサーリンク