セインカミュは現在どうしているの?干された理由は何故なのかを考察!

Pocket

今回はセインカミュの現在について調べていきます。また関連する見かけなくなった理由(干されたとか消えたとかと言われることについて)も調査していきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

セイン・カミュ(せいんかみゅ)はどんな人なのか?今は結婚して妻と子供がいるって本当?

セインカミュは外国人タレントとしてテレビで活躍していましたね。そのルックスがイケメンということで多くの人から支持を得ていました。そんなセインカミュですが実は結婚して子供がいます。結婚相手は日本人女性で実はできちゃった結婚という情報があります。そんなセインカミュですが、子供が3人いるみたいです・男の子2人と女の子1人で現在は仲良し家族と過ごしているみたいですね。ここから少し僕が個人的に気になることについて触れていきます。多分読者さんもこのこと気になってるんじゃないかなーって僕は思うので調べていきます。

セインカミュのファニエスト外語学院とボビーオロゴンの関係について。

実は今回の記事の内容と関連している部分も少しありますが、セインカミュはさんまのSUPERからくりTVのなかのファニエスト外語学院というコーナーがありこれはすごく人気がありました。この番組でボビーオロゴンが注目されてその後に人気がでる足掛かりになったといっても過言ではないと思います。僕もこのファニエスト外語学院好きで見ていました。そしてやはり気になるのがこのファニエスト外語学院がなぜ終わってしまったのか?ということです。気になるのでそのことについて調べてみました。

セインカミュのファニエスト外語学院がなぜ終わったのか?について考察!

セインカミュのファニエスト外語学院がなぜ終わったのか?ということと今回の記事で触れていく干された理由が関係しているといわれております。おおきくいいますと、セインカミュが所属していた事務所のR&Aプロモーションとギャラ(お金)のことをめぐってもめたことが原因でテレビから姿を消したのではないか?と言われています。このことについてもう少し調べていきます。

セインカミュが干された理由は事務所との関係悪化が原因なのか?

セインカミュがテレビから干された理由としては事務所との関係悪化が要因なのではないか?という情報があります。そもそも何が原因で関係が悪化したのかということですが、ギャラ(お金)のことが原因ではないか?という情報があります。

2004年末、セインは当時所属していたR&Aプロモーションと出演料などを巡って対立した。2005年3月までに『もしもツアーズ』や『さんまのSUPERからくりTV』を降板するなどメディア出演が減ったのもその影響と見られる。その後、セインとR&Aプロモーション双方が損害賠償請求訴訟を起こしたが、2009年5月に和解が成立した。

上の段落の内容とも関係してきますが、このことつまりさんまのSUPERからくりTVから降板したということでファニエスト外語学院が終わったということみたいですね。またこれ以外にもセインカミュは自分の本の印税が入らないということで所属事務所ともめたとも言われています。さらにこのようなことで芸能事務所はイメージが悪くなり芸能事務所に本来入る予定のお金が入らなくなったということでセインカミュと裁判になったそうです。そしてその際にセインカミュを起用するならボビー・オロゴンを起用しないというようなことも言ったとか言わなかったというような情報もあり相当芸能事務所もいろいろと策を考えたようです。しかしその一方では芸能事務所側はセインカミュともめごとをそこまで大きくしないように考えていたというような情報もありますが、ここら辺に関しては真相不明という感じです。やはり芸能界で活動していくなら芸能事務所との関係は良好なほうがいいということでしょうね。そして実はもうひとつ気になる情報があります。ということでそのことについて調べていきます。

セインカミュが逮捕されたという噂とは本当か?イメージダウンが原因が消えた理由なのか?

セインカミュとネットで調べると逮捕という単語が出てきます。いったい何をしたのか?ということが気になったので調べてみました。上の段落で書いたセインカミュと芸能事務所との裁判中の出来事のようです。なんとセインカミュが大●を使用しているのではないかという疑惑が写真週刊誌に取り上げられました。この大●使用疑惑は確証がないのでガセネタの可能性が高いのですが、問題なのはセインカミュにこのような悪いイメージがついてしまったということです。このことの確証がないから実際はどうなのかということは分からないですし、考えられる可能性としては誰かが情報をリークして悪いイメージを植え付けるための作戦だったのかもしれません。タレントや芸能人はイメージが大事ですから、そのイメージダウンとなりことは致命的だったりもします。結局はセインカミュは芸能事務所との裁判には勝訴しましたが、実はこの大●使用疑惑で大きくイメージダウンしてしまったことから芸能界から姿を消していったのではないか?という見方が高いということです。そしてそのようなセインカミュですが、気になるその後と現在について調べてみました。

セインカミュは最近まではYOUTUBEで活動してた?

実はセインカミュは最近までYOUTUBEで活動していました。Mrcoconutという名前でYOUTUBEで活動していて、街中でインタビューしたりという企画をしたりしていますが実は人気がかなり高かったようです。チャンネル登録者数がなんと37000人いたということでかなり多くのファンがいたことが分かります。しかし今ではそのYOUTUBEでの活動もしていないようです。では一体どうしているのか?ということが気になりますね。実はセインカミュはテレビから干されたといわれていますが、最近では復活劇を見せているんですね。芸能界で再び活動しているという情報があるのでそのことについて紹介していきます。

セインカミュは現在芸能界で頑張って活動している?!画像アリ!

一時期は干されたとか消えたとかと言われたセインカミュですが、その後も地方に営業に回ったりというような地道な活動をしていてそのことが功を奏して今では芸能界に再起しているという情報があります。干されたという危機から少しずつテレビに復帰してきて、バラエティに復活してきました。最近では2018年に爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2018で明石家さんまと共演して話題になりました。また2019年には科捜研の女というドラマにも出ていますね。バラエティそして俳優としてさらには世界さまぁ~リゾートではナレーターもしています。このような感じからしてセインカミュは芸能界で復活したという感じもありますね。そして最後に関連するであろう内容について触れていきます。今回の記事について僕の感想ですが、セインカミュの現在を気になる人は記事文中で書いたセインカミュのファニエスト外語学院がなんで終わったのかな?ということに疑問を持つかな?またボビーオロゴンについても気になるんじゃないかな?なんて思いました。そう思うのは僕が気になるからです笑ということで関連するボビーオロゴンについて少し最後に触れていきます。

ボビーオロゴンに妻はいるの?現在どうしているのかな?

ボビーオロゴンはセインカミュのファニエスト外語学院で注目を集めましたが、実は気になることがあります。結婚して妻がいるのかな?ということですが、いるという情報があります。ボビーオロゴンはこの妻と東京のバーで出会ったという情報があります。そしてそこから仲良くなって交際して結婚したようですね。妻は一般人なので情報があまりありませんが、近田という名字みたいでボビーオロゴンは結婚して名前が近田ボビーとなっているということです。子供が5人いるようです。男の子が2人そして女の子が3人ということです。またボビーオロゴンも一時期所属事務所とギャラのことでもめて芸能活動を中止しているのでやはり気になるのがその後の現在はどうしているのだろうか?ということですね。ということで気になるボビーオロゴンの現在について調べてみました。ボビーオロゴンは投資に成功して実はすごく経済的に裕福みたいです。(←うらやましいな涙)ボビーオロゴンは特にFXや株に詳しいようですね。そしてうまいこと資金を増やして広い自宅(6LDK)と3つ別荘をもっているようです。現在はこの広い自宅(6LDK)に仲良し家族で過ごしているようです。またボビーオロゴンは投資以外にも映画の監督もやっているようでお金に余裕があり、仲良し家族と暮らしているというまさに幸福の人生を過ごしているようですね。ボビーオロゴンもセインカミュもいちど芸能界から消えかけていますが、その後に2人とも復活劇をみせていました。良かったですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。