宮崎あおいの鼻が変と言われる理由とは?整形に失敗したと何故言われるのか?

Pocket

今回は宮崎あおいの鼻について調べていきます。鼻に関する気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

【気になる噂】宮崎あおいが鼻を整形したといわれるのは顔が変わったからなのか?

今回は宮崎あおいの鼻について調べていきますが、この記事の読者さんも宮崎あおいは鼻を整形したんじゃねーのって思っていると思います。僕もそう思っています笑そして多くの人がなぜこのようなことを思うのかということですが、顔が変わったということを感じるからだと思います。人間は成長過程で顔が変わるといわれますが、そんな中でもなかなか変わらないのが鼻ということなんですがその鼻が変わったって・・・そこに違和感を感じるということですね。そしてこの宮崎あおいの鼻の変化について調べてる前に宮崎あおいについての気になる情報について軽く触れていきます。実は多くの人が気になっているであろうことについて触れていきます。

宮崎あおいの本名は何?気になる年齢は何歳なのか?

宮崎あおい本人について多くの人の関心があるのが本名と年齢という情報があるので調べてみました。宮崎あおいのもともとの名前(本名)は宮崎あおいですが、少し前に岡田准一と結婚したので今の本名は岡田あおいということですね。また年齢に関しては1985年11月30日が誕生日という情報があるので今は34歳ということになります。ということでここから今回のメインテーマについて入っていきます。宮崎あおいの鼻について気になる情報を順番に調べていきます。まずはこのこのようなことが言われています。

視聴者の多くが宮崎あおいの鼻の変化が気になっている?

僕の個人的な意見ですが、宮崎あおいはかつて童顔ですごく可愛い女の子だなと思っていました。そんな宮崎あおいも女優として今では大人の魅力を醸し出している素敵な女性だと思いますが、実はそんな宮崎あおいが女優として活動しているときにこのようなことを感じる人が多いということです。視聴者の多くの人が宮崎あおいの鼻の変化について気になっているみたいで、宮崎あおいの鼻が気になって集中してドラマが見れないなんて声もあるようです。そんなに・・・?って感じもしますけどね。そんなに気になるって感じもしますが、人間は気になりだしたらとことん気になりますから。うーん気になるんでしょうね。その気持ち僕もよくわかる笑さらに気になる情報について調べていきます。

宮崎あおいが出演したオリンパスのコマーシャルで鼻に違和感を感じる人が出現した?

宮崎あおいの鼻に違和感を感じた人が多く出たのがオリンパスのコマーシャルに出演した時あたりから騒がれ始めたのではないか?という情報があります。少し抽象的なのでもう少し具体的に調べていきます。このように言われる根本理由があるのでないないか?と僕が思うことがあるので触れていきます。

宮崎あおいの鼻が変とかおかしいという理由を昔と今との比較画像から順番に検証していきます!

宮崎あおいは子供の時から芸能活動をしています。子役としてデビューして芸能界で長期的に活躍しているということです。そんな宮崎あおいですから当然昔の活躍について多くの人が知っています。昔と比べて徐々にというか明らかに今では鼻が変わったということを感じた人が多いということではないでしょうか?ということでここから順番に画像を見ながら鼻の変化についても注目していきたいと思います。まずが宮崎あおいの昔の鼻について確認していきます。

昔の宮崎あおいは団子鼻で鼻が低かった。

デビューしてからというか昔の宮崎あおいの鼻については団子鼻で、鼻も低かったんですね。このときの宮崎あおいは可愛いですね。確かに団子鼻という感じが否めませんね。そしてここから徐々に鼻が変わっていくんですね。

宮崎あおいの鼻筋に違和感がある?鼻の穴が小さくなった?

宮崎あおいはあるときを境に鼻筋が整っています。そして鼻の穴も今までよりも小さくなっている印象を受けます。この鼻筋が変わった時に何かしら鼻をいじった可能性が考えられます。上のほうでも書きましたが、人間は成長段階の応じて顔が変わったりしますが、その中でもあまり変わりにくい部分と言われているのが鼻です。まして鼻が高くなるということは自然になるとは考えにくいですね。そして鼻筋に関しては凄く整っていますね。

この画像を見て感じることは若いときの団子鼻で鼻が低かったときとは完全に変わって、鼻筋もシュッとして整った鼻になったなという印象を受けます。しかしそんな宮崎あおいの鼻についてこのような別の意見も言われています。なにかしら鼻をいじったな?という感じですね。そして気になるこんな情報もあります。

宮崎あおいは鼻付近に傷があるというのは本当?

今回記事のリサーチをしていて宮崎あおいの鼻の付近に傷があるという情報がありました。このような鼻の付近に傷があるということはもしかしたら

鼻をいじったが失敗

したのではないか?とも考えられますね。鼻筋をシュッとする際に何かしらいじった跡が残ってしまったのかもしれないですね。もちろん真相に関してはそのようなことをしたのか分かりませんが、女優の顔ですから傷が残るということは失敗というか表現が上手く伝えられませんが決しいいことではないことですね。宮崎あおいのこの鼻の傷に関しては整形の専門家の先生もなにかしら鼻をいじったのではないか?という意見を持っているようです。さらに気になる情報について触れていきます。

宮崎あおいの鼻とマイケルジャクソンの鼻が似ている理由は鼻の穴が2人とも小さすぎるから?

宮崎あおいの鼻とマイケルジャクソンの鼻が似ているという情報があります。このことについて僕の意見を書きます。なぜこのようなことが言われるのか?ということですが、宮崎あおいの鼻もマイケルジャクソンの鼻も2人とも鼻の穴が小さいというか小さすぎるからなのではないでしょうか?宮崎あおいの鼻の穴の小ささは不自然ですね。この鼻の穴の小ささは鼻の整形によるものではないのか?ということが考えられます。さらに宮崎あおいは有名女優ということでこのようなことも言われています。有名人って大変だなと思います。

宮崎あおいは鼻毛も目立つといわれている?

実は宮崎あおいは鼻毛が目立つというようなことがネット上で言われているようですが、さすがにそれはないだろうなと思います。理由は鼻を整形して鼻の穴を小さくなっているから。上の段落の画像を見ても分かりますが、呼吸することも苦しそうな鼻の穴の大きさですから鼻毛など目立ちません。多分何かしらの誹謗中傷の意見の類ではないかと思います。そして最後に気になる情報について調べていきます。なにやら宮崎あおいの鼻が元に戻ったという情報があります。気になりますね。

宮崎あおいは鼻が戻ったと2017年映画の時に言われたが本当か?!

実は宮崎あおいの鼻が2017年の映画「怒り」のときに話題になりました。この映画の中では鼻が昔のようになった気もしますが、気になるのが舞台挨拶の時と映画本編の鼻が違うということです。つまり鼻は戻ったのではなく、再度整形したのではないか?という疑いがあるということです。ということで宮崎あおいの鼻は戻っていないということでしょうね。もしかしたら

整形依存症

になってしまったのかもしれないという見方もできます。女性芸能人や女優の整形というのはよくあることですが、あまりやりすぎるとよくないでしょうね。僕個人的には昔の団子鼻の時の宮崎あおいは可愛かったと思いますけど。今よりももっと綺麗になりたいと願うあまり整形をしたのかもしれないですが、逆に整形依存症になってしまったり、あまり顔が変わりすぎてしまうと視聴者も違和感を感じるのでそんなにしないほうがいいんじゃないかなと僕は思いました。というここまでが宮崎あおいの鼻に関しての情報ですが、最後に気になる宮崎あおいの現在について調べていきます。ここでもやや否定的な単語が出てきております。

宮崎あおいが現在老けたとか劣化したと言われるガセネタについて考察!

最後に宮崎あおいの現在について調べていきます。ネット上では老けたとか劣化したというようなネガティブワードも出ているようですが、このことについてはガセネタだと僕は思います。最近では2018年に国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2018に宮崎あおいが登場しましたが、このときには少し前に子供を出産していましたが、全く出産後とは思えないという声が多数でておりました。つまり宮崎あおいが現在劣化したとか老けたということはガセネタだということです。2020年にはあしたの家族というドラマ共演が決まっています。宮崎あおいと瑛太はこのドラマで共演するのが3回目で今までドラマの中の役で恋人関係になかなかなれなかったふたりが今回はドラマ内で恋愛が成就して結婚までいけるというストーリーみたいです。という感じで今現在宮崎あおいは女優として頑張っているということです。今後の宮崎あおいの活躍に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク