堀江貴文の歴代彼女のまとめ!気になる現在の彼女の情報とは?

Pocket

今回は堀江貴文の彼女について調べていきます。気になる歴代彼女や現在交際しているといわれている彼女そして実は過去に結婚歴もあるということなので気になる情報についてまとめました。最後までご覧いただけると嬉しいです。

 堀江貴文(ホリエモン)は結婚して離婚した過去がある?子供いるって本当?

堀江貴文は自分の作った会社の女性社員とできちゃった結婚しています。子供は男の子がいるという情報がありますが、他の情報については情報がなく分かりません。ただし結婚生活は約2年くらいで終わりを迎え離婚後は堀江貴文は養育費を送っているという情報があります。親権は離婚した嫁がもっていて、堀江貴文は離婚後は子供とは会っていないようですね。堀江貴文は超一流の起業家であり、あまり家庭をかえりみるということが難しかったのかもしれないですね。朝から夜までずっと会社経営のことを考えていればなかなか家庭との両立は難しいんだろうなということも感じますね。そしてここからは堀江貴文の彼女の過去と気になる現在について調べていきたいと思います。その前に一つ気になる情報がるのでそのことに触れていきます。

ホリエモンの歴代彼女(元カノ)でフライデーされた人がいる?衝撃画像アリ!

堀江貴文(ホリエモン)は有名人ですからやはり熱愛に関しては写真週刊誌も目を光らせているということですね。そして実は元彼女の中で写真週刊誌にスクープされた人もいるということです。ということでそれは誰なのか?ということも気にしつつ歴代彼女についてひとりずつ調べていきます。

堀江貴文の元彼女は女優の廣井ゆう?

堀江貴文と交際していたと噂されるのが女優の廣井ゆうです。どんな女性かというと

高知大学在学中の2011年にミス高知大学に選出され、過去最高となる69校69人のミスキャンパスが参加したMiss of Miss Campus Queen Contestにて、グランプリを獲得した

という美女中の美女ですね。そしてさらに関係は深く、廣井ゆうは双子なんですが妹が堀江貴文のプロデュース会社の社長をしているということです。交際していた期間は約一年位ではないかと言われています。そして続いていきます。

堀江貴文の元彼女はモデルの太田在?

堀江貴文はモデルの太田在(おおたあり)と熱愛関係をスクープされたことがあります。この熱愛報道をしたのは女性セブンでした。堀江貴文と太田在はいちど破局したものの復縁したという情報があり、堀江貴文が収監される直前に復縁したというような情報もあります。堀江貴文が仮出所した時に一緒にお寿司を食べていたという情報もあるので交際していた可能性は高いと思われますね。そして続いていきます。

堀江貴文の元彼女は女性芸能人の吉川ひなの?

実は堀江貴文は女性芸能人の吉川ひなのとも熱愛を噂されたことがあります。しかし堀江貴文と吉川ひなのの熱愛関係に関しては確証がないために単なる噂レベルの話であった可能性が高いですね。そしてここから気になる気になる現在の彼女について調べていきます。

堀江貴文(ホリエモン)の現在の交際相手(彼氏)はカリスマ系女装男子の大島薫?

堀江貴文が現在交際しているのではないかと噂になっている人が大島薫という人です。実はこの関係をスクープされています。スクープしたのは

週刊文春

です。このような情報があります。

11月22日未明、ホリエモンこと堀江貴文氏(44)と妖艶な雰囲気の美女が手をつないで六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した。その後の取材で、お相手は女性ではなく、「女装男子」と呼ばれる男性であることが判明した。これまで堀江氏は女優でタレントの廣井ゆう(26)と交際していると報じられていた。“新恋人”は女装男子のなかでもカリスマ的な存在となっている大島薫さん(27)。

堀江貴文と大島薫は一緒にホテルに入っているというところまで情報が分かっているということですね。そして少し気になるので調べてみたんですが、この大島薫という方は性別は男性ということなんですね。さらにこの大島薫は男性そして女性ともにいけるバイセクシャルという情報もあります。ただし堀江貴文は交際を否定していることから写真週刊誌のスクープはありますが、もしかしたら実際は何もない関係なのかもしれないですね。このことからネット上ではこのようなことが言われています。

【気になる噂】:ホリエモンはバイなのか?

上の段落で書きましたが、週刊文春のスクープで大島薫がバイということから実はホリエモンもバイなのではないか?という噂が出たようです。ただしこのことに関してはネット上の噂ということで真相が不明ですね。気になるところではありますが、現時点では情報不足でなんとも判断がつきにくいので今後何かわかり次第記事を追記していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク