河北麻友子は性格良いの?それとも性格悪いの?気になる噂のまとめ!

Pocket

今回は河北麻友子の性格について調べていきます。性格に関して様々なことが言われているようですので、気になる情報についてひとつずつ触れて調べていきたいと思いますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

かわいいしスタイルいい河北麻友子(かわきたまゆこ)はどんな性格なんだろうか?

この記事をご覧いただいている読者さんはどう思われているのかな?という感じがしますが僕の個人的な意見ですが河北麻友子はものすごくかわいいし、スタイルがいいと思います。

河北麻友子のスタイルに関しては痩せすぎなのではないか?といった心配の声もありたしかにそうだよな?とも思いますが・・・。そんなかわいいしスタイルのいい河北麻友子の性格については多くの人がどんな感じなのだろうか?と思うみたいです。

超かわいいから実は性格悪いんじゃねーの?!とか実はかわいいからまっすぐな性格なのではないか?といった様々な憶測が飛び交いますのでそのようなことについて検証していきます。

まず河北麻友子の性格について有益な情報があるのでそこから触れていきます。

河北麻友子は帰国子女だからそのことが性格と関係しているのか?大学に関する噂を調査!

河北麻友子は子供の頃にアメリカで育ち、日本に女優を目指してきました。

そして第9回全日本国民的美少女コンテストで優勝してそこから一躍芸能界で活躍していきます。実はこのアメリカ育ちということが今の河北麻友子の性格に関係しているのではないでしょうか?河北麻友子は帰国子女ということです。僕の感想ですが、おそらくアメリカと日本では文化が違うので日本はどちらかというと思ったことを言わないという文化でしょうが、それとは異なりアメリカは自分が思うことは発言するという文化の違いがあるということからその自分の思っていることを言った際に生意気な性格といったイメージを抱かれるのではないか?と僕は思います。

またため口を使ってしまうのもこの帰国子女あるいは生い立ちが関係しているのではないか?と僕は思います。

アメリカは年上だからどうこうではなくフレンドリーに接する文化なのかもしれないですからね。またネット上では河北麻友子が帰国子女ということから大学に進学しているといったようなことを思われる方もいらっしゃるようですが、河北麻友子は大学へは進学しておりません!

河北麻友子は堀越高校を卒業してそのまま芸能界に進んでいるので大学へは通っていないということです。少し話がそれてしまったので話を河北麻友子の性格について戻していきます。

河北麻友子はなぜ性格悪そうといわれる?

ネット上でも河北麻友子は性格悪そうというようなことが言われています。そもそもなぜこのようなことが言われるのか?ということが気になりますね。実は河北麻友子のとった行動からこのようなことがささやかれたようです。ということでその噂の出所について触れていきます。

河北麻友子の芸能記者への接し方が生意気で性格悪そうと言われた?

河北麻友子の芸能記者への対応から性格が悪いのではないか?ということが噂されたようです。いったいどのようなことかというと、

所属事務所オスカープロモーションが毎年行っている「晴れ着」撮影会に出席した際に、記者が「2013年を振り返るとどんな年だったか?」という質問を河北麻友子さんに投げかけました。それに対し「その質問はあまり好きじゃないです」と回答。

といったそうです。また今年一年間を漢字一文字でいうとという問いかけに対して一年を一文字でいうということは難しいと答えたことで何やら性格が悪いと言われたそうです。

芸能記者の質問にこのように返答したことで性格悪そうという噂がたったそうです。

僕個人的にですが別に河北麻友子の返答普通と思うけどな。だった一年間いろいろあったのにひと言でいうってどんだけ薄い一年だったのか?とも思います。

みなさんもそう思いませんか?生きていればいいことも悪いこともたくさんありますし、むしろ多くの人にとって大変なことのほうが多い中でそれを一言でって言えないわなと僕は思いました。

そして実はもうひとつ性格悪そうといわれる理由があるんですね。そのことについて触れていきます。

【ヒルナンデスでの本音が流出】 河北麻友子が久本雅美への接し方が注目された件について。

河北麻友子と久本雅美がヒルナンデスで共演したときのことです。

豆乳ケーキが人気だというカフェで完熟バナナと有機チョコレートのクリームが入ったロールケーキを久本さんが食べようとしたとき、隣に座っていた河北麻友子さんが「わぁ、中にチョコレートが入っている!」と呟いたそう。

この引用記事の内容に注目するとチョコクリームの中に本当のチョコレートのかけらが入っていたということでそのことを河北麻友子がいったんですが、そのことを久本雅美が軽く謝ったら本気で謝ってといったようです。

久本雅美の突っ込みが冷静だったこともありますが。このことに河北麻友子が本気で謝ってといったことで先輩芸能人に謝らせるということで性格が悪いということがいわれてようです。

この河北麻友子の件で生意気とか性格悪そうと言われるようになったようですね。そんな背景にはやはりアメリカ育ちということも関係あるのかもしれないですね。

僕の個人的な意見ではよく久本雅美のそんなこと言えるなって思いますけどね。芸能界の大御所であり、しかも芸能界をある意味で仕切っている人ですからそんな人にそんなこと言ったらその後の展開が大変そうだなと思う芸能人が多数いる中でこの行動はある意味で凄いと僕は思います。

というような情報から河北麻友子の性格についてさらに考えていきます。

河北麻友子は性格いいの?それとも性格悪いの?

ここまでの流れでは河北麻友子の性格は悪そうということから性格悪いというように考えられますが、確証がありません。そして実は正反対に性格がいいという見方もあります。実は僕も性格いいのではないか?と思ったりもします。ということで気になる情報について触れていきます。

イッテqで出川哲郎にお嬢と言われている河北麻友子が性格良いと思う理由について。

出川哲郎と河北麻友子はイッテqで共演していましたね。そんな出川哲郎と河北麻友子の関係についてこのように言われています。

出川哲朗さんと仲良く楽しそうにしている河北麻友子さんを見ていると「性格が悪くて生意気」だなんて一切思えない。お互いを「お譲」「てっちゃん」と呼び合うほど仲が良く番組の企画の枠を飛び出して楽しそうに仕事をしているのがとても印象的。

僕もこの引用記事情報に賛成です。

本当に河北麻友子が性格悪かったらこのような関係は成立しないと思います。もちろん出川哲郎の運びが上手なことがあってのことですが。

またイッテqでは身体を張ったロケにも挑戦していましたね。本当に性格悪い女の子なら仕事を選ぶんじゃないかな?という感じもしますしね。僕的には河北麻友子は性格いいのではないかな?と思っています。

本当に性格の悪い女はここまでしないしできないのではないかな?と僕は感じます。また河北麻友子が性格いいのではないか?と感じる別の情報もあるのでそのことについて触れていきます。

河北麻友子は自分に正直な生き方が性格いいと同性女性から共感・支持されている?!

河北麻友子は自分の思ったことを正直に発言することがいいと同性の女性から共感や支持を得ているようです。

そして上の段落で書きましたが仕事を貪欲にこなしていく姿勢も人気のようです。河北麻友子は可愛いから男性から支持される気持ちは分かりますが、女性から支持されるということは性格の良さを表しているのではないか?と思います。

またこのように女性から支持される理由としてはやはり正直なところだと思います。かつて河北麻友子は自分のことをまあまあ可愛いというふうに言われて

本当にむかつく!

国民的美少女だよ?まあまあな訳ないじゃん!

と怒っていたことがあります。この場面も実はイメージを重視する女性芸能人はこういうことは口に出しては言わないと思います。

自分のイメージが悪くなるから。そんな時にもこのように自分の本音で発言するところに性格の良さが現れていると僕は思います。人間正直に生きるということって実は難しいということを僕も世の中で感じることがあるので河北麻友子の生き方はいいなと思って最後に書きました。

特に芸能人はイメージや世間体を気にするのでなかなか本音を言えないというか言わない人が多いと思います。その中で自分の思ったことを言っている河北麻友子は自分に正直で性格いいのではないか?と僕は思いました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。