菜々緒の体重に関するまとめ!気になるあのスタイル維持方法について考察!

Pocket

今回は菜々緒の体重について調べていきます。様々なことが言われているようですが、気になる情報についてひとつずつ触れていき、やはり気になるのは菜々緒がどのようにして抜群のスタイルを維持しているのか?ということについても調査しました。最後までご覧いただけると嬉しいです。

菜々緒(ななお)の身長は何センチ?よく話題になる股下は何センチなのか?

菜々緒の身長は172cmということが分かっています。身長が高くて素敵な女性ですね。そしてそれ以上に魅力なのが菜々緒の足の長さです。股下85センチとも言われていて、身長に対して約半分が足ということですね。しかし今回の記事のリサーチで調べてみてわかったんですが、菜々緒の股下の長さは約80センチみたいです。ただし一般的な日本人女性で身長が172cmの人の股下は77センチということから平均よりは股下が長いということになります。なんか僕の個人的にはもう少し長いような気もしますけどね。さらに気になる菜々緒の体重について調べていきます。

菜々緒の体重が56kgというのは本当?

ネット上で菜々緒の体重と検索すると56kgと出てきます。世の中にはこのような基準があるようです。

美容体重は少し細めのスタイルの時に設定された体重なのですが、この美容体重によると身長172cmの適正体重は59.1kgと言われています。

この基準でいくと菜々緒が56キロというのも普通かなという感じがしますが・・・。実際のところはそのようなことはなくもっともっと痩せているということなんですね。なぜそう感じるのか?ということですが、本人がカミングアウトしたからです。ということでそのことについて紹介していきます。

菜々緒が自分の体重を公表した?最近では芸能人が体重を明かす人もいる?

菜々緒が自分の体重について公表したという情報があるのでそのことを紹介します。

172センチという長身を誇るモデル・女優の菜々緒が1月1日、Instagramやツイッターで現在の体重が46キロであることを明かした。菜々緒はInstagramに「I’m full now.(お腹いっぱい)」というコメントとともに、体重計に乗り「46.0kg」と表示された画像を掲載。

そして菜々緒以外にも実は体重を公開する女性芸能人が最近ではいます。叶姉妹とかも公表していますね。そして実はなぜ芸能人が体重を公表するのか?ということですが、話題作りではないかと言われています。またこのように体重公開をすることによって美容関係の仕事の依頼やブログをしていればアクセス集めなのではないか?という見方もされています。芸能人は注目されなくなったら終わりですからね。akbの後藤真希とか板野友美が体重を公開しているのはこのような考えあってのことかもしれませんね。ここで少し一般的な観点から注目した内容について触れていきます。

身長が172cmの人の平均体重について考察!

菜々緒は身長が172cmで体重が46キロですが、一般的に身長が172cmの人の体重はどれくらいなのか?ということが気になって調べてみました。このことから菜々緒は圧倒的に体重が軽いことが分かります。

20代で172cm女性の平均体重は64kg

30代で172cm女性の平均体重は65kg

ちなみに菜々緒の年齢は誕生日が1988年10月28日ということから現在31歳ということになります。そして一般的な30代女性の平均体重は65キロに対して菜々緒の体重は46キロということでものすごく軽いことが分かります。さすがですね。そして菜々緒に関してはもう一つ気になるよく聞く内容があるのでそのことについて触れていきます。

菜々緒は顔が小さいことで有名な件について。

ネット上でも菜々緒は顔が小さいということがよく言われますが、菜々緒は小顔になるために毎月1回鍼をしたりと努力を怠っていないという情報があります。そんな菜々緒の顔の長さは約16cmと言われています。このように菜々緒の顔が小さいことから一緒に写真に写る芸能人は公開処刑だなんて言われたりもしますね。そしてここからはこのようなスタイル抜群な菜々緒がいったいどのようにスタイルを維持しているのか?ということについて調べていきます。

菜々緒(ナナオ)はどのようにして抜群のスタイル(体型)維持しているのだろうか?

菜々緒がスタイルがいいということは多くの人が思っていることです。僕も思います。そんな菜々緒ですがいったいどうやってスタイルを維持しているのか?ということが気になりますね。ということで調べてみました。今回リサーチして分かったんですが、意外と普通だったりもします。ということでそのことについて書いていきます。

菜々緒は特にダイエットをしない?

菜々緒は特にダイエットをしていないという情報もあります。あまり食べたいものを我慢するということもよくないようです。そのようなことからわりと自分の好きなものを食べたりしているようですが、いったいなぜあのような抜群のスタイルが維持できるのでしょうか?そこには少し工夫があるようです。ということで菜々緒の心掛けていることについて触れていきます。

菜々緒は寝る2時間前には何も食べない?!

菜々緒は自分の好きな食べ物を食べるようですが、寝る2時間前には何も食べないということを徹底しているようです。食べてからすぐ寝てしまうと太ってしまいますね。ちなみに僕はよくこれをして太っているので気をつけます。ご飯食べてうーんなんか眠くなってきたなと思い寝るという感じが良くないということですね。菜々緒を見習いたいと思います。そして続いていきます。

菜々緒は毎日きちんと睡眠時間をとっている?

菜々緒は昔からきちんと睡眠時間を確保しているようです。睡眠不足は体の代謝も悪くなり、体型維持に影響が出るということできちんと睡眠時間を確保しているようです。芸能人で不規則な生活でしょうにすごいですね。ということで続いていきます。

菜々緒は毎日水と牛乳を飲んでいる?

菜々緒は毎日水を飲んでいるという情報があります。しかも2リットルくらい飲むそうです。また牛乳も毎日飲んでいるようです。昔菜々緒は毎日牛乳を2リットル飲んでいたようですが、今では1リットルになったようです。またヨーグルトも毎日食べているようです。きちんと考えているんですね。そしてここでのポイントは水と牛乳ということなんですね。決してジュースやコーヒーでないということですね。ジュースを飲むときは野菜ジュースということみたいです。そして続いていきます。

菜々緒はお菓子を食べない?代わりにフルーツを食べる?

菜々緒は昔からお菓子を食べないようです。やはりお菓子をパクパク食べると太ってしまいますね。お菓子っておいしいですけどね。お菓子は食べないですが、少しお腹が減ったときはフルーツを食べるそうです。バナナを持ち歩いているとかとも言われています。

菜々緒の気になる食生活について。野菜中心に構成されている?

菜々緒は意識して野菜を食べているようです。このような情報があります。

トマトは毎日食べる。ビタミンCをたくさん摂る。
フルーツや緑黄色野菜でビタミンを補給する。豆乳は毎日摂る。

トマトを食べるんですね。また野菜以外にはタンパク質をとっているということです。肉は赤身の肉を食べるそうです。そこにプロテインも加えているそうですね。このように調べてみるとやはり徹底していますね。不規則な生活はしていないということですね。僕も見習いたいと思います。そして菜々緒のスタイル維持について触れていきます。

菜々緒は運動してスタイルを維持している?

菜々緒はゆる加圧トレーニングということをしているようです。そこまで本格的ではないようなので女性も気軽にできるということみたいです。

①トレーニング前にオイルでマッサージ

②1セット10分

③部分的に絞れる

菜々緒はStudioBodyDesignというところでこの加圧トレーニングを受けているようです。ここには他の女性芸能人もくるようですね。そして時折菜々緒はストレス解消も兼ねてキックボクシングもしているようですね。やはり体を動かすということが必要ということですね。ということで今回は菜々緒の体重と関連する体型についてまとめてみました。やはり痩せている菜々緒はきちんと自己規律ができていてすごいなと思ったので僕もやってみようと今回思いました。ということで今回の記事はここで最後です。長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク